Academic Box Logo Menu opener

ラブトランジットのマサシとえり、交際後のプライベートライフを大公開

まずは、話題の恋愛リアリティ番組「ラブトランジット」について取り上げます。みなさんも気になるのではないでしょうか?

ラブトランジット

マサシとえり、ラブトランジットその後の交際状況

ラブトランジット

ラブトランジットその後の、マサシとえりの交際状況はどうでしたか?

順調に継続中

最終話でマサシがえりに告白し、カップル成立。

2023年9月にディズニーにお祝い、10月に個展会場にえりが訪れたりしています。

楽しい時間を過ごしているのが分かる。

➡️ 続きを読む【最新】ラブトランジットその後|マサシとえりについて調査 ....しりたーい! | 皆さんが知りたい話題をお届けします。しりたーい! | 皆さんが知りたい話題をお届けします。出典/画像元: https://tsitalian-bit.com/lovetransit-masashi-eri/

2人がディズニーデートや個展を訪れる様子が伝わってきて、とっても微笑ましいですよね!

復縁

えりの復縁と葛藤

復縁

参加を決めた理由を教えて下さい。

自分自身今までの恋愛を振り返ったことがあまりなく、前に進むために振り返る経験はこれから先絶対にないから良い機会だなと思って参加を決めました。

美容看護師として働くえりが、自分の人生や恋愛について振り返る機会を求めて『ラブ トランジット』に参加した理由や、復縁と新しい恋愛についての葛藤、そして元カレとの破局理由について語る。

➡️ 続きを読む<「ラブ トランジット」インタビューVol.2 えり>元カレ...モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/3827343

えりさんの葛藤や過去の恋愛について聞けましたね。新しい恋愛への期待が高まる内容です。

ラブトランジット

ラブトランジット第7話の感想と考察

ラブトランジット

X同士の最後のデートでの感情の変化は?

感情が複雑になる。

ラブトランジット第7話では、北海道を舞台にしたX同士の最後のデートが描かれています。

きょうへい×ありさのデートでは、きょうへいがありさに自分の気持ちを伝えるために手紙を渡し、ありさは複雑な思いを抱いています。

一方、マサシ×えりのデートでは、自然な雰囲気で楽しい時間を過ごしており、お互いの気持ちが高まっている様子が伺えます。

➡️ 続きを読むラブトランジット7話あらすじ&感想・考察!ワ―ママうさこのときめきティータイムワ―ママうさこのときめきティータイム出典/画像元: https://usako-teatime.com/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%887%E8%A9%B1%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98%EF%BC%86%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%83%BB%E8%80%83%E5%AF%9F%EF%BC%81/

マサシとえりちゃんのデートって、自然体で見ていてこっちもほっこりしちゃいました。

背景

アミの復縁の背景

背景

どのような理由からアミは元カレこうへいとの復縁を選択したか?

2年半の交際期間で別れた、あみは大学生時代の出会いのきっかけであるこうへいからカットモデルの声掛けを受けたことが出来た理由で選択した。

新恋愛リアリティ番組『ラブ トランジット』の第7話と第8話で、元カップル男女10人それぞれにインタビューが行われた。

アミは元カレこうへいとの復縁を選択した理由は、交際期間2年半で別れたことが一つであり、大学生時代の出会いのきっかけであるこうへいからカットモデルの声掛けを受けたことがもう一つだ。

この回答から、アミが過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿を見ることができた

➡️ 続きを読む<「ラブ トランジット」インタビューVol.3 あみ>復縁O...モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/3827359

アミさんとこうへいさんの復縁理由は、過去への未練があったからなんでしょうね。複雑な気持ちですね。

ラブトランジット その後 まさし

ラブトランジット、その後、まさし

ラブトランジットの後、まさしに関する噂が流れています。

ただし、噂が事実かどうかを確認する情報は公開されていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「ラブトランジット その後 まさし」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ラブトランジット その後 まさし

噂は気になるけれど、真相は明らかになっていないんですよね。今後の動向が気になります。

仕事内容

えりさんの仕事内容

仕事内容

えりさんはどんな仕事をしていますか?

えりさんは美容系の看護師をしています。

ラブトランジットに出演中の「えり」さんは、笑顔が可愛い清楚な女性で、美容系の看護師をしています

彼女のお肌はとても綺麗です。

➡️ 続きを読むラブトランジット「えり」の出身大学、身長体重は?KARIN塔|きになる出来事をお伝えしますKARIN塔|きになる出来事をお伝えします出典/画像元: https://laulealife.com/lovetoraeri-daigakumodel/

えりさんの清らかな美しさは、美容系の看護師さんとして輝いているからなのかもしれませんね。

復縁劇

リアリティー番組の復縁劇

復縁劇

復縁したメンバーはいくつ組?

3組

このリアリティー番組では、元恋人たちが集まり、もう一度愛を見つけようとしています。

参加者たちは、北海道と横浜で時間を過ごしました。

北海道では、元恋人が全員に公表され、メンバーたちは2つのヴィラに分かれて過ごしました。

その後、元恋人同士でデートをすることが発表されました。

デートの後、メンバーたちは最後の夕食会を終え、告白が行われました。

告白はバス停で行われ、OKなら一緒にバスに乗る、NGならどちらかがバス停に残るというルールでした

その結果、3組のメンバーが復縁しました。

また、ダイキとありさが新たなカップルとなりました。

➡️ 続きを読む『ラブ トランジット』最終回までの結果をネタバレ!成立したカ...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/324630

元恋人たちが出会って愛を見つけていく様子は、恋愛のワクワク感やドキドキを教えてくれますよね。

ラブトランジットMC

ラブトランジットMCメンバー紹介

ラブトランジットMC

ラブトランジットのキャスト一覧を顔画像付きで紹介したいと思います。

MCメンバーの紹介です。

2023年6月15日(木)の22時から第1話~第4話、6月22日(木)の22時から第5話、第6話、6月29日(木)の22時から第7話、第8話(最終回)に放送される恋愛リアリティー番組「ラブトランジット」のMCメンバーと主題歌について紹介します。

MCメンバーは、シンガーソングライターのえeillさんが歌う『happy ending』です。

番組の内容については、元カレA/ミナイマサシ(36歳)・マサシと元カレB/大高康平(26歳)・こうへいのプロフィールや思いを紹介しています。

また、番組の配信に向けた期待や楽しみについても触れられています。

➡️ 続きを読むラブトランジット出演者一覧&相関図を顔画像付きで紹介!renn|Just another WordPress siterenn|Just another WordPress site出典/画像元: https://chobi-rin.com/transit-ichiran/

MCはシンガーソングライターのeillさんで、主題歌は「happy ending」なんだそう。番組の雰囲気にぴったりで楽しみですね。

というわけで、「ラブトランジット」に関する最新情報をお届けしました。恋愛リアリティ番組の醍醐味をしっかり感じられましたね。