Academic Box Logo Menu opener

九郎、講談高校襲撃で衝撃の死亡?謎に包まれた噂の全貌

なんとあの九郎が講談高校襲撃の際、衝撃の死亡を遂げたというのです。九郎と言えば、あの独特の脱力系キャラで人気を博していた生徒さんですよね。

死亡シーン

九郎の死亡シーンは何話で起こるのか?

死亡シーン

九郎は何話で死亡するのか?

九郎は68話で死亡する。

外でも裸足で無精ヒゲを生やしており、いつも脱力している九郎は、上司の加藤から忍務が言い渡され、講談高校に転校生として潜入する。

しかし、講談高校がUNに襲撃される中、九郎は美月との戦いで命を落とすことになる。

九郎の刀は美月の鼻を削り、美月の刀は九郎の脇腹を捉えるが、最後は九郎の頭を真っ二つに切り裂かれてしまう。

➡️ 続きを読む『アンダーニンジャ』雲隠九郎は死亡する?正体やクローン説まで...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/325467

九郎の死亡はとても衝撃的でした。美月との戦いの中で命を落とすなんて...。でも、九郎らしいというか、最後まで自分の信念を貫いたんだなと感じました。

生存

雲隠九郎の生存と復活の可能性

生存

雲隠九郎は生きていて復活する可能性はあるのか?

雲隠九郎が生きていて復活する可能性は十分に考えられます。

山田さんに殺されるも実は催眠術を使って死んだように見せている。

加えて雲隠兄弟最強の男である雲隠虹郎の忍術を全て受け継いでいるなどのことから雲隠九郎が生きていて復活する可能性は十分に考えられます。

更に雲隠九郎はクローンの可能性も高く、たとえ死んだとしても代用が効く存在。

そのため別のクローン体が再登場する可能性も考察できますよね。

しかしここで懸念されるのが他の雲隠兄弟の存在。

雲隠九郎が殺されてから九郎や虹郎たち雲隠兄弟の一桁台の時代は終わったと考え「これからは俺の時代だ」と発言しています。

中でも雲隠は十郎は元々雲隠九郎が住んでいた部屋に住み始めるなど、どこかしら雲隠九郎のポジションを狙っていたのではとも考えられます。

どちらにせよ、今後雲隠九郎が生きていて復活する可能性はゼロではなく、何かしらの場面で急に登場してくるかもしれません。

今後の展開から目が離せませんね。

➡️ 続きを読むアンダーニンジャ九郎は生きてる?復活の可能性を死亡シーンや兄...じろの時事・芸能ネタを旬なうちにじろの時事・芸能ネタを旬なうちに出典/画像元: https://ziro83.com/andaninzyaikiteru-13870

だって、九郎は雲隠兄弟の中で一番好きなキャラなんです。謎に包まれた噂だし、信ぴょう性には多少疑問がありますが、今後の展開に期待しちゃいます!

雲隠九郎

「雲隠九郎」の噂の信憑性

この噂は出どころが不明で、信頼できる情報源から確認されていません。

また、関係者からの公式な発表もありません。

そのため、この時点で噂の信憑性を判断することは困難です。

公式情報が公開され次第、正確な情報が提供される予定です。

➡️ 続きを読む検索結果 「雲隠九郎」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=雲隠九郎

噂は噂ですもんね。公式の情報が出るまでは、鵜呑みにしてはいけませんね。でも、九郎の再登場の可能性がゼロではないというのは、ファンとしては嬉しい情報です。

再登場

雲隠九郎の再登場の可能性は?

雲隠 九郎の再登場が渇望されていることから、中にはクローン説などを挙げている読者もいました。

今後、再登場する可能性が大いにありそうですよね。

➡️ 続きを読むアンダーニンジャ完結ネタバレ?主人公死亡で伏線回収せず打ち切...トップページトップページ出典: https://famublog.com/anninzya-kan/

クローン説ですか...。それも面白いですね。でも、あの九郎がクローンだったとしたら、ちょっと寂しい気もします。私はやっぱり、あの脱力系キャラの九郎が好きなんです。

任務

雲隠九朗の任務

任務

雲隠九朗の任務は何ですか?

講談高校に潜入すること、通り魔事件の犯人を見つけることです。

雲隠九朗は上司の加藤から講談高校に潜入し、通り魔事件の犯人を見つける任務を与えられました。

➡️ 続きを読む「アンダーニンジャ」最新刊までネタバレありで解説!九郎死亡の...出典/画像元: https://comist.jp/manga/under-ninja03/

通り魔事件の犯人を探す任務ですか...。九郎は講談高校に潜入していたんですね。なんだかスパイみたいでかっこいい!

九郎の死亡の真相や、今後の展開が気になりますね。続報に期待しましょう。そして、九郎がいつの日か復活することを願っています!