Academic Box Logo Menu opener

清重和弘の注目すべきキャリアとプライベートな推測:真実を暴く

今、注目を集める清重和弘さんの活躍と、そのプライベートな一面に関して迫っていきたいと思います!

勤務先

清重和弘さんの勤務先

勤務先

清重和弘さんはどこで勤務していますか?

ニューヨーク

清重和弘さんはニューヨークで勤務しており、2011年から1年半はカリフォルニアに滞在し、2016年秋からはニューヨークで生活しています。

彼の自宅の詳細な場所は公開されていません。

彼は久保純子さんと結婚し、2人の子供とともに家族4人で生活しています。

彼は日本でも活動を続けており、忙しい日々を送っていますが、家族の支えを頼りに、仕事と家庭の両立を頑張っています。

➡️ 続きを読む久保純子の夫は清重和博!子供は娘が2人で学校は?自宅や馴れ初...キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=154886

お二人の出会いもとても興味深かったですね。そんな清重さんの経歴についても深掘りしていきましょう!

勤務先

清重和弘さんの勤務先はどこ?

フリーアナウンサーの久保純子さんの夫である清重和弘さんは、電通という大手広告代理店に勤務しています。

清重和弘さんは部長を経て現在は電通の社長を務めており、凄い経歴を持っています。

久保純子さんとは2000年に結婚し、現在はニューヨークに移住しています。

➡️ 続きを読む久保純子の夫は電通で年収1億超え!清重和弘との馴れ初めや子供...出典: https://be-marry.com/kubojunko/

電通社長をされているんですね!ますます凄い方だと実感しますね。

出会い

出会いの感じ

清重和弘さんは朝早い仕事をしていた頃、起こそうとする店員さんに対してやさしい気遣いを見せました

そのやさしさに久保さんは惹かれ、交際してまもなく久保さんから逆プロポーズがありました。

出会いから1ヶ月後に婚約し、3ヶ月後には結婚しました。

久保さんはおっとりしているように見えますが、実はせっかちな性格で、清重和弘さんとの出会いを運命的なものと感じたためにスピード婚を決断したのです。

2人は子供にも恵まれ、夫婦円満に暮らしています。

➡️ 続きを読む久保純子の夫・清重和弘は電通部長。仕事でNY勤務。2人の出会...出典: https://asuneta.com/archives/114137

お互いに運命を感じてのスピード婚だったんですね。素敵なお二人ですね!

経歴

清重和弘さんの経歴

清重和弘さんは、電通の子会社である電通スポーツアメリカの社長を務めています

彼は2015年に国際スポーツ業務部専任部長に就任し、2016年には電通スポーツアメリカのPresident & CEOになりました。

また、彼は2022年にはスクラムベンチャーズという会社に参画しています。

清重和弘さんは、長身のスポーツマンであり、学生時代から好青年として知られていました。

➡️ 続きを読む久保純子の夫は電通で年収1億超え!清重和弘との馴れ初めや子供...出典: https://be-marry.com/kubojunko/

学生時代から注目されていたなんて、ますます興味が湧いてきました!

馴れ初め

久保純子さんと清重和弘さんの馴れ初め

久保純子さんと清重和弘さんは、慶應義塾大学出身であり、大学時代は交流がなかったが、卒業後に知人の紹介で出会い、すぐに交際に発展し、1ヶ月後には婚約、3ヶ月後に入籍した。

久保純子さんは、2人の娘をもうけている。

➡️ 続きを読む久保純子の夫は清重和博!子供は娘が2人で学校は?自宅や馴れ初...キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典: https://mo-mo-town.com/?p=154886

お二人は慶應大学出身だったんですね!ご縁を感じますね。

旦那

久保純子さんの旦那さんの職業は?

旦那

久保純子さんの旦那さんは何をしているの?

久保純子さんの旦那さんは清重和弘さんです。

久保純子さんは元NHKの人気アナウンサーで、2000年に結婚しました。

現在は2人の子供を育てるママでもあります。

久保純子さんの旦那さんは清重和弘さんと言い、1994年に電通に入社した一般人です。

➡️ 続きを読む久保純子の夫は清重和博!子供は娘が2人で学校は?自宅や馴れ初...キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=154886

噂が流れているようですね。真相が気になります!

清重和弘

清重和弘に関する噂の真実性

清重和弘に関する噂が流れていますが、まだ広く知られておらず、信頼できる情報源から噂の正確性に関する情報が提供されていません。

そのため、現時点では噂の正確性は不明です

➡️ 続きを読む検索結果 「清重和弘」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=清重和弘

とても爽やかな方だったんですね!まさに爽やかイケメン!

年収

清重和弘さんの年収はいくらですか?

久保純子さんの夫・清重和弘さんは年収3000万以上は確実で、1億円を超える可能性もあると考えられます。

久保純子さんと夫・清重和弘さんはニューヨークのマンハッタンに住んでおり、マンハッタンでの生活費や学費のコストを考慮すると、年間コストは約3000万円と予想されます。

➡️ 続きを読む久保純子の夫は電通で年収1億超え!清重和弘との馴れ初めや子供...出典: https://be-marry.com/kubojunko/

年収もかなり高額なようですね。ニューヨークの生活費事情も気になりますね!

資格

久保純子さんの取得資格

久保純子さんはモンテッソーリの教師の資格を取得しており、幼稚園の先生をしています。

彼女は自分のやりたいことにどんどん挑戦し、人生を楽しむことを大切にしています。

彼女はニューヨークに移り住んでから8年間、夫と二人の娘と暮らしています。

彼女はテレビでニューヨークの物価の高さについて話し、病院代が200万円という驚きの金額になることを明かしました。

➡️ 続きを読む【顔画像】久保純子の夫・清重和弘はイケメン!電通のCEOで年...出典: https://www.ayasa-violin.com/kubojunko-kiyosigekazuhiro-face/

ご自身もモンテッソーリ教師の資格を持っていらっしゃるんですね。久保さんはとてもアクティブな女性なんですね!

ニューヨークでの生活も大変そうだけど、家族4人で仲良く暮らされているんだなぁと感じました。