Academic Box Logo Menu opener

中居正広とローラの気になる関係!あだ名「ヒーロロ」と「ローリー」の秘密とは?

本日は、中居正広さんとモデルのローラさんを取り巻く、気になる話題を深掘りしていきたいと思います!

態度

中居正広さんのローラさんへの態度

態度

中居正広さんはローラさんの前ではどのような態度を取っていたのか?

中居正広さんはローラさんの前では本気で照れていました。

中居正広さんは明らかに他の女性ゲストと対応が違って、ローラさんの前では本気で照れていました。

中居正広さんはローラさんのことを『ローリー』と呼び、ローラさんは中居正広さんのことを『ヒーロロ』あだ名で読んでいました。

お互いにあだ名をつけ合うのがなんだか特別な感じがしますよね。

中居正広がローラの『あ〜ん』に本気照れビストロスマップにローラさんが出演した時に、中居正広さんが「あ〜ん」をしてもらってから、本気で照れているシーンは「絶対にローラのこと好きじゃん」という声がたくさん上がっていました。

➡️ 続きを読む中居正広とローラ熱愛が噂される理由は?井上公造が結婚を予想し...SUKKIRI|誰かに話したくなる旬の話題の疑問をわかりやすくSUKKIRI|誰かに話したくなる旬の話題の疑問をわかりやすく出典/画像元: https://kimamani-hitori.com/2020/02/21/nakairola/

一見ただのアダ名交換のようですが、お互いの距離の近さや親密さが伺えますよね。この中居正広さんの照れぶりは、ローラさんに恋愛感情を抱いているのではないかと推測する声が多いようです。

真相

中居正広とローラの交際の真相

SMAPのリーダー・中居正広とタレントのローラの交際がほぼ確定的なのではないかと話題になっている。

きっかけは、中居正広とローラが出演した番組で交際をほぼ認めるような対応をしたことである。

ジャニーズ事務所が番組の内容を事前に確認することから、交際の事実が本当である可能性が高いとされている

➡️ 続きを読む中居正広がローラと熱愛公表!SMAPさんまも公認2015年結...出典: http://ponponmedia.com/nakailaura

ジャニーズ事務所が事前に内容を確認しているとなると、ガセネタの可能性は低そうですね。中居正広さんとローラさん、本当に付き合い始めたのでしょうか?

ローラ

中居正広さんとローラの関係

中居正広さんとローラの関係は明確ではないが、中居正広さんがローラに特別に優しい態度を示していることから、二人の関係には何らかの特別な親しみがある可能性がある。

中居正広さんはローラのことを思い出して辛い時に励まされると語っており、ローラも中居正広さんに好感を持っていると公言している。

また、番組で中居正広さんとローラの関係に触れるコーナーがあり、中居正広さんは終始気まずそうにしていたことも明らかにされている

ただの仲良し以上の関係性がある可能性もあり、二人の関係については注目されている。

➡️ 続きを読むローラと中居正広の熱愛の真相!仲良しなだけだったって本当?出典: https://mens-modern.jp/1006

この二人の関係性、ただの仲良しを超えているような気がしてなりません。ここまで特別扱いする理由があるのではないかと勘ぐってしまいますね。

秘密

中居正広とローラの秘密の関係

秘密

中居正広とローラの関係は?

公にできない関係。

中居正広とローラは、親密な関係にあると噂されています。

しかし、中居正広は公の場でその関係について言及することを拒否しています。

その一方で、ローラは中居正広のことを「ヒーロロ」と呼んでいることが明らかになっています。

また、中居正広とローラは、たびたび一緒に食事をしたり、旅行をしたりするなど、親密な関係を築いていることが明らかになっています

➡️ 続きを読む中居正広とローラが交際確定?付き合ってる疑惑 2015年に熱...出典/画像元: https://breaking-news.jp/2014/12/23/015428

表向きは認めないけれども、実際には親密な関係を築いている可能性もあります。ローラさんが「ヒーロロ」と呼ぶ時点で、単なる友人以上なのは明らかですよね。

ローラ

中居正広のローラへのサポート方法

中居正広さんとローラの関係が急接近したのは、ローラの父親が詐欺罪で国際指名手配された際にローラが落ち込んだことがきっかけでした。

その時、中居正広さんはローラを気遣う発言をしていました。

さらに、中居正広さんは過去にもローラを彼女と紹介するなど、仲睦まじい様子が見受けられます。

しかし、ローラは以前ブログで中居正広さんとの交際を否定しており、真相は不明です。

➡️ 続きを読むローラと中居正広の熱愛の真相!仲良しなだけだったって本当?出典: https://mens-modern.jp/1006

ローラの父親の事件が、二人の関係に大きく影響していたとは驚きでした。中居正広さんが彼女の辛い気持ちをサポートしていたなんて、何か秘めたものを感じちゃいます。

ローラ

中居正広とローラの関係について

中居正広とローラは友達グループの中で付き合い始めたカップルであり、彼らの関係は友達とは異なる特別な’空気’を醸し出していた。

➡️ 続きを読む中居正広がローラと熱愛公表!SMAPさんまも公認2015年結...出典: http://ponponmedia.com/nakailaura

友達同士から恋人同士に発展したパターンだとしたら、二人の間に流れる空気感も独特だったでしょうね。

きっかけ

中居正広さんとローラさんの熱愛が確定的とされたきっかけ

SMAPの番組で放送された『黒い噂を大検証スペシャル』という企画をきっかけに、中居正広さんとローラさんの熱愛は確定的とさえ噂されました。

この企画は、中居さんとローラさんの交際の真偽を検証するものであり、元々業界関係者やネット上で噂になっていた熱愛の噂を取り上げています

中居さんとローラさんは『笑っていいとも!』で共演し、親密な関係になったとされています。

➡️ 続きを読む気持ちが通じたね!中居正広とローラの熱愛疑惑の真相・ふたりの...トレンドニュースどっと東京トレンドニュースどっと東京出典: https://trendnews.tokyo/?p=1612

この検証企画の内容がどこまで信憑性があるのか分かりませんが、ローラさんと中居正広さんの関係を疑う声は根強いようですね。

ローラ 中居

ローラと中居正広の噂の真相は?

検索エンジンや公開された情報によると、ローラと中居正広が付き合っているという噂は根拠のないものです。

現時点では、この噂の裏付けとなる公式な発表や確実な証拠はありません

➡️ 続きを読む検索結果 「ローラ 中居」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ローラ 中居

結局のところ、噂の域を出ないということでしょうか?真相がますます気になります。

関係

中居正広とローラの関係

2020年2月21日放送の『金スマ』でローラさんが初登場し、中居正広との関係が注目されました。

番組では中居正広とローラの交際説が否定され、彼らは親友として登場しました。

➡️ 続きを読む中居正広とローラ熱愛が噂される理由は?井上公造が結婚を予想し...SUKKIRI|誰かに話したくなる旬の話題の疑問をわかりやすくSUKKIRI|誰かに話したくなる旬の話題の疑問をわかりやすく出典: https://kimamani-hitori.com/2020/02/21/nakairola/

番組では交際説は否定されたものの、親友以上に親密な関係であることは間違いありません。視聴者としては引き続き二人の動向を追っていきたいですね。

妻同然

中居正広の妻同然の彼女

妻同然

中居正広の事実上の妻と言われる人は?

振付師の女性

中居正広は結婚していないが、事実上の妻と言われている女性がいる。

その女性は振付師の「武藤舞香」である。

二人は2010年頃から交際しており、2017年に熱愛が報道された。

すでに6年間同棲しており、長く深い関係にある。

中居は倖田來未やアナウンサーなど芸能関係者の彼女が多かったが、裏方の女性と長く交際していることは意外であった。

➡️ 続きを読む中居正広の妻は振付師・武田舞香?事実婚状態?噂の真相を調査!SORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディアSORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディア出典/画像元: https://sorteplus.net/nakai-masahiro-wife/

意外な事実ですよね。これまで多くの女性と噂になった中居正広さんが、裏方の女性と長く付き合っているとは。

交際

中居正広と武田舞香の交際スタート

交際

二人はどのように交際をスタートさせたの?

個人レッスンの結果。

中居正広と武田舞香の馴れ初めは、2009年頃。

武田舞香さんはSMAPの振り付けサポートをし、二人は個人レッスで仲良くなって交際をスタートした。

その後、二人は半同棲状態の生活を送るように。

武田舞香さんは中居正広のマンションのすぐ近くに部屋をかりて、中居正広のマンションに鍵を開けて入る様子が何度目撃された。

➡️ 続きを読む中居正広の結婚相手は武田舞香?ダンサーで振付師!馴れ初めは?...Jimmy's roomJimmy's room出典/画像元: https://jimmys-room.com/archives/2386

個人レッスンがきっかけなんて、何だかドラマみたいですよね。武田舞香さんが中居正広さんのマンションに出入りする姿が何度目撃されたかと思うと、同棲状態だったのは間違いないでしょう。

中居正広さんとローラさんの関係から、中居正広さんと武田舞香さんのプライベートまで、さまざまな話題をお届けしました。皆さん、ありがとうございました!