Academic Box Logo Menu opener

龍が「姉ちゃん」と呼んだ理由が判明!「極主夫道」龍と美久の馴れ初めの全貌

極主夫道ファンのみなさん、待望の龍と美久の馴れ初めが明らかになりました!二人の出会いから、龍が美久を「姉ちゃん」と呼ぶようになった理由まで、たっぷりとお伝えしていきます!

馴れ初め

龍と美久の馴れ初めの明かされた場所

ドラマ「極主夫道」5話で、龍と美久の馴れ初めが明かされました

龍と美久の出会いはファミレスであり、龍は美久を「姉ちゃん」と呼び、美久にばかり注文をお願いするようになります。

美久は最初は龍の行動に不思議に思っていましたが、同僚のアドバイスで龍に意識を向けるようになります。

➡️ 続きを読む極主夫道の馴れ初めネタバレ!娘は美久の連れ子で龍との出会いは...しっとぴあしっとぴあ出典: https://palette-kawaramachi.com/gokushuhudo-naresome

龍と美久の出会いは、なんて可愛らしいのでしょう!龍がいきなり「姉ちゃん」と呼んだり、注文を美久ばかりにお願いしたりする姿は、思わずクスっと笑ってしまいます。美久の戸惑い方も自然で、二人がだんだんと惹かれ合っていく過程が丁寧に描かれていて、見ていてとてもキュンキュンします。

龍の経歴

龍

龍はどのような経歴を持っているのか?

龍はかつて最強の暴力団組員であり、恐れられていた。

極主夫道は、ヤクザの龍が専業主夫として妻の美久を支えながら暮らしていく姿を描いたアットホームコメディです。

龍はかつて最強の暴力団組員として恐れられていましたが、極道の世界から足を洗い、専業主夫として生きる道を選びました。

彼はデザイナーで一般人女性の美久を妻に迎え、彼女の忙しい仕事を支えながら平穏な毎日を送っています。

しかし、極道時代の癖や口調が抜けておらず、周囲の人々から恐れられたり、コミュニケーションに苦労したりしています。

➡️ 続きを読む極主夫道(漫画)マンガペディア(MANGA PEDIA)マンガペディア(MANGA PEDIA)出典/画像元: https://mangapedia.com/%E6%A5%B5%E4%B8%BB%E5%A4%AB%E9%81%93-17zgem7d9

極主夫道って、本当に面白いんですよね!龍が極道の癖や口調が抜けなくて、周囲の人とコミュニケーションを取ろうとする姿がコミカルで、思わず声を出して笑ってしまいます。でも、そんな龍を美久や周囲の人々が温かく見守っている姿もほっこりします。

美久の娘

美久の娘を最優先にする理由

美久は娘を産み、シングルマザーとして娘を育てていました。

美久にとって娘は命をかけて守りたいもの。

だから美久は娘のことを最優先にして、自分の恋愛は考えないことにしていました。

➡️ 続きを読む極主夫道の馴れ初めネタバレ!娘は美久の連れ子で龍との出会いは...しっとぴあしっとぴあ出典: https://palette-kawaramachi.com/gokushuhudo-naresome

美久の娘に対する愛情も素敵ですよね!シングルマザーとして娘を育ててきた美久は、娘を自分の命より大事に想っています。そんな美久の想いが伝わってきて、思わず涙ぐんでしまいました。

共演

「極主夫道」で共演する役者について

共演

ドラマ「極主夫道」で玉木宏が共演する役者について教えてください。

玉木宏は川口春奈と志尊淳と共演します。

TVドラマ「極主夫道」のビジュアルが公開され、玉木宏扮する龍、川口春奈扮する美久、志尊淳扮する雅の姿が披露されました。

玉木は川口について彼女の瞬発力や美久の雰囲気についてコメントし、志尊については柔軟性を感じ、師弟関係や兄弟関係になれると話しました。

川口は極道の皆さんのギャップや真っすぐな生き方に興味を持ち、コメディではなく家族の温かさを描いた作品に参加できることを光栄に思っています。

志尊は役柄に合わせて髪型を明るくし、7時間かけて完成させたと語りました。

➡️ 続きを読むドラマ「極主夫道」玉木宏扮する龍のビジュアルお披露目、美久と...ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/comic/news/395273

ドラマのキャストも豪華ですよね!玉木宏さん、川口春奈さん、志尊淳さん、みなさん演技が素晴らしいです。特に川口春奈さんの美久は、強さと優しさを兼ね備えた素敵な女性で、とても共感できます。

極主夫道 美久 馴れ初め

極主夫道で美久と主夫が馴れ合ったのは本当?

「極主夫道」で美久と主夫の馴れ初めに関する情報は限定的で一般公開されておらず、検索結果のフィルター処理により表示されていません。

そのため、噂の可能性が高いと考えられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「極主夫道 美久 馴れ初め」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=極主夫道 美久 馴れ初め

美久と主夫の馴れ初めに関する情報が限定的だなんて、ちょっと残念ですね。でも、だからこそ今後の展開がますます気になります!

玉木宏

玉木宏の役柄

玉木宏は、日本テレビの日曜ドラマ枠で放送される「極主夫道」で、元極道の龍役を演じる。

龍は外見は強烈なキャラクターだが、内面は真っすぐでバカ正直であり、家族のために行動する主夫の生活を送る。

玉木宏は家事を得意とし、イタリアンや和食などの料理も作れる。

また、共演する川口春奈とは6年ぶりの共演となる。

➡️ 続きを読むドラマ「極主夫道」玉木宏扮する龍のビジュアルお披露目、美久と...ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典: https://natalie.mu/comic/news/395273

玉木宏さん、本当にハマり役ですよね!あの見た目のインパクトと内面のギャップが最高です。家事が得意で料理も作れるなんて、理想の旦那さまですよね!

生け花

北川の生け花教室への通いの目的

主夫として奮闘する龍は、八竜会への加入を認められず、北川のもとで生け花の技術や心得、主夫に必要な気品とあらゆる場面に対応できるしなやかさを学ぶために生け花教室に通うことになる

➡️ 続きを読む極主夫道(漫画)マンガペディア(MANGA PEDIA)マンガペディア(MANGA PEDIA)出典: https://mangapedia.com/%E6%A5%B5%E4%B8%BB%E5%A4%AB%E9%81%93-17zgem7d9

生け花教室で主夫に必要な気品を学ぶなんて、粋ですね!龍が八竜会への加入を認められないのも、彼の真っすぐさと不器用さが原因なのかな?今後の展開が楽しみです!

主演

主演は誰ですか

玉木宏が主演するテレビドラマ「極主夫道」のオリジナルストーリーがHuluで配信され、金曜ロードショーでも特別エピソードが放送される。

また、主題歌の「CITRUS」は日本レコード大賞で大賞を受賞している。

➡️ 続きを読む極主夫道WikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%B5%E4%B8%BB%E5%A4%AB%E9%81%93

オリジナルストーリーもHuluで配信されるとは、なんてお得なのでしょう!金曜ロードショーでも特別エピソードが放送されるなんて、ファンにはたまらないですね!主題歌の「CITRUS」も大賞受賞曲だなんて、豪華すぎます!

ということで、極主夫道の魅力をたっぷりとお伝えしました!龍と美久の馴れ初めから、ドラマのキャスト、今後の展開まで、本当に盛りだくさんでした!みなさんも、ぜひ極主夫道をチェックしてみてくださいね!