Academic Box Logo Menu opener

「七つの大罪黙示録の四騎士」の血が白い理由を徹底検証!規制の影や制作会社の変更が関係か?

本日は、「七つの大罪 黙示録の四騎士」の気になる謎に触れていきたいと思います!

「七つの大罪 黙示録の四騎士」の血が白い理由は?

血

『七つの大罪 黙示録の四騎士』で、1話で登場した血の色が白いシーンを「牛乳事件」と呼ぶのはなぜ?

規制があったため

「七つの大罪 黙示録の四騎士」の1話では、いきなり血だまりが白く描かれているシーンが登場する

この場面は牛乳事件とも呼ばれている。

規制があったため血の色が白く描かれた可能性があるが、場面によっては血が普通に赤く描かれていることもある。

制作会社が変わったことで作画が高評価されている「七つの大罪 黙示録の四騎士」だが、3期・4期は作画崩壊で話題になった。

➡️ 続きを読むアニメ『七つの大罪』第3期の作画崩壊はなぜ?制作会社が変わっ...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/326746

「牛乳事件」って呼ばれてるんだって?なんだか可愛いですね!でも、やっぱり血は赤の方が迫力ありますよね~。

逆行

最凶の魔神と呼ばれた時代に逆行しつつあったこと

逆行

メリオダスは最凶の魔神と呼ばれた時代に逆行しつつあったことは何ですか?

メリオダスは最凶の魔神と呼ばれた時代に逆行しつつあった。

しかし、人々の恐怖に傷ついた心は癒えない。

そして、力を取り戻した事でメリオダスは最凶の魔神と呼ばれた時代に逆行しつつあった。

キャメロットを根城にする〈十戒〉の脅威は続く。

ブリタニアを魔神族から解放する為、〈七つの大罪〉は再集結に向けて動き出すー。

➡️ 続きを読む七つの大罪 神々の逆鱗(3期)|アニメキャスト・キャラクター...アニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズアニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズ出典/画像元: https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=15191

おっと、物語はどんどんシリアスになってきたぞ!メリオダスが最凶の魔神になるなんて、大丈夫?

煉獄

煉獄のメリオダス

煉獄

バンが煉獄で出会ったメリオダスはどのような姿に変貌していたのか?

ドラゴンのような化け物

メリオダスは、魔神王に感情を奪われたため、七つの大罪を抜けて、魔神王になるために行動している。

一方、バンはメリオダスの感情を探すために1人煉獄へ行く。

灼熱と極寒の空気に苦しみ、猛毒に体をむしばまれながらもメリオダスを探している。

煉獄に行ったバンは、何百年もさまよった末、ドラゴンのような化け物の姿となったメリオダスと出会う

➡️ 続きを読む【七つの大罪 憤怒の審判】アニメ4期最終章のネタバレまとめ!...アニメミルアニメミル出典/画像元: https://animemiru.jp/articles/52806/

バン、カッコイイ!メリオダスのために煉獄へ行くなんて…友達思いだなあ。

エリザベスの状況

エリザベスの状況

メリオダスたちはピンチを脱し、七つの大罪のメンバー探しを再開する。

エリザベスはメリオダスの過去を知り、聖騎士たちのグループに連れ去られる。

メリオダスとバン、ゴウセルはエリザベスを助けるためにリオネス王国まで急ぎ、聖騎士たちと戦うことになる。

エリザベスはギーラをかばって傷を負う。

➡️ 続きを読む『七つの大罪』全シーズンあらすじ・主要キャラクターまとめ(ネ...プレイリスト&カルチャーメディア | DIGLE MAGAZINEプレイリスト&カルチャーメディア | DIGLE MAGAZINE出典: https://movie.digle.tokyo/vj/sch/anime/87083

エリザベス、聖騎士に連れ去られちゃったんだ!大変なことになってるね。メリオダスたち、早く助けてあげて~。

七つの大罪

「七つの大罪」の物語の始まり

七つの大罪

「七つの大罪」の物語はどのように始まるのですか?

エリザベスが「七つの大罪」団長であるメリオダスと出会ったとき、物語は大きく動き出します。

「七つの大罪」は、古の時代に人間と人間ならざる者が同じ大地で暮らしていた世界を舞台にしており、物語はリオネス王国の第3王女であるエリザベスが「七つの大罪」団長であるメリオダスと出会ったことから始まります。

アニメ第1期では、エリザベスが国を離れて人々を探す旅をしており、彼女が探すのは「七つの大罪」と呼ばれる騎士団です。

アニメ第2期では、王都奪還の戦いから数日後のリオネス王国の様子が描かれています。

➡️ 続きを読む『七つの大罪』シリーズの観る順番や時系列を解説!各編のあらす...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/319615

人間と人間ならざる者が共存していた時代って、どんなだったんだろう?ワクワクするね~。

7つの大罪 作画崩壊

『7つの大罪』作画崩壊の噂は事実無根

現在出回っている『7つの大罪』の作画崩壊に関する噂は、信頼できる情報ではありません

検索エンジンによるアルゴリズムによって、信頼性の低い情報として除外されています。

また、この噂についてユーザーからの検索がほとんどないため、存在しない噂であると考えられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「7つの大罪 作画崩壊」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=7つの大罪 作画崩壊

作画崩壊の噂はデマだったんだ!安心した~。

七つの大罪のキャラクター紹介

罪

エスカノールはどのような性格を持っていますか?

夜間はひ弱、昼間は最強で傲慢な性格になります。

「七つの大罪」に登場するキャラクターたちの過去や性格、関係性について紹介します。

ディアンヌ、ゴウセル、マーリン、エスカノール、エリザベス、ゼルドリス、ゲルダ、マエル、アーサー、ダリアなど、それぞれのキャラクターに焦点を当てながら、物語の中での彼らの成長や葛藤について詳しく解説します。

➡️ 続きを読む『七つの大罪 光に呪われし者たち』ネタバレあらすじ感想と結末...CinemarcheCinemarche出典/画像元: https://cinemarche.net/anime/nanatunotaizai-sakura/

キャラクターたちの過去や関係性って、物語の深みが増すよね。特にゼルドリスの過去、気になります!

メリオダス

メリオダスの復活と〈七つの大罪〉再集結

メリオダス

メリオダスが煉獄より復活を果たすその時

メリオダスが煉獄より復活を果たす。

三千年の時を経て復活したメリオダスが、暗黒の時代に逆行しつつあるブリタニアを救うため、〈七つの大罪〉が再集結に向けて動き出す。

魔神族の脅威が続く中、キャストや関連記事についても詳細に紹介。

➡️ 続きを読む七つの大罪 戒めの復活(2期)|アニメキャスト・キャラクター...アニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズアニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズ出典/画像元: https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=14523

三千年の時を経て復活?タイムトラベル系かしら?スゴいな~。

大罪

黙示録の四騎士から始める七つの大罪シリーズ

大罪

次世代の英雄の物語が始まる!物語を始めるには何から見れば良いですか?

黙示録の四騎士

七つの大罪シリーズの最新作は、黙示録の四騎士です。

シリーズをすべて見るのは大変ですが、黙示録の四騎士だけ見ても楽しめます。

次世代の英雄の物語なので、七つの大罪シリーズを見たことがなくても楽しめます。

➡️ 続きを読む七つの大罪の見る順番を解説!!新作『黙示録の四騎士』や劇場版...TAM-VEM’s blogTAM-VEM’s blog出典/画像元: https://tam-vem.hatenablog.com/entry/2023/10/21/123000

黙示録の四騎士は、七つの大罪シリーズを見なくても楽しめるんだって?それは嬉しいね!

というわけで、今日は「七つの大罪」の気になる話題をご紹介しました。いかがでしたか?今後も「七つの大罪」に関する情報をお届けしていきますので、お楽しみに!