Academic Box Logo Menu opener

世界選抜戦でブルーロックメンバーの真価が問われる!

では、早速最初の話題に移りましょう。世界選抜戦で注目されるブルーロックメンバーの真価とはどのようなものでしょうか?

選抜戦

世界選抜戦の見どころ

選抜戦

世界選抜戦の見どころは何ですか?

各選手とのマッチアップが見どころです。

世界選抜戦では各選手がブルーロックメンバーとマッチアップしているシーンが見どころになります

ロキの神速、パブロvs蜂楽、シウバvs蟻生、アダムvs時光、ルナvs凛のマッチアップが注目されています。

ロキの神速は驚異的なスピードで相手を抜き去りゴールを決めるシーンが印象的です。

パブロvs蜂楽ではテクニシャン同士のマッチアップが展開され、蜂楽の攻撃が止められる場面があります。

シウバvs蟻生では空中戦が繰り広げられ、蟻生が大きな壁にぶつかる場面が描かれています。

世界選抜戦では各選手の実力が存分に発揮される激しい試合が繰り広げられます。

➡️ 続きを読む【ブルーロック】世界選抜戦のメンバー強すぎる!今後は登場する...かにくブログ - 漫画,アニメ好きが届ける趣味ブログ!好きな漫画の解説やアニメの情報を発信していきます!かにくブログ - 漫画,アニメ好きが届ける趣味ブログ!好きな漫画の解説やアニメの情報を発信していきます!出典/画像元: https://kanikublog.com/bluelock-worldselection-member/

各選手がブルーロックメンバーとマッチアップするシーンが多数描かれていますよね。ロキの神速は圧巻ですね!他のマッチアップも展開が楽しみですね!

順位

3次選考での1位は誰?

順位

ブルーロックの3次選考で1位になったのは誰ですか?

1位:潔世一潔

ブルーロックの3次選考では、糸師凛凛が2位になり、潔世一潔が1位になりました。

潔世一潔は2次選考で凛や士道を相手に決勝点を決め、1位に躍り出ました。

また、3次選考では世界選抜戦と適性試験が行われ、試験の結果や脱落者も明らかになりました。

詳細な結果や脱落者については、以下の記事でまとめられています

➡️ 続きを読む【ブルーロック】3次選考のルールや順位を徹底調査!脱落者も紹...アニメ・漫画を楽しむ人への情報サイトアニメ・漫画を楽しむ人への情報サイト出典/画像元: https://selvy.jp/bluelock-3jisenko/

3次選考で、誰が1位になるのか、ハラハラドキドキしました!潔世一潔の活躍も見事でしたね。脱落者も気になりますが、まずは世界選抜戦に注目です!

ブルーロック 三次選考 メンバー

「ブルーロック」三次選考メンバーが発表!

噂によると、「ブルーロック」の三次選考メンバーが発表されたとのこと。

しかし、その情報が公式に発表されたのか、また正確なのかは不明です。

公式サイトや公式SNSなどで情報を確認することをおすすめします。

➡️ 続きを読む検索結果 「ブルーロック 三次選考 メンバー」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ブルーロック 三次選考 メンバー

情報が錯綜しているようですが、公式発表を待ちましょうね。それが一番確かですから。続報を楽しみに待ちましょう!

優勢

アダムと時光のマッチアップの優勢

優勢

アダムと時光のマッチアップでは、どちらが優勢だったのか?

アダムが優勢で、時光を封じた。

ブルーロック単行本11巻第92話「一番近くで」では、アダムと時光のマッチアップが描かれています。

このマッチアップでは、肉弾戦がメインであり、アダムが強靱な肉体を持っていることが描写されています。

アダムの体格は時光にとって太刀打ちできないほどであり、時光はアダムとの戦いを「牛と戦っているみたい」と表現しています。

アダムは時光を封じることに成功し、優勢な戦いを展開しました。

➡️ 続きを読む【ブルーロック】世界選抜戦のメンバー強すぎる!今後は登場する...かにくブログ - 漫画,アニメ好きが届ける趣味ブログ!好きな漫画の解説やアニメの情報を発信していきます!かにくブログ - 漫画,アニメ好きが届ける趣味ブログ!好きな漫画の解説やアニメの情報を発信していきます!出典/画像元: https://kanikublog.com/bluelock-worldselection-member/

アダムの強靭な肉体ぶりには驚きましたね!時光が牛と戦っていると表現するのも納得です。肉弾戦がメインのマッチアップは迫力満点でしたね!

話題は盛りだくさんで時間が足りませんでしたね!また次回、新しい情報をお届けできればと思います。それでは、またお会いしましょう!