Academic Box Logo Menu opener

【蒼井優】蒼井優の"結婚"決め手に共感!!なぜ山里亮太を選んだのか理由とは...?



ライターのYUKINOです。今回は、蒼井優さんの’結婚’決め手についてお伝えします。なぜ彼女は山里亮太さんを選んだのか、その理由に共感する人も多いようです。



蒼井優の受賞歴

蒼井優はどのような賞を受賞したのか?

日本アカデミー賞最優秀助演女優賞と最優秀主演女優賞を受賞した。

蒼井優は1985年8月17日生まれ、福岡県出身の実力派女優である。

彼女は1999年にミュージカル「アニー」でデビューし、その後は映画やドラマで活躍してきた。

彼女は2006年の映画「フラガール」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞し、2017年の映画「彼女がその名を知らない鳥たち」で最優秀主演女優賞を受賞している。

詳しくみる ⇒参照元: 南キャン山里亮太&蒼井優、結婚会見 1番の決め手を明かす

蒼井優さんと山里亮太さんの結婚の理由

蒼井優さんが山里亮太さんと結婚を決めた「理由」は何ですか?

一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれたり、人に対して感動することと許せないことのラインが一緒だったり

女優の蒼井優さんがお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんとの結婚の決め手について明かし、交際2ヶ月でスピード婚をしたことが話題になっています。

蒼井さんは、一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれたり、人に対して感動することと許せないことのラインが一緒だったことが結婚の理由だと語っています。

詳しくみる ⇒参照元: 蒼井優が山里亮太と結婚を決めた“理由”に約5割の人が共感 「...

蒼井優の告白内容

蒼井優は何を告白したか?

蒼井優は山里さんの仕事に対する姿勢を尊敬していると告白した。

蒼井優は最後の挨拶で、山里さんの仕事に対する姿勢を尊敬していると告白した。

彼女は自分がやれることを精一杯やり、亮太さんを支えたいと思っていると述べた。

詳しくみる ⇒参照元: 南キャン山里亮太&蒼井優、結婚会見 1番の決め手を明かす


蒼井優の選択理由

蒼井優はなぜ山里亮太(山ちゃん)を選んだ?

お互いを思う心が美しかったから

女優の蒼井優さんと芸人の山里亮太さんが2019年に結婚しました。

結婚当時42歳だった山里亮太さんが、モテ女優の蒼井優さんを射止めた理由は、お互いを思う心が美しかったからです。

蒼井優さんは過去に数々のイケメン俳優たちとの交際が噂されましたが、山里亮太さんとの結婚を選んだのは、二人の深い思いがあったからです。

詳しくみる ⇒参照元: 蒼井優はなぜ山里亮太(山ちゃん)を選んだのか理由と現在の夫婦...

結婚会見での報告内容

南キャン山里亮太&蒼井優の結婚会見で何が報告されたか?

山里と蒼井が入籍したことが報告された。

南キャン山里亮太と女優の蒼井優が結婚会見を行い、約300名の報道陣が殺到した。

山里は赤いネクタイのスーツ姿で登場し、蒼井はモノトーンのゆったりワンピースを着てステージに立った。

山里は緊張している様子を見せながら、入籍したことを報告した。

挙式・披露宴の日程はまだ未定で、二人はまだ同棲していないが、お互いの家を行き来しているという。

詳しくみる ⇒参照元: 南キャン山里亮太&蒼井優、結婚会見 1番の決め手を明かす

蒼井さんの尊敬と想いが伝わる言葉

蒼井さんが山里さんのことを大切に想い尊敬している気持ちが伝わってくる言葉は何ですか?

「私以上に仕事がないと生きていけない方だと思うので、自分がやれる範囲をできる限りやって、亮太さんを支えたいと思います」

蒼井さんが山里さんのことを大切に想い尊敬している気持ちが伝わってくる言葉は、「私以上に仕事がないと生きていけない方だと思うので、自分がやれる範囲をできる限りやって、亮太さんを支えたいと思います」という言葉です。

この言葉からは、蒼井さんが山里さんの努力や仕事への姿勢を認めており、彼をサポートしたいという思いが伝わってきます。

詳しくみる ⇒参照元: 【電撃婚!】山里亮太と蒼井優の会見内容まとめ!結婚決めた理由...


蒼井優さんの山里亮太さん選ぶ理由

蒼井優さんが山里亮太さんを結婚相手として選んだ理由は何ですか?

一緒にいて楽しい彼は、尊敬できる人で、自分と感じる事や価値観が同じだから、自然体でいられ、そのままの自分を一番理解し、常に笑わせてくれる事から、一緒にいると、とても幸せで心地いい

蒼井優さんが山里亮太さんを結婚相手として選んだ理由は、一緒にいて楽しい彼は、尊敬できる人で、自分と感じる事や価値観が同じだから、自然体でいられ、そのままの自分を一番理解し、常に笑わせてくれる事から、一緒にいると、とても幸せで心地いいということです。

詳しくみる ⇒参照元: 蒼井優はなぜ山里亮太(山ちゃん)を選んだのか理由と現在の夫婦...

山里亮太さんのお相手は誰ですか?

山里亮太さんのお相手は誰ですか?

山里亮太さんのお相手は女優・蒼井優さんです。

南海キャンディーズ・山ちゃんこと、山里亮太さんが女優・蒼井優さんと結婚しました。

ふたりは交際2カ月のスピード電撃婚を果たし、驚きの報道となりました。

山里さんと蒼井さんは、南海キャンディーズのしずちゃんをキューピットとして紹介され、3人で会見を開きました。

蒼井さんとしずちゃんは、映画「フラガール」で共演して以来、親しい友人として交流を続けてきた関係です。

しずちゃんが山ちゃんを紹介したことで、素敵な出会いが実現しました。

詳しくみる ⇒参照元: 【電撃婚!】山里亮太と蒼井優の会見内容まとめ!結婚決めた理由...

蒼井優さんの山里さん選択の決め手

蒼井優さんが山里さんを選んだ決め手は何だったのか?

男気

蒼井優さんは33歳で、過去に何度も運命の相手を期待してガッカリした経験がある。

蒼井優さんは山里さんを選んだ決め手として「男気」と答えた。

この言葉には多くの女性が共感し、頷くことができるだろう。

詳しくみる ⇒参照元: 蒼井優と山里亮太の結婚に見る、モテる女性が結婚を決めるとき(...