Academic Box Logo Menu opener

庄司智春が明かした「ミキティ」不使用の理由に仰天!普段の夫婦生活の意外すぎる実態とは?

今回の記事では、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんとタレントの藤本美貴さんの夫婦生活について取り上げています。いったいどんな秘密が隠されているのか、一緒に覗いていきましょう!

呼び方

庄司智春の藤本美貴への呼び方

呼び方

庄司智春は普段どのように藤本美貴を呼んでいるのか?

普段は「美貴ちゃん」

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春とタレントの藤本美貴夫妻が、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018」に選出された。

庄司は、普段は「ミキティ」呼びをせず、「ビジネスだけ」と明かした

➡️ 続きを読む庄司智春、「ミキティ」呼びはビジネス! 普段は「美貴ちゃん」マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20181112-723326/

なんと、あの「ミキティ」呼びを普段はしないなんて、驚きですよね!ビジネスだけのために使うなんて、普段の仲良し夫婦ぶりから想像もつかないですよね。

交差点

交差点での出会い

庄司智春と藤本美貴は、2009年に結婚してから14年が経ち、おしどり夫婦として知られています。

彼らの馴れ初めは、偶然の出会いでした。

庄司さんが友人の淳さんと遊んでいた休日、渋谷のスクランブル交差点で信号待ちをしていると、当時アイドル絶頂期だった藤本美貴さんが横切っていきました

淳さんの指示で庄司さんがミキティを追いかけ、再度グルメフロアで出会い、あいさつを交わしました。

➡️ 続きを読む庄司智春と藤本美貴の馴れ初めは交差点?フライデーをきっかけに...出典: https://shimane-goen.jp/syoujitomoharu-naresome/

実は、庄司さんと藤本さんの馴れ初めは偶然の出会いだったんです。運命的な出会いから生まれたおしどり夫婦の秘話を、ぜひ見ていきましょう!

エピソード

結婚披露パーティでのエピソード

エピソード

庄司智春と藤本美貴の結婚披露パーティでのエピソードは何ですか?

庄司智春と藤本美貴は結婚披露パーティで新婚ならではのエピソードを語りました。

庄司智春と藤本美貴が結婚披露パーティを開催し、新婚ならではのエピソードを語りました。

パーティには多くの著名人や芸能人が列席し、今田耕司とつんく♂が祝辞を贈りました。

➡️ 続きを読む庄司&ミキティ「朝、彼が横に寝ているだけで幸せ」ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/24379

新婚ならではのエピソードを披露してくれるなんて、とっても貴重な機会ですよね。お祝いの席に駆けつけた著名人や芸能人って、一体誰だったんでしょうか?

結婚

庄司智春・藤本美貴夫妻の結婚時期

今年の第20回は、庄司智春・藤本美貴夫妻と陣内孝則・陣内恵理子夫妻が選出された。

庄司智春・藤本美貴夫妻は2009年7月に結婚し、二児の父・母になった今も仲良し夫婦として知られている。

➡️ 続きを読む庄司智春、「ミキティ」呼びはビジネス! 普段は「美貴ちゃん」マイナビニュースマイナビニュース出典: https://news.mynavi.jp/article/20181112-723326/

庄司・藤本夫妻が仲良し夫婦として有名と聞いて、私も納得のいく内容でした。結婚から14年経っても夫婦仲が良いって、本当に素敵ですよね。

ミキティ 庄司 フライデー

ミキティと庄司の写真スキャンダル?

「ミキティ 庄司 フライデー」に関する情報が見つかりませんでした。

噂が広まっておらず、検索エンジンがインデックス化していない可能性があります。

また、情報が秘密にされているか、意図的に隠蔽または抑制されている可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ミキティ 庄司 フライデー」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ミキティ 庄司 フライデー

「ミキティ庄司フライデー」に関する情報がなかったのは、ちょっと残念でしたが、噂が広まっていないということは、夫婦関係に問題がないということでしょうか?

豪邸

庄司智春の豪邸の特徴

豪邸

庄司智春の自宅はどんな豪邸なのか?

庄司智春は3億円の豪邸に住んでいる。

庄司智春の自宅は3億円の豪邸で、藤本美貴と一緒に住んでいる。

庄司智春はモーニング娘。

の元メンバーで、現在はタレント活動とヨガインストラクターとしても活動している。

➡️ 続きを読む庄司智春の浮気に藤本美貴は復讐!子供&結婚エピソードまとめKYUN♡KYUN『キュンキュン』|女子が気になるエンタメ情報まとめKYUN♡KYUN『キュンキュン』|女子が気になるエンタメ情報まとめ出典/画像元: https://kyun2-girls.com/archives/2701

3億円もの豪邸で、藤本美貴さんと一緒に住んでいるなんて、庄司智春さんって本当にすごい方ですね。モーニング娘。の元メンバーと結婚して、ご夫婦ともに順風満帆な生活を送っているなんて、羨ましい限りです。

司会者

司会者は誰ですか?

この後行われるパーティでは、新郎新婦の友人が多数出席し会を盛り上げる予定。

司会をお笑い芸人のロンドンブーツ1号2号とフリーアナウンサーの富永美樹が務める。

さらに松浦亜弥、モーニング娘。

+モーニング娘。

OG、堀内孝雄などがゴージャスかつ心のこもった演出を繰り広げる。

➡️ 続きを読む庄司&ミキティ「朝、彼が横に寝ているだけで幸せ」ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典: https://natalie.mu/music/news/24379

豪華なパーティに、多くの友人が出席するなんて、本当に幸せな結婚式になりそうだなって思います。新郎新婦の晴れ姿を見ているだけで、幸せな気持ちになりそうですね。

以上で、庄司智春さん藤本美貴さんに関する記事は終了です。これからも末永くお幸せに過ごして頂きたいですね!視聴者の皆様、お付き合いいただきありがとうございました!