Academic Box Logo Menu opener

JUDYANDMARY解散の真実:YUKIとTAKUYAの破局が原因だった?

本日のお題は、皆様もご存じの伝説的バンド、JUDY AND MARYの解散の真相に迫ります。 「JUDYANDMARY解散の真実:YUKIとTAKUYAの破局が原因だった?」 なんと、YUKIさんとTAKUYAさんが恋愛関係だったことから解散してしまったと囁かれています。 一体何が起こったのでしょうか?

解散

JUDY AND MARYの解散理由

JUDY AND MARYはバンド内での交際が破局し、それが解散に至ったと言われています。

YUKIさんとTAKUYAさんが交際していたのは、1994~1997年頃の時期で、ちょうどJUDY AND MARYが大ブレイクしようとしていた時期に交際がスタートしたと言われています

一時は半同棲状態にあったとも言われていた2人ですが、破局したことで気まずくなり、それが活動休止に繋がり、遂には解散に至ったと言われています。

➡️ 続きを読む【ジュディマリの解散理由?】?不仲・仲悪い?なぜ解散?jud...出典: https://t-annex.com/judymarikaisan/

まさに、バンドの勢いと私生活が交錯する、切ないストーリーですね。 音楽性がバンドの存続に大きく影響するのは、どのバンドにも共通することかもしれませんが、男女間の関係が解散の引き金になってしまうのは、ちょっと複雑ですよね。

解散

ジュディマリの解散理由

アネクス1997年にリリースしたアルバム「THE POWER SOURCE」は300万枚に及ぶメガヒット記録し、翌1998年には初の東京ドーム公演を成功させ、その年の紅白歌合戦に2度目の出場を果たしました。

ジュディマリの解散デビュー8年後の2001年に突然の解散を発表したJUDY AND MARY。

絶頂期を迎えていたJUDY AND MARYだったのですが、翌1999年は1年間の活動休止を発表します。

アネクス再結成が最も熱望されるバンドと言っても過言ではありませんが、再結成の噂が浮上しては消え、また浮上しては消え…を繰り返しているようです。

ジュディマリの解散理由は、音楽への向き合い方などの違いが重なり、修復不可能になったためです。

TAKUYAさんの発言力が次第に強くなり、リーダーの恩田さんの居場所がなくなって脱退を表明しました。

TAKUYAさんとYUKIさんが男女の仲になったことも、不協和音を増幅させたんでしょう。

➡️ 続きを読む【ジュディマリの解散理由?】?不仲・仲悪い?なぜ解散?jud...出典: https://t-annex.com/judymarikaisan/

ジュディマリといえば、90年代に大活躍したスーパーバンド。 そんな絶頂期に解散を決断した理由は、やっぱり音楽に対する考え方の違いだったようですね。 恩田さんの居場所がなくなってしまったというのは、バンドメンバーのジレンマを感じさせられます。

再結成

ジュディマリの再結成の実現状況

2015年の再結成の噂はファンの間ではかなり話題になりましたよね。 でも、YUKIさんが復活を拒否されているというのは残念です。 再結成の裏側にもまた、人間関係の複雑さが垣間見えますね。

離婚

竹重美保さんとTAKUYAさんの離婚の理由

ギタリストのTAKUYAさんと元祇園の売れっ子芸妓の竹重美保さんの離婚が成立しました。

竹重さんは東京での生活になじめず、ミュージシャン特有の不規則な生活スタイルとの方向性の違いが原因でした。

➡️ 続きを読むジュディマリTAKUYAの現在?なぜ死因?離婚の理由!元嫁は...出典: https://t-annex.com/maritakuyagenzai/

音楽性の違いは、バンドが成長していく過程でぶつかる大きな壁なんでしょうね。 Takuyaさんと竹重さんの離婚が再結成の障害にもなっているかもしれないなんて、プライベートがバンドに与える影響は計り知れません。

再結成

ジュディマリの再結成噂の真相

再結成

ジュディマリの再結成が絶対ない理由は誰かがウラで操っているという噂は本当か?

YUKIがジュディマリの復活を拒んでいるため再結成は絶対にない。

ジュディマリことJUDY AND MARYの再結成が絶対にない理由は、YUKIが復活を拒んでいるためです。

恩田、TAKUYA、五十嵐の3人はYUKIに会うことさえ許されず、再結成の裏事情が明かされていません。

また、YUKIを操っているという噂は真実ではないとされています。

➡️ 続きを読むジュディマリ解散理由は?再結成が絶対ない理由はYUKI。復活...Salad Bowl|エンタメ/ドラマ/映画/ニュースをサラダボウルにごちゃ混ぜ!Salad Bowl|エンタメ/ドラマ/映画/ニュースをサラダボウルにごちゃ混ぜ!出典/画像元: https://saladbowl.net/jam-saikessei-yuki/

YUKIさんが復活を拒んでいる最大の理由はやはり、バンドメンバーとの確執でしょうか。 バンドの再結成には、メンバー間の信頼関係が不可欠ですものね。 ファンとしては、なんとか和解して再結成してほしい気持ちでいっぱいです。

ジュディマリ 解散理由 知恵袋

ジュディマリ解散の真相

ジュディマリの解散に関する公式発表はありません。

そのため、解散の理由は明らかになっていません。

しかし、インターネット上ではさまざまな憶測が飛び交っており、その中にはメンバー間の意見の相違や音楽性の違いを理由とするものもあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ジュディマリ 解散理由 知恵袋」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ジュディマリ 解散理由 知恵袋

メンバー間の意見の相違や音楽性の違いが解散の要因として挙げられるというのは、あるあるな話かもしれません。 バンドって、個性のぶつかり合いだから、衝突が生まれやすいんですよね。

許可

倉持陽一さんの再結成許可について

ジュディマリの再結成について、倉持陽一さんの許可が必要かどうかはYUKI次第である。

ジュディマリのメンバーは再結成を望んでおり、再結成の前に4人で会って話し合いたいと述べているが、誰かが壁を作っている可能性もある。

➡️ 続きを読むジュディマリ解散理由は?再結成が絶対ない理由はYUKI。復活...Salad Bowl|エンタメ/ドラマ/映画/ニュースをサラダボウルにごちゃ混ぜ!Salad Bowl|エンタメ/ドラマ/映画/ニュースをサラダボウルにごちゃ混ぜ!出典: https://saladbowl.net/jam-saikessei-yuki/

ジュディマリの演奏力って、本当に素晴らしかったですよね。 YUKIさんのボーカルを最大限に引き立てる、華のある演奏スタイルが印象的でした。 個性的なメンバーが集まって、独自の音楽を作り上げていったのが、ジュディマリの強みだったんだと思います。

band

リズム隊のバンド出身

band

リズム隊とはどのようなバンド出身ですか?

リズム隊はジャパメタ界隈で超有名なバンド出身です。

リズム隊とはジャパメタ界隈で超有名なバンド出身であり、パワフルなリズム隊にパンクやニューウェイブの影響の強いタクヤさんのテレキャスの切れ味鋭いギターの音と、キュートながらも軽くないYUKIちゃんの歌声が特徴です。

また、彼らの曲『RADIO』『ハロー!

オレンジ・サンシャイン』は特に思い出深い曲であり、サキちゃんがジュディマリのライブに飛び入りして演奏したこともあります。

➡️ 続きを読むジュディ アンド マリーで漫遊記青空の二重螺旋青空の二重螺旋出典/画像元: https://skysilvia.exblog.jp/32952815/

倉持陽一さんの許可が必要かどうかはYUKI次第って、ちょっと複雑な構図ですね。 再結成に誰かがブレーキをかけている可能性があるというのは、ちょっと残念です。 ファンとしては、メンバーの皆さんの意向が一致して、再結成が実現することを願うばかりです。

リズム隊の切れ味鋭いギターと、YUKIさんのキュートな歌声の対比がジュディマリの最大の魅力でしたよね。 『RADIO』や『ハロー!オレンジ・サンシャイン』は、今でもカラオケで歌いまくってます(笑) サキちゃんの飛び入り演奏があったなんて、ファンにとっては夢のようなステージだったでしょうね。