Academic Box Logo Menu opener

「ガルパン最終章」第3話4D上映記念舞台挨拶でキャストが集合4DXならではの衝撃を語る

「ガルパン最終章」第3話4D上映記念舞台挨拶でキャストが集合!4DXならではの衝撃を語った、あの「ガルパン最終章」の舞台挨拶レポートですよ!

挨拶

舞台挨拶での感想

挨拶

舞台挨拶で明かされた感想は何ですか?

「あのね、疲れるよ(笑)」

映画「『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話4D」の上映記念舞台挨拶が行われ、キャスト陣が登壇。

渕上舞や茅野愛衣、尾崎真実などが第3話4Dを体験した感想を明かし、「あのね、疲れるよ(笑)」と話した。

また、第3話の衝撃的なエンディングから続く第4話への期待も語られた。

舞台挨拶にはあんこうチームの5人のキャスト陣が登壇し、久しぶりにファンの前に揃ったことに喜びを示した。

➡️ 続きを読む「ガルパン 最終章」第3話4D版舞台挨拶。「コーラ飲む余裕な...AV WatchAV Watch出典/画像元: https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1358751.html

舞台挨拶では、あの衝撃的な第3話の感想や、今後展開が期待される第4話への意気込みが語られました!

ガルパン

ガルパンの人気の理由

ガルパン

なぜガルパンは人気があるのか?

ガルパンは魅力的なキャラクターと迫力のある戦車戦があり、純粋に楽しめる作品であるため人気がある。

『ガルパン』は、女の子×ミリタリーという組み合わせが熱くさせるアニメであり、特にキャラクター造形と戦車戦の迫力が魅力的である。

視聴者は、作品の設定やノリ、可愛さに楽しむことができ、実際に戦車に搭乗しているかのような感覚を味わうことができる。

また、各話の後半で次回への引きとなる描写やエピソードが入るなど、シリーズものアニメの手本のような脚本があり、視聴者は次話を楽しみにする。

ガルパンは現実の戦争とは異なる架空の世界で展開されるため、現実の戦争と混同してはいけない。

➡️ 続きを読むガールズ&パンツァー 第4話(25分)出典/画像元: https://sp.b-ch.com/titles/3463/004

「ガルパン」といえば、やっぱり女の子×ミリタリーという魅力的な組み合わせと、迫力の戦車戦ですよね。その魅力が4Dでどのように再現されているのか、とっても気になります!

対話

尾崎と中上さんの対話内容

対話

尾崎と中上さんは何を語ったか?

尾崎と中上さんは、みぽりんがもう指示を出すことができない状況だから、今までにない展開が待っているかもと話した。

尾崎も「第4話は、みぽりんがもう指示を出すことができない状況だから、今までにない展開が待っているかも」と語れば、中上さんは「あのエルヴィンのDVDがここにきて役に立つのかも」と反応。

それぞれが、みんなの力を結集して大洗女子学園に勝って欲しいと語った。

舞台挨拶の最後は、メンバーからファンへのメッセージが贈られ、井澤は「毎年言っているんですけど、こんなに長く愛される作品に関わることができて、そして今年もこうして皆さんにお会いすることができて、とても嬉しいなと思っています。

そして、そろそろ私のジャケットも新調して欲しいなと思っているので(笑)、皆さんが応援してくれる限り、まだ何回か登壇するチャンスはあると思いますのでそれを狙っていきたいと思います」とコメント。

渕上舞(C)GIRLS und PANZER Finale Projekt 最後に渕上は「我々もしばらく大洗にもなかなか足を運べていなかったり、イベントということで皆さんにお会いする機会はこうした状況の中で減ってしまいましたけれども、こうやって皆さんに楽しい時間を満喫してもらえているというのは、凄く凄く観ていて幸せな気持ちになりますし、私自身も4Dで体験させていただいて“凄く楽しいな”って実感することができました。

これからもまだまだ『ガルパン』は続いていきますので、変わらぬ応援をいただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします」と締めくくった。

➡️ 続きを読む「ガルパン 最終章」第3話4D版舞台挨拶。「コーラ飲む余裕な...AV WatchAV Watch出典/画像元: https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1358751.html

まさに大洗女子学園の生徒になったような気分で、臨場感たっぷりに楽しめる舞台挨拶だったみたいですね。

4D

4D体験の感想

記事では、アニメ映画『ガールズ&パンツァー 最終章 第3話』の4D体験についての感想が述べられている

渕上は「疲れるよ」と答え、尾崎は「リラックスはできない」と答えた。

また、中上や井澤も4D体験のダイナミックさや激しさについてコメントしている。

茅野は飲み物やポップコーンの持ち込みについて質問し、中上と尾崎は戦車に乗っている間はずっと動いているため、飲むタイミングを見つけるのが難しいと回答している。

➡️ 続きを読む「ガルパン 最終章」第3話4D版舞台挨拶。「コーラ飲む余裕な...AV WatchAV Watch出典: https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1358751.html

そうなんです〜、「疲れるよ」ってコメントがあったりして、4Dのダイナミックさがうかがえますね。

ガルパン最終章 つまらない

ガルパン最終章の噂の真偽

「ガルパン最終章 つまらない」という噂が流れていますが、現時点で公式な発表や裏付けとなる情報はありません

この噂が事実かどうかについては、まだ判断材料が不足しています。

続報を待ちましょう。

➡️ 続きを読む検索結果 「ガルパン最終章 つまらない」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ガルパン最終章 つまらない

「ガルパン最終章つまらない」なんて噂もありますが、まだ公式な発表はないようですね。でも、これから公開される第4話に期待したいと思います!

映画

映画館での鑑賞の魅力

映画

なぜ『ガルパン』は映画館で観るべきなのか?

音響や映像のダイナミックさを楽しむため

『ガルパン』は映画館で観るべき作品である。

音響にこだわりがあり、戦車の砲撃音やキャタピラーの駆動音を映画館の音響で再現することで、臨場感を味わうことができる。

また、各学校のモデルの国になっている楽曲はクラシックなので、映画館の音の広がりを活かして楽しむことができる。

映像に関しては特別な演出はないが、ダイナミックな戦闘シーンは映画館で観ることでより楽しめる。

特に『ガルパン最終章第4話』の斜面での戦闘シーンは圧巻であり、映画館の大画面で観る価値がある。

➡️ 続きを読む【ガルパン最終章第4話感想】ダイナミックな戦闘シーンに雪崩…...てるくんのアニメブログ |てるくんのアニメブログ |出典/画像元: https://terukun.blog/garupan-final4/

映画館でこそ楽しめる「ガルパン」の臨場感。戦車戦の迫力も、楽曲の壮大さも、ぜひ大画面で堪能してください!

グッズ

最終章 第4話公開記念グッズ福袋の中身

グッズ

ガールズ&パンツァー最終章 第4話公開記念グッズ福袋には何が入っていますか?

ガールズ&パンツァー最終章 第4話公開記念グッズ福袋には、4種のキットのうち2キットとさらに何かわからないキットが入っています。

ガールズ&パンツァー最終章 第4話公開記念グッズ福袋は、4種のキットのうち2キットとさらに何かわからないキットが入っているセットです。

福袋の中には、1/72モデルの完成品やガルパンのグッズも入っているかもしれません。

福袋は10000円(税込み11000円)のセットと5000円(税込み5500円)のセットの2種類があります。

➡️ 続きを読むガルパン第4話 最終章 公開 おめでとう!!!福袋ホビコレ情報ブログホビコレ情報ブログ出典/画像元: https://hobbycollective-blog.com/2023/10/19/garupanepisode4-happybag2023/

お得な福袋も要チェックです!ガルパンのグッズが必ず手に入るなんて、ファンにはたまらないですよね。

それでは、今日の記事はここまで。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!