Academic Box Logo Menu opener

ラウールの出身校は偏差値38の堀越高校、入学当初は別の高校へ進学

みなさん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させていただきます!今回は、ジャニーズの人気グループ「Snow Man」の最年少メンバー、ラウールさんの出身校に関する記事を深掘りしていきたいと思います!

高校

ラウールさんの出身高校

高校

ラウールさんが通っていた高校はどこですか?

堀越高等学校

役大学生のラウールさんの出身高校は「堀越高等学校」です。

堀越高等学校の偏差値は38で、ラウールさんは2022年3月に卒業されています。

ラウールさんは入学当初は別の高校に進学されていたそうですが、現在は堀越高等学校を卒業されています。

➡️ 続きを読むラウールの学歴は?高校大学それぞれの出身校まとめ【2023最...aoimoriaoimori出典/画像元: https://www.aoimori-norin.jp/raulschool/

ラウールさんが卒業された堀越高等学校は、偏差値38と決して高いとは言えない学校ですが、芸能活動と学業を両立したいというラウールさんの強い意志が伺えますね。

きっかけ

転校のきっかけ

スノーマンファンの間でも、『ラウールは頭がいい!

と大評判です♪しかし、たった1ヶ月で堀越高校(偏差値37)に転校しています。

転校のきっかけとなったのが、元ジャニーズの山下智久さんです♪山下智久さんは堀越高校を卒業しています。

目の前で憧れの先輩が、ジャニーズと学業を両立する姿に影響を受けた可能性はありますね。

ラウールさん自身も、今まで以上に芸能活動に力を入れようとしたのではないでしょうか。

転校前と比較し、間違いなく芸能活動はしやすくなったはず!

堀越に入学しラウールさんの芸能活動の幅は、ますます広がっていく予感ですね♪

➡️ 続きを読むラウールの堀越時代の同級生は誰?小学校/中学校など学歴/偏差...出典: https://www.nakasete.com/rau-ru-gakureki/

また、山下智久さんの影響で堀越高校に転校したというエピソードも興味深いですね。憧れの先輩の姿に刺激を受けて、自分自身もさらに芸能活動に打ち込もうと決心したのかもしれません。

ラウール

ラウールさんの大学進学先

ラウールさんは2022年3月に堀越高校を卒業し、その後大学に進学しましたが、進学先については2022年3月22日時点で公表されていませんでした。

しかし、ファンの間では有名大学に合格したのではないかとの噂がありました。

その後、2022年4月7日に大学進学を公表し、進学先は先輩ジャニーズも多数通った名門大学であることが明らかになりました

➡️ 続きを読むラウールの高校はどこ?日大→堀越転校で同級生はジャニーズだら...インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/archives/12599

そして、進学先として名門大学に進学されたとの噂もありましたが、その後、早稲田大学に進学されたことが明らかになりました。やはり、学業にも熱心に取り組まれていることが伝わってきます。

制限

在籍可能なジャニーズ事務所関係者の人数制限は?

制限

堀越高校には何人までジャニーズ事務所関係者が在籍できるの?

1学年に3人までしか在籍できない。

堀越高校には、ジャニーズ事務所関係者は1学年に3人までしか在籍できない決まりがある

しかし、特例的にラウールさんが堀越高校に転校してきたため、ラウールさんの同級生は本人を含めて4人となっている。

また、転校前の日本大学第一高校にも、少年忍者の内村颯太さんと安嶋秀生さんが同級生として在籍している。

ラウールさんの高校の同級生や偏差値などについて紹介した。

➡️ 続きを読むラウールの高校の同級生は?偏差値70で頭いい!堀越に転校?IRIS LOGIRIS LOG出典/画像元: https://iris-log.com/archives/2883

また、堀越高校はジャニーズ事務所関係者の在籍に制限があるそうですが、ラウールさんは特例で転校されたんですね。それだけラウールさんの才能が認められていたということでしょう。

堀越

ラウールの堀越高校同級生

ラウールは少年忍者に所属していたこともあり、堀越学園高校時代の同級生には少年忍者のメンバーが3人います。

彼らはヴァサイェガ渉、檜山光成、北川拓実で、いずれも2003年か2004年生まれの同級生です。

ヴァサイェガ渉はイラン人の父を持つハーフで、ラウールと共に東京ガールズコレクションのランウェイを歩いたことがあります。

檜山光成は堀越学園高校で学級委員長を務めていたそうで、北川拓実は歌が上手いことで知られています。

➡️ 続きを読むSnowManラウールは堀越へ転校した!?出身高校や偏差値・...ジャニジャニジャニジャニ出典: https://www.niigatamai.jp/10867/

ラウールさんの堀越高校時代の同級生には、少年忍者のメンバーもいらっしゃったんですね。同じジャニーズ事務所だからこそ、お互いに励まし合っていたのではないかと思います。

同級生

Snow Manの高校時代の同級生

Snow Manのメンバーは、高校時代に多くの芸能人と同級生だった。

ラウールは堀越高校で黒田光輝、ヴァサイェガ渉、檜山光成と同学年だった。

宮舘涼太、渡辺翔太、佐久間大介はクラーク記念国際高校で同級生だったという情報がある。

なお、これらの情報はネット上で確認されたものであり、信憑性の確認は必須である。

➡️ 続きを読むsnowman阿部亮平の高校時代同級生芸能人他メンバー同級生...インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/archives/13112

さらに、Snow Manの他のメンバーもクラーク記念国際高校で同級生だったとの情報があります。ジャニーズのメンバーは多くの芸能人と同級生だったんですね。

同級生

ラウールさんの同級生の特定

ラウールさんはジャニーズのグループ「スノーマン」に所属しており、学校生活でも注目される存在です。

彼の同級生には、日大の頃に同じくジャニーズのグループ「少年忍者」の安嶋秀生さんと内村颯太さんがいました。

ジャニーズは学業と両立している人が多いため、彼らも努力家であることが伺えます。

➡️ 続きを読むラウールの堀越時代の同級生は誰?小学校/中学校など学歴/偏差...出典: https://www.nakasete.com/rau-ru-gakureki/

ラウールさんは、ジャニーズとしてだけではなく、学業でも頑張っていらっしゃることが分かりました。努力家なんですね。

学生時代

学生時代のラウールさんの思い出

学生時代

ラウールさんの中学や高校時代のことはどうだったのですか?

ラウールさんは堀越高等学校を卒業しました。

2023年9月18日、SnowManの最年少メンバーであるラウールさんが20歳になりました。

ラウールさんは早稲田大学に通っていますが、高校は堀越高等学校でした。

堀越高校は芸能人が多く在籍しており、話題になることもあります。

ラウールさんは最初に入学した高校からわずか1か月で堀越高校に転校し、トレイトコースという芸能人やスポーツ選手が通うコースを選びました。

➡️ 続きを読む【仕事との両立で転校】ラウールの卒業高校は堀越高校!実は偏差...芸能人のあの噂|芸能人の噂について疑問に感じていること詳しくまとめ芸能人のあの噂|芸能人の噂について疑問に感じていること詳しくまとめ出典/画像元: https://rebooto3.com/raul-tenkou/

ラウールさんと同級生の交際に関する噂については、真偽が不明ですね。しかし、ファンの間では注目を集めている話題です。

目的

ラウールの受験勉強の目的

ラウールさんは、2019年1月にSnow Manに加入しました。

その当時は志望校に合格するため受験勉強をしていました。

➡️ 続きを読むラウールの高校の同級生は?偏差値70で頭いい!堀越に転校?IRIS LOGIRIS LOG出典: https://iris-log.com/archives/2883

ラウールさんは、早稲田大学に通っていらっしゃるということですが、最初は別の高校に通っていたんですね。その後、堀越高校に転校されたことで、ますます芸能活動に力を入れられたのではないでしょうか。

ラウール

ラウールさんの高校名

ラウールさんは日本大学第一高校に入学しました。

この高校は東京都墨田区にあり、進学校として知られています。

早稲田・慶應やGMARCHへの進学も多く、偏差値は70まではないものの、難関高校としての評価があります。

ラウールさんは頭がよく、中学時代から漢検や数学検定の勉強に取り組んでいました。

➡️ 続きを読むラウールの高校の同級生は?偏差値70で頭いい!堀越に転校?IRIS LOGIRIS LOG出典: https://iris-log.com/archives/2883

そして、早稲田大学に進学されたきっかけは、受験勉強をされていた時期に加入した「Snow Man」だったんですね。アイドルとしての活動と勉強の両立は大変だと思いますが、ラウールさんはしっかりと両立されていますね。

出身

ラウールの出身高校・大学学歴まとめ

出身

早稲田大学の人間科学部通信教育課程を卒業できた有名人は?

中丸雄一、薮宏太、野中美希、いとうまい子、羽生結弦

ラウールは早稲田大学の人間科学部通信教育課程を卒業した。

この課程は偏差値がなく、卒業率が低いことで知られる。

卒業した著名人としては、中丸雄一、薮宏太、野中美希、いとうまい子、羽生結弦などがいる。

通信教育課程では、授業や課題の提出、試験が主にオンラインで行われ、通学科と同じ卒業資格が取得できる。

➡️ 続きを読むラウールの学歴|出身は早稲田大学・日本大学第一高校|中学校の...芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/2773299

ラウールさんの出身高校である日本大学第一高校は進学校だったんですね。偏差値こそ70はありませんが、難関高校であることは間違いありません。ラウールさんは中学時代から学業に熱心だったことが伺えます。

ラウールさんは早稲田大学の人間科学部通信教育課程を卒業されました。この課程は、授業や課題の提出、試験が主にオンラインで行われるんですね。通学科と同じ卒業資格が取得できるというのにも驚きです。