Academic Box Logo Menu opener

野口ひとみ、甲状腺がんを告白。悪性しこりを摘出手術を受けていた。現在は療養中

皆さん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます。今回は、『野口ひとみ、甲状腺がんを告白。悪性しこりを摘出手術を受けていた。現在は療養中』という記事をお届けします。

甲状腺

野口ひとみと研ナオコの甲状腺の病気

甲状腺

野口ひとみが患ったがんの種類は?

甲状腺がん

研ナオコの娘である野口ひとみは21歳のときに甲状腺がんの一種である乳頭がんを患い、2011年に摘出手術を受けました。

同時期に研ナオコも甲状腺機能が低下する橋本病を発症しています。

甲状腺の病気は遺伝することが多く、野口ひとみの決断により悪性のしこりを摘出しました。

野口ひとみは現在療養中で、動画更新が滞っているとのことです。

➡️ 続きを読む【子供2人孫2人】研ナオコの娘・野口ひとみ。息子・野口倹太の...芸能人の子供名前障害特集芸能人の子供名前障害特集出典/画像元: https://芸能人の子供名前障害特集.com/ken-naoko-musume/

研ナオコさんの娘さんである野口ひとみさんが甲状腺がんの治療中というのは、驚きでした。つらい闘病を頑張っていらっしゃるんだなと、胸が痛みます。

ナオコ

研ナオコの子供の名前

研ナオコさんの子供については、息子の野口倹太さんと娘の野口ひとみさんがいます。

研ナオコさんは1953年に生まれ、現在70歳です。

1987年に俳優の野口典夫さんと結婚し、1987年には野口倹太さんが、1989年には野口ひとみさんが生まれました。

野口倹太さんは現在35歳で、野口ひとみさんは34歳です。

野口倹太さんは国士舘高校を卒業後、アメリカに留学し、現在は研ナオコの個人事務所でコンテンツプロデューサーとして活躍しています

また、研ナオコさんには2人の孫もいるようです。

➡️ 続きを読む【子供2人孫2人】研ナオコの娘・野口ひとみ。息子・野口倹太の...芸能人の子供名前障害特集芸能人の子供名前障害特集出典: https://xn--u9jy52gltav7f8xcw4q5taq17llk1atvdtn3eqoa.com/2023/07/02/ken-naoko-musume/

研ナオコさんのご家族も大変な時期を過ごされたんですね。ご子息の野口倹太さんが国士舘高校からアメリカに留学されたり、現在お孫さんもいらっしゃるそうで、素敵なご家族だなと思いました。

ベビーシッター

研ナオコの息子の登校拒否とベビーシッター問題

ベビーシッター

研ナオコの息子が学校でからかわれていた理由は?

ベビーシッターによる暴力

研ナオコの息子は、学校で研ナオコの息子であることからからかわれ、さらにベビーシッターから暴力を振るわれて登校拒否になってしまった。

しかし、立ち直りアメリカ留学も経験するなど芯の強い人物に成長した。

野口ひとみは東横学園小学校(現・東京都市大学附属小学校)から成城学園中学校、高校を卒業し、大学には進学していない。

現在は歌手として活動している。

➡️ 続きを読む【子供2人孫2人】研ナオコの娘・野口ひとみ。息子・野口倹太の...芸能人の子供名前障害特集芸能人の子供名前障害特集出典/画像元: https://芸能人の子供名前障害特集.com/ken-naoko-musume/

研ナオコさんの息子さんが幼少期に大変な思いをされていたとは知りませんでした。でもアメリカ留学を経験されるなど、とても強い方なんだという印象を受けました。

旦那

研ナオコの旦那の名前は何か?

研ナオコの旦那の名前は野口典夫さんであり、彼は俳優活動やテレビ番組制作会社のアシスタントプロデューサーを経て、現在はケンズファミリーの運営をしています。

➡️ 続きを読む【子供2人孫2人】研ナオコの娘・野口ひとみ。息子・野口倹太の...芸能人の子供名前障害特集芸能人の子供名前障害特集出典: https://xn--u9jy52gltav7f8xcw4q5taq17llk1atvdtn3eqoa.com/2023/07/02/ken-naoko-musume/

野口典夫さんは現在はケンズファミリーの運営をされているんですね。研ナオコさんを支え続ける頼もしい旦那様というイメージがあります。

野口 倹太

野口倹太に関する噂: 真相は不明

野口倹太に関する噂は、現時点では真偽が不明です。

この噂は事実ではない可能性が考えられますが、根拠がないとは断定できません。

ただし、情報の公開が避けられている可能性もありますし、噂が最近発生したばかりで、まだ十分な情報が集まっていない可能性も考えられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「野口 倹太」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=野口 倹太

野口倹太さんに関する噂は気になるところですが、真偽が不明だとのことですね。情報が公開されることを待ちたいと思います。

病気

研ナオコの娘の病気

歌手で活動する研ナオコの娘・野口ひとみは、幼い頃から芸能界で活躍。

21歳の時に乳頭がんと診断されたが、実際は甲状腺乳頭がんだった。

この病気は甲状腺がんの一種で、顕微鏡で見るとがん細胞が乳頭状の形に見えることから名付けられた。

➡️ 続きを読む【顔画像】研ナオコの子供は2人!息子の大学どこ?娘のひとみは...Entertainment no Tukuriba |Entertainment no Tukuriba |出典: https://tukuriba.jp/kennaoko-children/

野口ひとみさんの病名は甲状腺乳頭がんだったんですね。甲状腺がんの中でも比較的高頻度なタイプだそうですが、やはり深刻な病気です。

研ナオコ

研ナオコの旦那の名前は何ですか?

野口典夫さんは俳優活動をされていたんですね!現在はプロデューサー業で活躍されているとのことですが、多才な方のようです。

芸能活動

野口ひとみの芸能活動の歩み

野口ひとみは、小夏・ひとみ・レイナで歌手デビューした後、学業に専念するため活動休止。

高校時代に「母のように歌いたい」と芸能活動を再開し、研ナオコのコンサートのバックコーラスや舞台に出演した。

デビューのきっかけとなったグループには、田代雅の娘の小夏やバブルガムブラザーズのBro.KONEの娘レイナも参加していた。

➡️ 続きを読む【顔画像】研ナオコの子供は2人!息子の大学どこ?娘のひとみは...Entertainment no Tukuriba |Entertainment no Tukuriba |出典: https://tukuriba.jp/kennaoko-children/

野口ひとみさんが田代雅さんの娘さんやバブルガムブラザーズの娘さんと一緒にグループでデビューされていたなんて知りませんでした。芸能界って繋がりが深いんですね。

今回は野口ひとみさんの健康状態やご家族についての記事をご紹介しました。芸能界でも健康問題に直面する方がいらっしゃるんだなと改めて感じました。最後までご視聴いただきありがとうございました。