Academic Box Logo Menu opener

【「ワンピース」のロギア系能力者】自然の驚異を操る最強キャラたち

「ワンピース」の中で、自然の力を操るキャラクターといえば、ロギア系能力者ですよね!彼らの強さは、天候をも左右するほどだとか。どんな能力があるのか、早速見ていきましょう!

ロギア

「ワンピース」ロギア系の意味とは?

ロギア

「ワンピース」ロギア系とは何ですか?

ロギア系は、自然現象に関する能力であり、自身の体を変化させることができます。

「ワンピース」ロギア系(自然系)能力者について紹介する記事。

ロギア系は、悪魔の実の一種であり、自然現象に関する能力を持つ。

砂嵐や雷を起こすなどの能力を持ち、天候をも左右することもある。

また、ロギア系の特徴として、自身の体を別の物質に変化させることができる。

例えば、砂の能力を持つ者は、自身の体を砂に変化させることができる。

この能力を利用して、物理攻撃を受け流すことができるため、強大な攻撃力と防御力を兼ね備えている。

➡️ 続きを読む「ワンピース」ロギア系(自然系)能力者一覧!最強種から覚醒の...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/312982

ロギア系能力は、自然現象そのものに変化できるってすごいですね!物理攻撃も受け流せるとか、まさに最強クラスの能力者たちですよね。では、続いての種類を見てみましょう!

悪魔の実

最強の悪魔の実の能力は?

悪魔の実

悪魔の実の能力の中で最強と言われているのはどれですか?

自然系

ルフィのように身体がゴムになる、全身が刃物になる、透明になる、地震を起こすなど、多種多様な能力を発揮します。

動物系(ゾオン系)動物系のモデルは「人と別の生物」からきているとされ、動物の姿になったりする能力を発揮します。

チョッパーのように人になれる「人型」や、獣になる「獣型」、その中間である「獣人型」などがあります。

中には「古代種」「幻獣種」という希少なものも発見されています。

飛行能力を持つ種類も少なく、5種類しか確認されていません。

自然系(ロギア系)自然系の能力のモデルは「人工物ではない自然現象、自然物」とされています。

能力者の身体を自然や自然現象そのものに変化させる希少な種類です。

肉体そのものを変化させるため、攻撃力も防御力も高くなります。

それ故に超人系・動物系・自然系の3種類の中で最強と言われています

自然系の対抗手段は武装色の覇気が有効とされています。

➡️ 続きを読む【ワンピース】悪魔の実を一覧で紹介!所有者や能力・覚醒につい...アニメ・漫画を楽しむ人への情報サイトアニメ・漫画を楽しむ人への情報サイト出典/画像元: https://selvy.jp/onepiece-akumanomi-ichiran/

自然系もかなり強いですが、その中でも最強と言われてるのがロギア系なんですね。武装色の覇気を使えば攻撃が当たるようになるとか。でも、まだ覚醒モードが明かされてないので、今後どうなっていくか楽しみですね!

ロギア

ロギアの覚醒の推測

ロギア系の能力は天候や自然の力を扱うことができる最強の能力である。

しかし、覇気の設定により攻撃が当たるようになり、弱体化した印象を受ける。

それでも、ロギアの覚醒はまだ明かされていないが、エネルの雷神(アマル)のように自然と一体化するのが覚醒ではないかと推測されている

このような覚醒が存在するのであれば、エネルが覚醒している可能性が高いと考えられている。

➡️ 続きを読む【ワンピース】悪魔の実一覧(系統別)&覚醒考察、秘められた能...出典: https://battle-one.com/%E3%80%90%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%91%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E5%AE%9F%E4%B8%80%E8%A6%A7%EF%BC%88%E7%B3%BB%E7%B5%B1%E5%88%A5%EF%BC%89%E3%81%A8%E8%A6%9A%E9%86%92%E8%80%83/

悪魔の実が覚醒するとさらに強くなるって、ロギア系もそうなんですか!範囲が広がったり、周囲に影響を与えたりって、ますます強くなっちゃいますね。では、その悪魔の実について詳しく見てみましょう!

覚醒

悪魔の実の覚醒による影響

覚醒

悪魔の実が覚醒すると何が起こるのか?

覚醒した悪魔の実は周囲を自身の能力に波及させ、攻撃範囲が広がる。

『ONE PIECE』のバトルで活躍するアイテムが「悪魔の実」

悪魔の実は泳げなくなるという副作用を孕むものの、特殊能力を発動できるのが強み。

悪魔の実が「覚醒」することで、更に能力が強化されることは有名。

覚醒した悪魔の実は周囲を自身の能力に波及させ、攻撃範囲が広がると考えられている。

➡️ 続きを読む【ワンピース考察】悪魔の実が「覚醒」したキャラクター全8名ま...ドル漫ドル漫出典/画像元: https://d-manga.net/one-piece-kakusei-character-list

悪魔の実を食べると泳げなくなるのはデメリットですが、それ以上に特殊能力が手に入るって考えると、私もちょっと食べてみたいなって思います(笑)。では、どんな能力があるのか、次の記事で見ていきましょう!

悪魔の実

悪魔の実とは何ですか

『ワンピース』の重要アイテムである悪魔の実は、海の悪魔の化身と言われており、一口食べるとその実の持つ能力を得ることができます

しかし、能力を得る代わりに、一生泳げない身体になってしまいます。

悪魔の実の能力には攻撃系だけでなく、サポート系のものもあり、たくさんの種類が登場しています。

➡️ 続きを読む【ワンピース】悪魔の実を一覧で紹介!所有者や能力・覚醒につい...アニメ・漫画を楽しむ人への情報サイトアニメ・漫画を楽しむ人への情報サイト出典: https://selvy.jp/onepiece-akumanomi-ichiran/

悪魔の実の能力にも、攻撃系以外にもサポート系があるんですね。自分の体を変化させることもできるって知ってました?一体どんなことができるんだろう、気になります!

トリッキー

最強かつトリッキーな悪魔の実の特徴

ワンピース世界に存在する悪魔の実は、自分の体を変化させることができる特徴を持っています。

この能力を持つ者は、自分の体をゴムに変化させたり、ビームを放つことができたりと、超人化することができます。

また、悪魔の実の能力は覚醒すると周囲の環境に影響を与え始めることがあります。

➡️ 続きを読む【ワンピース】悪魔の実一覧(系統別)&覚醒考察、秘められた能...出典: https://battle-one.com/%E3%80%90%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%91%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E5%AE%9F%E4%B8%80%E8%A6%A7%EF%BC%88%E7%B3%BB%E7%B5%B1%E5%88%A5%EF%BC%89%E3%81%A8%E8%A6%9A%E9%86%92%E8%80%83/

悪魔の実の覚醒によって、周囲の環境に影響を与えるって、どういうことなのか気になります。地面を柔らかく変化させるとか、もう魔法使いみたいですね!

ワンピース悪魔の実一覧最新

悪魔の実一覧 最新情報

この噂は単なる噂であり、まだ検証されていません。

公式な情報が発表されるまで、この情報の正確性を確認することは困難です。

情報が削除または非公開になっている可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ワンピース悪魔の実一覧最新」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ワンピース悪魔の実一覧最新

この噂が本当かどうかは、まだ検証されてないんですね。でも、ちょっとワクワクしちゃいます。公式情報が出るのを待ちましょう!

悪魔の実

カタクリの悪魔の実の能力

悪魔の実

カタクリの悪魔の実の能力は何ですか?

カタクリの悪魔の実の能力は【モチモチの実】で、自身の肉体を餅のように変形させたり、相手を餅で取り込んで窒息させることができます。

ワンピースのキャラクターであるカタクリは、ビッグマム海賊団のナンバー2であり、懸賞金10億ベリーを超えた初のキャラクターです。

彼の悪魔の実は【モチモチの実】であり、超人パラミシア系の能力者です。

カタクリは自身の肉体を餅のように変形させることができ、相手を大量の餅で取り込んで窒息させるなど、非常に厄介な能力を持っています。

彼の覚醒によって、地面や建物を餅のように柔らかく変化させることも可能です。

カタクリの能力はルフィにとっても苦戦を強いるほど強力であり、彼の戦いは非常に壮絶でした。

➡️ 続きを読む【ワンピース考察】悪魔の実が「覚醒」したキャラクター全8名ま...ドル漫ドル漫出典/画像元: https://d-manga.net/one-piece-kakusei-character-list

カタクリの覚醒能力って、すごいですね!地面や建物を餅のように柔らかく変えるなんて、想像しただけで強そう。ルフィも苦戦したみたいですが、どんな戦いだったのかが気になりますね!

覚醒

トラファルガー・ローの悪魔の実の覚醒能力

覚醒

トラファルガー・ローの悪魔の実の覚醒能力は何か?

覚醒することで武器に「空間をまとわり付かせる」ことが可能になる。

トラファルガー・ローの悪魔の実は【オペオペの実】で、覚醒することで武器に「空間をまとわり付かせる」ことが可能になる。

この覚醒能力は「KROOM(クローム)」と呼ばれ、波動の内部破壊による攻撃はビッグマムすら吐血するほどの威力を持つ。

しかし、KROOMの使用は体力を消耗するため、戦闘では制約がある。

➡️ 続きを読む【ワンピース考察】悪魔の実が「覚醒」したキャラクター全8名ま...ドル漫ドル漫出典/画像元: https://d-manga.net/one-piece-kakusei-character-list

ローの覚醒能力も、すごく強力なんですね。武器に空間をまとわりつかせるとか、もう別次元の戦いですね。でも、体力を消耗するってことは、使いすぎには注意が必要みたい。

変形

変形の種類とは?

チョッパーは通常でも「動物寄り」「半獣半人」「人間寄り」の3種類に変形することができる。

また、覚醒すると異常な回復力とタフさを得ることができる。

ただし、現時点での覚醒ゾオン系能力者は“理性を失っている”ようにも見えるため、これが後々ストーリーに大きく影響する可能性がある。

➡️ 続きを読む【ワンピース】悪魔の実一覧(系統別)&覚醒考察、秘められた能...出典: https://battle-one.com/%E3%80%90%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%91%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E5%AE%9F%E4%B8%80%E8%A6%A7%EF%BC%88%E7%B3%BB%E7%B5%B1%E5%88%A5%EF%BC%89%E3%81%A8%E8%A6%9A%E9%86%92%E8%80%83/

ゾオン系も覚醒すると、とんでもない回復力とタフさを得られるみたいですね。でも、理性を失う危険性があるとか。今後どんなストーリー展開になるのか、目が離せません!

以上、ワンピースの悪魔の実に関する記事でした。自然を操るロギア系、身体を変化させるゾオン系、特殊能力を発揮するパラミシア系など、本当にたくさんの種類がありますよね。ワンピースの世界は、まだまだ謎に包まれた部分が多いですが、今後もどんな展開が待っているのか、一緒に楽しみにしましょう!