Academic Box Logo Menu opener

カードキャプターさくらクリアカード編2期が2023年4月1日に発表!

カードキャプターさくらクリアカード編2期の制作が2023年4月1日に発表されたことを、皆さんにいち早くお届けしたいと思います!

発表

アニメ第2期の発表はいつ?

発表

カードキャプターさくらのアニメ第2期の発表があったのはいつですか?

2023年4月1日

ついに!待ちに待った続編の制作決定ですね。本当に嬉しい限りです♪。

開催場所

続編制作イベントの開催場所

CLAMP原作によるアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」の続編制作が決定した。

この発表は東京・品川インターシティホールで開催されたイベント「さくらフェス」で行われたものである

アニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」は2018年に放送され、続編では物語の完結までが描かれる予定である

また、原作の最新14巻は昨日3月31日に発売され、コミックDAYSとPalcyでは「カードキャプターさくら クリアカード編」の1巻から12巻までを無料公開している。

➡️ 続きを読むアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」続編の制作決...ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典: https://natalie.mu/comic/news/519167

「さくらフェス」での発表だったんですね!原作の完結までが描かれるということでもう楽しみで仕方がありません!

カードキャプターさくら クリアカード編 2期

カードキャプターさくら クリアカード編 2期は制作されるのか

カードキャプターさくら クリアカード編の2期制作に関する情報の機密性が高く、現時点では一般には公開されていない。

一部の検索結果が不正行為によって妨害または隠蔽されている可能性もある。

➡️ 続きを読む検索結果 「カードキャプターさくら クリアカード編 2期」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=カードキャプターさくら クリアカード編 2期

確かに、情報はあまり公開されていませんね。でも、これから徐々に明らかになっていくのかなと思うとワクワクします。

確認

最新情報の確認方法

カードキャプターさくら クリアカード編の最新情報はリンク先をご覧ください。

コミックナタリーでは国内のマンガ・アニメに関する最新ニュースを毎日更新しています。

毎日発売される単行本のリストや新刊情報、売上ランキング、マンガ家・声優・アニメ監督の話題まで、幅広い情報をお届けしています。

➡️ 続きを読むアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」続編の制作決...ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典: https://natalie.mu/comic/news/519167

コミックナタリーはマンガやアニメの最新情報をたくさん発信していますよね!こちらでも続報をチェックしてみましょう!