Academic Box Logo Menu opener

宙組次期トップスター&トップ娘役決定!芹香斗亜&春乃さくら輝く宙組へ

宙組の次期トップスターとトップ娘役の決定について、皆さんもご存知かと思います。

宙組

宙組次期トップスターとトップ娘役のお知らせ

宙組

次期トップスターとトップ娘役についてのお知らせは?

芹香斗亜が次期トップスター、春乃さくらが次期トップ娘役に決定。

宝塚歌劇宙組の次期トップスターとトップ娘役が発表されました。

芹香斗亜が新しいトップスターに、春乃さくらが次期トップ娘役に決定

キキちゃんのファン歴や経緯も振り返りつつ、楽しみな初日は2023年7月23日。

➡️ 続きを読む歓喜!宙組新トップコンビが発表されました!すみれ色のつぶやきすみれ色のつぶやき出典/画像元: https://www.sumiregoto.com/entry/2023/02/08/163751

芹香さんと春乃さんの新体制、楽しみですよね!それでは、芹香さんのこれまでの経歴を振り返ってみましょう。

芹香斗亜

宝塚歌劇団宙組トップスター 芹香斗亜の軌跡

宝塚歌劇団宙組トップスター芹香斗亜(通称キキ)の経歴。

2007年に入団し、異動を経て2023年に宙組トップスターに就任

舞台での活躍や公演主演など、そのキャリアのハイライトを振り返る。

➡️ 続きを読む芹香斗亜WikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/芹香斗亜

やはり、この8年間の経験が、芹香さんの今回のトップ就任に繋がったんですね。では、もう一人、トップ娘役の春乃さくらさんのプロフィールも見ていきましょう。

期間

芹香斗亜さんの在任期間は8年です

期間

芹香斗亜さんの在任期間はどれくらいですか?

8年

芹香斗亜さんは2番手スターとして8年間在任しています。

彼女は宝塚歌劇団のグループ会社である阪急交通社のスポンサーもついており、実績も充分です。

➡️ 続きを読む宙組次期トップコンビを大胆予想!宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ出典/画像元: https://zuka-note.com/archives/14434

春乃さんも、2番手時代から長く頑張ってこられましたよね。では、ここからは注目される宙組の次期トップコンビについて見ていきましょう。

宙組

宝塚歌劇団の宙組次期トップスターとトップ娘役が決定

宙組

宝塚歌劇団の宙組次期トップスターとトップ娘役には誰が就任するの?

芹香斗亜が次期トップスターに、春乃さくらがトップ娘役に就任する。

宝塚歌劇団の宙組は、芹香斗亜が次期トップスターに、春乃さくらがトップ娘役に就任することが発表された

これまでに宙組はいじめ疑惑が報道されており、ファンは新トップコンビ発表に喜びの声を上げているが、報道が人事に影響したのではないかという声もある。

宙組の現トップスターである真風涼帆とトップ娘役の潤花は、今年6月に退団するため、次のトップコンビに注目が集まっている。

➡️ 続きを読む宝塚、宙組新トップコンビ発表……「文春」いじめ報道の天彩 ....サイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュースサイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュース出典/画像元: https://www.cyzowoman.com/2023/02/post_421769_1.html

どんなコンビになるのか、楽しみですよね。ただ、一部では人事にいじめの影響があったのではないかという噂も出ているようですが、それに関しての公式な発表は出ていないようです。

宝塚 宙組 次期トップ

宙組の次期トップ人事について

宙組の次期トップ人事に関する噂が広まっていますが、その噂は事実ではありません。

現時点では情報が非公開となっており、まだ情報が出回っていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「宝塚 宙組 次期トップ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=宝塚 宙組 次期トップ

何はともあれ、宙組の新生コンビが期待されますね。では、最後に、現トップスターの真風涼帆さんの退団について触れておきたいと思います。

退団

宝塚宙組 トップスター退団と次期コンビ予測

宝塚歌劇団宙組のトップスター、真風涼帆さんの退団が発表。

コロナ禍やスポンサー契約の影響で5年以上の長期間の在籍。

相手役の潤花さんも退団。

新生コンビの予測が難しい状況。

➡️ 続きを読む宙組次期トップコンビを大胆予想!宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ出典: https://zuka-note.com/archives/14434

長期間のトップ在任だったんですね。潤花さんも退団されるということで、宙組は大きく変わることになりますね。

潤花

宝塚・宙組のトップ娘役潤花さん

潤花

宝塚・宙組のトップ娘役は誰ですか?

潤花さんです。

宝塚・宙組のトップ娘役は潤花さん。

彼女は抜群の歌唱力とバレエの優雅な動きで知られ、ファンには『まかじゅん』と親しまれています。

記事には、トップ娘役の重要なポジションと彼女の特徴が紹介されています。

➡️ 続きを読む宝塚歌劇団・宙組のメンバーで人気は?歴代・次期トップや二 ....大阪・京都・奈良・和歌山で骨董買取・着物買取・茶道具買取を依頼するなら徳望庵大阪・京都・奈良・和歌山で骨董買取・着物買取・茶道具買取を依頼するなら徳望庵出典/画像元: https://tokubooan.jp/wabi-sabi/takarazuka-cosmos.html

まかじゅんコンビ、素敵ですよね。潤花さんの今後の活躍も楽しみです。では、そろそろ記事をまとめたいと思います。

宙組の次期トップスター就任に伴い、芹香斗亜さんの経歴や春乃さくらさんのプロフィール、今後の展望などをご紹介しました。これからの宙組の活躍に期待しましょう!