Academic Box Logo Menu opener

ダークギャザリングの謎:空亡の真の正体と神との関係

ダークギャザリングの謎、空亡の正体について皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

空亡

空亡の正体は何者なのか?

空亡

ダークギャザリングの空亡の正体は何者なのか?

空亡は夜宵の母を連れ去った謎の悪霊である。

この記事では、『ダークギャザリング』で空亡の正体は何者なのか解説し、目的と夜宵の母を連れ去った理由についても考察していきます

空亡は夜宵の母を連れ去った謎の悪霊であり、かなりの禍々しさを放っている

➡️ 続きを読むダークギャザリング空亡の正体を解説!目的と夜宵の母を連れ去っ...鈴のごちゃまぜブログ鈴のごちゃまぜブログ出典/画像元: https://mainitioniwabiyori.com/darkgathering-kuubou-syoutai-12151

うーわ、空亡ってそんな強い悪霊だったんですね。夜宵のママを連れ去っていくなんて...。

ダークギャザリング

ダークギャザリングの空亡について考察

ダークギャザリング

ダークギャザリングの空亡は神なのか?

未知数の能力を持つ規格外の霊である可能性が高いです。

【ダークギャザリング】の空亡について考察します。

空亡は神様クラスの霊であると予想され、未知数の能力を持つ規格外の霊である可能性が高いです。

➡️ 続きを読む【ダークギャザリング】空亡は神?その正体や目的とは一体何か徹...チャチャログ |チャチャログ |出典/画像元: https://chachachalog.com/darkgathering_kubou/

神様クラスの霊って、それもう神様じゃないんですか?何でそんな危険な霊がウロウロしてるんでしょう。

犯人

夜宵の母親の連れ去り犯は誰?

犯人

夜宵の母親を連れ去ったのは誰?

空亡

ダークギャザリングのストーリー本編の1年半前に交通事故で亡くなった寳月夜宵の母親は、空亡によって連れ去られました

夜宵は母親の魂を取り戻すために螢多朗と協力することを決意します。

➡️ 続きを読む【ダークギャザリング】空亡の目的を考察!夜宵の母を連れ去った...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/31710

夜宵がママを取り戻すために奮闘してるなんて、応援したくなります。

正体

空亡の正体

夜宵の両親の葬儀後、夜宵は空亡の正体を解明しようと決心する。

しかし、現時点では空亡の正体は不明であり、漫画原作12巻までには謎の悪霊ということしか明らかにされていない。

ただし、神の見立てでは空亡は成熟していない成長途中の存在とされている

➡️ 続きを読むダークギャザリング空亡の正体を解説!目的と夜宵の母を連れ去っ...鈴のごちゃまぜブログ鈴のごちゃまぜブログ出典: https://mainitioniwabiyori.com/darkgathering-kuubou-syoutai-12151

空亡が謎の悪霊としか判明してないんですね。って事は、もしかしたら神様かも?いや、噂程度だったら信憑性なさそうですね。

ダークギャザリング 神 正体

ダークギャザリングの『神』の正体は不明

ダークギャザリングの神の正体に関する噂がありますが、検索エンジンで認識されていないことから、十分な情報が公開されておらず、噂である可能性が高いです

➡️ 続きを読む検索結果 「ダークギャザリング 神 正体」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ダークギャザリング 神 正体

夜宵って霊媒体質なのに霊視能力がないんだ。それって珍しいのかな?

夜宵

夜宵の年齢

夜宵

夜宵は何歳ですか?

夜宵は9歳です。

夜宵は神主の家系であり、強い霊媒体質の持ち主です。

彼女は幽霊に遭遇することができる能力を持っていますが、霊視能力はありません。

彼女は大学入学を機に社会復帰を目指し、家庭教師として働いています。

彼女はIQ160の天才幼女であり、両目がドクロ型の重瞳で幽世の存在を見ることができます。

彼女はまた、身体能力も非常に高く、弱小霊程度であれば自力で倒すことができます。

彼女は両親を事故で亡くし、従姉の詠子に引き取られました。

彼女は母の霊を取り戻すために空亡を探しており、悪霊たちを集めるために「ダークギャザリング」という能力を使っています。

彼女は明るく無邪気な一面もありますが、悪霊に対しては容赦なく捕らえてしまいます。

彼女は学校で孤立しているわけではなく、クラスの男女とも仲が良いです。

➡️ 続きを読むダークギャザリング出典/画像元: https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/sp/pages/49187.html

夜宵、両親を亡くして可哀想だけど、IQ160の天才で幽世の存在が見えるって、すごい能力の持ち主ですね!

霊感

夜宵の霊感の強さ

霊感

夜宵の霊感の強さは?

高い

夜宵はドクロ重瞳を持ち、螢多朗よりも強い霊感を持っています

彼女は両親を亡くした後、悪霊を倒すために心霊スポットを巡り、仲間を集めています。

➡️ 続きを読む【ダークギャザリング】あらすじ・登場人物・見どころの紹介のんびりまったり漫画生活のんびりまったり漫画生活出典/画像元: https://y-mangamatome.hatenablog.com/entry/2023/09/27/191420

夜宵って霊感強いんだ。螢多朗よりも強いなんて。両親を亡くした時のショックを引きずってるの、心配だなぁ。

ダークギャザリングの世界は、まだまだ謎に満ちていますね。夜宵が空亡の正体を解明できるのか、見守っていきましょう!