Academic Box Logo Menu opener

ハイヒールモモコの旦那・小林政仁は天王寺のちゃんこ屋で勤務!たかじんが恋の仲介人!



ハイヒールモモコの旦那・小林政仁は天王寺のちゃんこ屋で勤務。たかじんが恋の仲介人!



小林政仁さんの経営する店舗

小林政仁さんはどのような店を経営していますか?

小林政仁さんは大阪のちゃんこ屋「萩屋・本場所」の経営者です。

小林政仁さんは大阪の四天王寺にあるちゃんこ屋「萩屋・本場所」の経営者です。

先代オーナーが病気になり、店をどうするか悩んでいたところ、小林政仁さんが立候補し、10年以上もの間、地元の人や力士たち、芸能人に愛され続けています。

詳しくみる ⇒参照元: ハイヒールモモコの旦那・小林政仁はちゃんこ鍋屋の男前店長!浮...

小林政仁さんの「ザ ちゃんこ 萩屋本場所」店主就任の理由

小林政仁さんはなぜ「ザ ちゃんこ 萩屋本場所」の店主を引き継ぐことになったのですか?

先代の店主が病気のため、体調を悪くしてしまい、「ザ ちゃんこ 萩屋本場所」を切り盛りできない状況に陥ったため、小林政仁さんが引き継ぐことになった。

「ザ ちゃんこ 萩屋本場所」はちゃんこ鍋を提供する店で、相撲力士や芸能人、学生など多くの常連客が訪れる人気店だった。

しかし、先代の店主が病気になり、店を切り盛りできなくなってしまった。

この状況を知った小林政仁さんは、店を潰すのはもったいないと考え、自らが店主を引き継ぐことを決意した。

その想いが先代の店主に伝わり、小林政仁さんが新たな店主となった。

このエピソードは多くの人々に感動を与えている。

詳しくみる ⇒参照元: ハイヒールモモコの旦那は小林政仁!現在天王寺のちゃんこ屋で勤...

ハイヒールモモコさんと小林さんの関係

ハイヒールモモコさんと小林さんの関係はどうなっているの?

ハイヒールモモコさんと小林さんは仲が良く、離婚の噂は聞かれないようです。

ハイヒールモモコさんと小林さんは、仲人は愛川欽也さんとうつみみどりさんであり、1993年に入籍しました。

披露宴では7回もお色直しをし、翌々日にはハワイで挙式を行いました。

ハイヒールモモコさんは浮気を公認しており、小林さんもモテモテなのではないかと言われていますが、離婚の噂は全く聞かれません。

ハイヒールモモコさんのホームページには家族旅行の様子や小林さんの写真が溢れており、お互いが思いやっている様子が伺えます。

ハイヒールモモコさんは夫を他人と割り切っており、劇団・家族風味と称しています。

詳しくみる ⇒参照元: ハイヒールモモコの旦那の仕事はちゃんこ鍋店長?馴れ初めはお見...


小林政仁さんが「ザ ちゃんこ 萩屋本場所」の店主を引き継ぐ理由

小林政仁さんが「ザ ちゃんこ 萩屋本場所」の店主を引き継ぐことになった理由は何ですか?

小林政仁さんは「こんなに美味しくて素晴らしいお店を潰すなんてもったいない。それなら俺が引き継ぐ。」と決心したからです。

「ザ ちゃんこ 萩屋本場所」はちゃんこ鍋を提供する店で、相撲力士や芸能人、学生など多くの常連客が訪れる人気店でした。

しかし、先代の店主が病気で体調を崩し、店を切り盛りできなくなってしまいました。

この状況を知った小林政仁さんは、「こんなに美味しくて素晴らしいお店を潰すなんてもったいない。

それなら俺が引き継ぐ。

」と決心し、先代の店主に訴えかけました。

その結果、小林政仁さんがちゃんこ屋の店主を引き継ぐことになりました。

このエピソードは熱い男らしさとかっこよさを感じさせます。

詳しくみる ⇒参照元: ハイヒールモモコの旦那は小林政仁!現在天王寺のちゃんこ屋で勤...

ハイヒールモモコさんの旦那さんとの出会い場所

ハイヒールモモコさんの旦那さんとの出会いはどこでしたか?

関西テレビで放送した、やしきたかじんさんの番組内での、モモコさんの結婚相手を募集した企画のお見合いがきっかけです。

なかなか良い人が見つからなかったところに、なんと、うちの旦那が手を挙げました。

初めて聞いた時はめちゃめちゃびっくりしましたが、今は沢山の人が本場所を愛して、応援してくれているので、本当に有り難いです。

最近旦那はずーと店なので、子ども達は私の手料理で少し可哀そうですが、できるだけ多くの人に本場所のおいしいちゃんこ鍋を食べてほしいと思ってます。

これからも是非本場所を可愛がってください。

旦那さんの頑張りは勿論のこと、周りの人たち、お客さんの応援もあり、経営も順調に軌道に乗り、忙しく切り盛りしているようですね。

ハイヒールモモコさんも応援団として、店のホームページへコメントをよく寄せているようです。

ハイヒールモモコさんは、1964年生まれ大阪府出身です。

詳しくみる ⇒参照元: ハイヒールモモコの旦那の仕事はちゃんこ鍋店長?馴れ初めはお見...