Academic Box Logo Menu opener

黒ひげの血筋疑惑がついに否定!真実が明らかに

今回は、『黒ひげの血筋疑惑がついに否定!真実が明らかに』という気になる記事についてお届けします!

悪魔の実

ワンピース1063話の悪魔の実の判明

悪魔の実

ワンピース1063話で判明した悪魔の実は何か?

「リキリキの実」

ワンピース1063話では、黒ひげ海賊団のメンバーであるシリュウとヴァン・オーガーの悪魔の実が判明しました。

「リキリキの実」「ワプワプの実」の能力はそれぞれ力を操ることとワープが可能になることです。

シリュウの透明能力は隠密行動と破滅的な攻撃力を持ち、ヴァン・オーガーのワープ能力は大きな移動が可能になります。

彼らは黒ひげ海賊団の中核を担う強力なメンバーとして期待されています。

➡️ 続きを読むワンピース考察|黒ひげ海賊団のメンバーの名前一覧と悪魔の実の...マンガ好き.com | ONE PIECE・キングダム・呪術廻戦・ヒロアカなどの速報ネタバレ考察【マンガ好きドットコム】マンガ好き.com | ONE PIECE・キングダム・呪術廻戦・ヒロアカなどの速報ネタバレ考察【マンガ好きドットコム】出典/画像元: https://xn--w8jtkjf8c570x.com/?p=50241

シリュウとヴァン・オーガーの能力が判明したなんて、ますます黒ひげ海賊団が強くなっちゃいますね!この2人も、今後の展開に絡んできそうですよね。

能力者

黒ひげ海賊団の能力者一覧

黒ひげ海賊団は新世界で最も注目されており、戦力が明らかになってきています。

船長のティーチはヤミヤミの実とグラグラの実の能力を持っており、圧倒的に強い存在です。

黒ひげ海賊団の構成は一芸特化で互いをカバーし合う形になっており、個々の能力も見どころがあります。

海賊団の本拠地は海賊島ハチノスで、ティーチが元締めの王直から奪い取った形になっています。

黒ひげ海賊団以外にも囚人が捕らえられており、船長のティーチの懸賞金額は39億9600万ベリーです。

➡️ 続きを読むワンピース考察 黒ひげ海賊団の全て!!これで出揃った【能力者...出典: https://shinumae.oops.jp/onepiece/ktano

黒ひげ海賊団って本当に一芸特化のメンバーの集まりですよね。ティーチのヤミヤミとグラグラの実の能力も圧倒的だし、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

悪魔の実

黒ひげティーチの悪魔の実の能力の秘密

悪魔の実

黒ひげティーチはなぜ2つの悪魔の実の能力を持つことができるのか?

明確な理由は明らかになっていないが、ヒントがある。

ワンピース1063話まで話しが進んでおり、黒ひげティーチとその一味の動きが活発化している。

黒ひげティーチはマーシャル・D・ティーチという本名を持ち、Dの一族の一員である。

彼は成り上がりの速度が非常に速く、特別な運命を持っていることが示唆されている。

また、彼はヤミヤミの実とグラグラの実の能力を持っており、なぜ2つの悪魔の実の能力を持つことができるのかは明確にはされていないが、ルフィとゾロが彼を「あいつら」と呼んだことから、彼が複数の人物である可能性も示唆されている。

さらに、マルコが彼の体が異形であることを明かしている

➡️ 続きを読む黒ひげ海賊団まとめ&懸賞金予想漫画考察ブログ漫画考察ブログ出典/画像元: https://yakuzaisirabetemimasita.com/3799/

黒ひげティーチって謎が多いですよね。Dの一族だったり、2つの悪魔の実の能力を持っていたり。一体どんな秘密が隠されているんでしょうか?今後、その謎が明らかになるのも楽しみですね。

留守

留守を預かる者は誰?

黒ひげ海賊団の拠点である「海賊島」ハチノスでは、シリュウなどの5人の「巨漢船長」たちが留守を預かっていました。

ガープ中将がハチノスに登場し、クザン・ガープの二人が激突する展開となっています。

➡️ 続きを読む【ワンピース】黒ひげ海賊団のメンバー・能力一覧|10人目がク...漫画考察ブログ|シンドーログ漫画考察ブログ|シンドーログ出典: https://eiga-manga.com/entry/onepiece-blackbeard-pirates

ハチノスでガープ中将とクザンが激突!これってかなり熱い展開ですよね。ガープ中将の渾身の攻撃が、クザンにどう通用するのか、注目です!

メンバー

メンバーの人数は?

『ONE PIECE』に登場する「黒ひげ海賊団」は、四皇マーシャル・D・ティーチが提督を務める海賊団です。

海賊団のメンバーは10人の巨漢船長(幹部)で構成されており、それぞれが懸賞金と役職を持っています。

また、黒ひげ海賊団には能力者が多く、彼らの悪魔の実の能力や能力者狩りについても考察されています。

黒ひげ海賊団のメンバーには、クザンという元海軍の幹部も加入しており、彼の加入については一部の人々に知られていました。

➡️ 続きを読む【ワンピース】黒ひげ海賊団のメンバー・能力一覧|10人目がク...漫画考察ブログ|シンドーログ漫画考察ブログ|シンドーログ出典: https://eiga-manga.com/entry/onepiece-blackbeard-pirates

黒ひげ海賊団のメンバーに元海軍の幹部が加入しているなんて、驚きですよね。クザンの一挙一動から目が離せません。

海賊団

加入順による黒ひげ海賊団のメンバー

黒ひげ海賊団は、提督のティーチを除いて10個の船からなっており、それぞれの船には「10人の巨漢船長」と呼ばれるメンバーが存在している。

黒ひげ海賊団の初期メンバーはティーチ、バージェス、ヴァン・オーガー、ドクQ、クザンであり、頂上戦争編からの加入メンバーはシリュウ、アバロ・ピサロ、サンファン・ウルフ、バスコ・ショット、カタリーナ・デボンである。

また、ラフィットのみ「悪魔の実」の能力が不明である。

➡️ 続きを読む【ワンピース】黒ひげ海賊団のメンバー・能力一覧|10人目がク...漫画考察ブログ|シンドーログ漫画考察ブログ|シンドーログ出典: https://eiga-manga.com/entry/onepiece-blackbeard-pirates

黒ひげ海賊団のメンバーって10人もいるんですね!それぞれが個性を持ってるようで、今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

海賊

黒ひげ海賊団のメンバー

黒ひげ海賊団は、シリュウ、ジーザス・バージェス、ヴァン・オーガーの3人のメンバーで構成されています。

彼らは悪名高い海賊団であり、能力者狩りや海賊のナワバリ狩りなどで悪事を働いています。

ジーザス・バージェスは悪魔の実を2つ食べた唯一のキャラクターであり、リキリキの実の能力を持っています。

シリュウは元副看守長で、スケスケの実の能力を持っています。

ヴァン・オーガーは狙撃手であり、ワプワプの実の能力を持っています。

彼らは黒ひげ海賊団の中でも重要な役割を果たしています。

➡️ 続きを読むワンピース考察 黒ひげ海賊団の全て!!これで出揃った【能力者...出典: https://shinumae.oops.jp/onepiece/ktano

黒ひげ海賊団の中で、シリュウ、バージェス、ヴァン・オーガーの3人は特に重要そうですね。彼らの活躍に期待が高まります!

黒ひげ 血筋

黒ひげの血筋疑惑が否定される

一部で黒ひげには血筋があったと噂されていましたが、信頼できる情報が得られず、噂は流布していません。

そのため、この噂は否定されています。

➡️ 続きを読む検索結果 「黒ひげ 血筋」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=黒ひげ 血筋

黒ひげの血筋疑惑が否定されたんですね。

黒ひげ

黒ひげ海賊団の船長は誰?

ジーザス・バージェスは黒ひげ海賊団の一番船船長であり、非常に好戦的であり、常人を超える怪力の持ち主です。

彼はプロレスラーのような覆面をかぶっており、自分の強さをアピールするために相手を挑発することもあります。

彼は「武装色の覇気」を得意とし、笑い声は「ウィーハハハ」として知られています。

ジーザス・バージェスはモックタウンやドレスローザ編で活躍し、メラメラの実を狙っていましたが、サボに敗れてしまいました。

しかし、彼は重傷を負いながらも革命軍の船底に忍び込み、革命軍の総本部バルティゴを突き止めました。

➡️ 続きを読む【ONE PIECE】黒ひげ海賊団のワノ国編後の動きを大予想...みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本出典: https://renote.net/articles/37918

ジーザス・バージェスって本当に強キャラですよね。彼の今後の活躍も楽しみだし、黒ひげ海賊団の中でどんな役割を果たしていくのか注目です。

女になる病気

【女になる病気】の特徴とは?

ハートの海賊団との海戦では、【女になる病気】が披露されました。

この病気は触れただけで広がってしまうという特徴があり、対処が難しいです。

この海戦では、ローによって切断されたドクQが乗っていた馬の能力も紹介されました。

また、ティーチの巨体は機動力を発揮できず、退場することになりました。

さらに、クザンについても言及され、彼の立ち位置や真の狙いについて推測されました。

黒ひげ海賊団のメンバーであることが扉絵で表記され、海賊島ハチノスの描写でもティーチの横に描かれていました。

海軍の機密特殊部隊SWORDソードについても言及され、クザンが潜入している可能性も示唆されました。

黒ひげ海賊団は能力者狩りに躍起になっており、強い能力を奪って海賊団の底上げを図っています。

海戦では、ハートの海賊団の強さや古参メンバーの連携が目を見張るものでした。

➡️ 続きを読むワンピース考察 黒ひげ海賊団の全て!!これで出揃った【能力者...出典: https://shinumae.oops.jp/onepiece/ktano

ハートの海賊団との海戦、見応えありましたよね!能力者狩りに躍起になっている黒ひげ海賊団だけど、ローたちの強さも際立ってました。これからの展開も目が離せませんね。

悪魔の実

ワンピース1080話の悪魔の実の能力

悪魔の実

ワンピース1080話で判明した悪魔の実の能力は何ですか?

ワンピース1080話で判明した悪魔の実の能力は「身体の大きさを変化させられる」です。

ワンピース1080話では、SWORD戦にてデカデカの実の能力者が登場しました。

その能力は「身体の大きさを変化させられる」というものでした。

この能力は、ワノ国の地下に封印されているプルトンと関連していると考えられています。

また、他の悪魔の実についても紹介されており、バスコ・ショットのガブガブの実は酒の能力者であり、ドクQのシクシクの実は人を感染させる能力を持っていることが明らかになりました。

➡️ 続きを読むワンピース考察|黒ひげ海賊団のメンバーの名前一覧と悪魔の実の...マンガ好き.com | ONE PIECE・キングダム・呪術廻戦・ヒロアカなどの速報ネタバレ考察【マンガ好きドットコム】マンガ好き.com | ONE PIECE・キングダム・呪術廻戦・ヒロアカなどの速報ネタバレ考察【マンガ好きドットコム】出典/画像元: https://xn--w8jtkjf8c570x.com/?p=50241

デカデカの実の能力者って、どんな能力なんでしょう?身体の大きさを変化させるって、まさにワンピースならではですよね。他の悪魔の実も気になるので、今後も目が離せません!

ストロンガー、白馬じゃなくてペガサスだったんですね!これって、何か特別な意味があるんですかね?今後の展開に期待が高まります。