Academic Box Logo Menu opener

シティーハンター最終回で香が奪われる!獠との決着はいかに?

シティーハンターの最終回、香が奪われてしまうという衝撃的な展開に、皆さんも驚かれたのではないでしょうか?今回は、そんな最終回の内容を中心に、様々な話をご紹介していきたいと思います。

運命

香と獠の運命

運命

ギネスとソフィーに襲撃された香と獠はどうなった?

ソフィーに撃たれて重傷を負った獠は、香を助けるためにソフィーのもとへ向かいました。

ギネス率いる犯罪組織に襲撃された香と獠。

獠はソフィーに撃たれて重傷を負い、香は連れ去られてしまいます。

獠は香を助けるためにソフィーのもとへ向かい、最終的に一騎打ちになります。

➡️ 続きを読むシティーハンター/5分でわかるラスト・最終回-アニメと原作の...旅好きりんの節約ブログ旅好きりんの節約ブログ出典/画像元: https://0094rinrin.com/city-hunter02/

二人のやり取りが最高に格好良かったです!絶体絶命のピンチの中で、香のために命を懸けて戦う獠の姿に感動しました。

窓ガラス越しのキスシーンの描写は何巻にある?

巻

獠と香の窓ガラス越しのキスシーンは何巻に描かれているのか?

31巻の初めころ。

獠と香の窓ガラス越しのキスシーンは原作漫画の31巻の初めころに描かれている。

このキスシーンは非日常的な要素があり、ドキドキする瞬間として描かれている

また、シティーハンターの世界観に合ったオシャレな雰囲気が漂っている。

➡️ 続きを読むシティーハンター冴羽獠と香のキスシーン あの、シティーハンターが帰ってきた!あの、シティーハンターが帰ってきた!出典/画像元: https://nostalgicmanga.com/cityhunter-kiss/

このキスシーン、本当に素敵ですよね。普段はおちゃらけている獠だけど、香に対する想いがこもっていて、キュンキュンしました。

関係

最終回での冴羽獠と香の関係

関係

シティーハンターの最終回では、冴羽獠と香の関係はどうなるの?

最終回では、冴羽獠と香の関係が描かれます。

シティーハンターの最終回では、冴羽獠と香の関係が描かれます。

アニメと原作では異なった作品が選ばれており、シティーハンター91の最終回は原作にはない作品となっています。

最終回では、冴羽獠と香の関係がどのように進展するのか、注目されています。

➡️ 続きを読むシティーハンター最終回 アニメと原作 獠と香の最後は?キスシ...あの、シティーハンターが帰ってきた!あの、シティーハンターが帰ってきた!出典/画像元: https://nostalgicmanga.com/cityhunter-last/

最終回では、二人の関係がどうなるのか気になりますね。アニメと原作、どちらの結末になるのか、楽しみに待ちたいと思います。

台詞

リョウの台詞の後の台詞は?

台詞

リョウが言った台詞の後の台詞は?

お前の敵だ。

この台詞、痺れますよね!普段は飄々としている獠が、香に対して本音を言うシーンにグッときました。

キス

催眠コントロールで「セイラ」にされた槇村香に、冴羽獠がキスするシーン

キス

催眠コントロールで「セイラ」にされた槇村香に、冴羽獠がキスするシーンはありますか?

あります。

催眠コントロールで「セイラ」にされた槇村香に、冴羽獠がキスする印象的なシーンがあります。

このシーンでは、冴羽獠が槇村香の心臓に銃口を突きつけながら、彼女の唇に口づけします。

➡️ 続きを読むラブシーンアメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!出典/画像元: https://ameblo.jp/katayama-marineko/entry-12825579469.html

このシーン、めちゃくちゃ衝撃的でした!いつもは優しい獠が、香を助けるために強引な手段に出たことに驚きましたが、その真剣さが伝わってきました。

シティーハンター 最終回 キスシーン

【デマ】シティーハンター 最終回にキスシーンはない

一部で囁かれている「シティーハンター最終回にキスシーンがある」という噂はデマです。

そのような情報は公式には発表されておらず、信頼できる情報源もありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「シティーハンター 最終回 キスシーン」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=シティーハンター 最終回 キスシーン

確かに、最終回にキスシーンがあるという噂はよく聞きますよね。でも、デマだったのはちょっと残念。それでも、二人の関係は今後どうなっていくのか、注目していきたいと思います。

シティーハンター

『シティーハンター』の人気の秘密

シティーハンター

『シティーハンター』の人気の秘密は何ですか?

冴羽獠と槇村香の「くっつきそうでくっつかない」歯がゆさがある。

宝塚歌劇団の公演が決定するなど、人気が再燃しつつある『シティーハンター』

その人気の秘密は様々なもの挙げられるが、その一つに冴羽獠と槇村香の「くっつきそうでくっつかない」歯がゆさがある。

変装した香と冴羽がデート 友人の北原絵梨子にそそのかされ、豪華な服を着たうえ、ウィッグをつけて別人になった槇村香。

その美しさは誰もが振り返るもので、多くの男に誘われる。

香は逃げていたが、バーに行くとキザな男に出会い、睡眠薬を入れた酒を飲まされそうになった。

 そこを救ったのが、北原に呼び出されていた冴羽。

➡️ 続きを読む『シティーハンター』冴羽獠と槇村香の純愛 結ばれそうで結ばれ...リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/book/2021/06/post-791008.html

このエピソード、面白かったです!変装した香の美しさに獠が気づいて、デートに誘うシーンが最高でした。

シティーハンター

『シティーハンター』の主人公

シティーハンター

漫画『シティーハンター』の主人公は誰ですか?

主人公は冴羽獠です。

漫画『シティーハンター』は、新宿を根城にする裏社会の掃除人である冴羽獠と彼とコンビを組んでいる槇村香の活躍を描いた作品です。

冴羽獠は銃器の名手であり、イケメンなルックスと華麗な腕前を持っていますが、美女に弱い一面もあります。

彼のかつての相棒が遺した妹である香とは、気安い家族のような関係です。

また、香のおしおきのハンマーは本作の名物となっています。

➡️ 続きを読む漫画『シティーハンター』獠&かおりの胸キュン!名場面ランキン...ホンシェルジュホンシェルジュ出典/画像元: https://honcierge.jp/articles/shelf_story/7369

獠って本当に魅力的ですよね。強くて優しいだけでなく、美女に弱い一面もあって、そこがまたキュンとします。

行動

彼女の行動

仕事の危険から守ってもらった恩を感じた彼女は、獠と香の微妙な関係を見抜いて、2人のためにデートを仕組みます。

獠は、見違えるような美人となった香を丁重にエスコートしていき、絵梨子の目論見はうまくいくのですが…。

変装した香と、そうと知らずにデートする獠の、ちょっと大人のムード漂うエピソード「都会のシンデレラ!!」

女として見られる喜びと別人に見られる葛藤を抱える乙女な香と、紳士的な振る舞いの獠が、まさに胸キュンです。

➡️ 続きを読む漫画『シティーハンター』獠&かおりの胸キュン!名場面ランキン...ホンシェルジュホンシェルジュ出典: https://honcierge.jp/articles/shelf_story/7369

絵梨子の作戦が功を奏して、獠と香がデートすることになったシーンは、彼女に共感できました。

様々な話題をご紹介しましたが、シティーハンターの魅力はまだまだ語り尽くせません。また機会があれば、皆さんと共有していきたいと思います。