Academic Box Logo Menu opener

辻希美の新居が最速大公開!広大な460㎡の土地に建つ3億円の豪邸

辻希美さんの新しい豪邸について、皆さんと一緒に学んでいけたらと思います!

広さ

辻希美さんの新居の広さは?

杉浦太陽さんがテレビ番組で公開した間取りによると、辻希美さんの新居は4LDK+ウッドデッキで、土地面積は約120㎡程度です

しかし、実際の情報によると、辻希美さんの新居の宅地面積は460㎡で、床面積は430㎡超の3階建ての大きな建物です。

土地代だけでも約1億2,000万円かかり、建物も含めると3億円と言われています。

新居の内装は白を基調としたオシャレな造りになっています。

➡️ 続きを読む辻希美の新居はどこ?板橋区西台の社宅跡地と特定!外観もすごい...出典: https://www.cop10-origami.com/tsujinozomi-sinkyo/

新しいお家は、想像以上に広くて豪華ですね!

場所

辻希美さんの新居の場所

辻希美さんの新居は板橋区西台2丁目にあると考えられます。

周辺の情報から推測される条件に合う土地が見つかりました。

土地は広大で、一軒家が3〜4軒立つほどの広さです。

➡️ 続きを読む辻希美の新居はどこ?板橋区西台の社宅跡地と特定!外観もすごい...出典: https://www.cop10-origami.com/tsujinozomi-sinkyo/

立地も良さそうですし、辻ちゃんらしいこだわりが感じられますね。

子ども部屋

辻ちゃんの新居の子ども部屋はなぜ狭いのか

子ども部屋

辻ちゃんは、子ども部屋をなぜ狭く作ったのか

快適すぎて部屋にこもってしまうから

辻ちゃんは、2軒目となる新居に子ども部屋を用意したが、あえて狭く作ったという。

子ども部屋が広いと快適すぎて部屋にこもってしまうためだそうだ。

また、辻ちゃんは、新居の外装工事はまだ続いているが、外構の完成を待たずに引っ越したようだ。

➡️ 続きを読む辻希美(辻ちゃん)新居の間取りは8ldk!豪華すぎる内装は何...ナイスプラス |ナイスプラス |出典/画像元: https://nice-plus.com/tujinozomi-madori/

子どものことを想って、あえて狭いお部屋を作ったなんて、素敵なママですね。

辻希美

辻希美さんの2軒目のご自宅の外観画像はあるか

辻希美さんの2軒目のご自宅の外観画像は、ネット上で見つけることができる。

外観画像は、板橋区内の建設中の豪邸のもので、Googleストリートビューの画像とのこと。

しかし、本当に辻希美さんの2軒目のご自宅かどうかは定かではない。

➡️ 続きを読む辻希美(辻ちゃん)新居の間取りは8ldk!豪華すぎる内装は何...ナイスプラス |ナイスプラス |出典: https://nice-plus.com/tujinozomi-madori/

外観画像も気になるし、内観も気になりますね!

間取り

辻希美新居の間取りは?

辻希美の新居は、10LDK以上の間取りで、ダンススタジオやYouTube撮影部屋など、一般的にはない部屋が多く存在している。

推定3億円以上と言われ、豪邸すぎて見ていて楽しくなる。

今後もたくさん動画をアップしてくれるとのことなので、楽しみが増える。

➡️ 続きを読む辻希美新居のハウスメーカーはどこ?住所特定で間取りについてもおひさまblog|気になるニュースを発信おひさまblog|気になるニュースを発信出典: https://sarukichi-kosodate-diary.com/tsuji-housemaker/

10LDK以上とか、ダンススタジオもあるなんて、まさに夢のお家ですね。

コーポ西台 辻ちゃん

東京都・コーポ西台の辻ちゃん噂の真偽

コーポ西台での辻ちゃんに関する噂が流れているが、この噂は真実ではない可能性が高い。

噂の発生源は特定されておらず、最近の出来事ではないと思われる。

そのため、この噂の信憑性を判断することは難しい。

➡️ 続きを読む検索結果 「コーポ西台 辻ちゃん」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=コーポ西台 辻ちゃん

デマには注意しつつ、辻ちゃんの新しい生活を応援していきましょう!

戸建て

辻希美さんの1軒目の戸建てのその後

戸建て

リフォームした辻希美さんの1軒目の戸建てはどうなる?

杉浦太陽の仕事場になる。

辻希美さんは新しい2軒目の戸建てに引っ越しましたが、以前住んでいた1軒目の戸建てはリフォームしたばかりでした。

この1軒目の戸建ては、杉浦太陽の仕事場になると発表されました。

➡️ 続きを読む辻希美の新居の場所はどこか【2軒目】ナイスプラス |ナイスプラス |出典/画像元: https://nice-plus.com/tujinozomi-house-2nd/

リフォームしたお家が、杉浦さんの仕事場になるなんて、家族のつながりを感じますね。

ハウスメーカー

辻希美さん豪邸のハウスメーカーはどこ?

辻希美さんの豪邸が話題となっているが、そのハウスメーカーは公表されていない。

ハウスメーカーではなく、建築設計事務所である可能性が高い。

内装がコジマジックさん監修の収納スペースが多くあり、DAIKENを選んでいるからである。

辻希美さんの豪邸は間取りも驚きが広さで、地元ではフォトスポットになるほど、すでに住所は有名なようだ。

➡️ 続きを読む辻希美新居のハウスメーカーはどこ?住所特定で間取りについてもおひさまblog|気になるニュースを発信おひさまblog|気になるニュースを発信出典: https://sarukichi-kosodate-diary.com/tsuji-housemaker/

地元で話題の豪邸、ぜひ一度訪れてみたいです。

高さ

辻ちゃん新居の高さ

辻ちゃんの新居は、高さ10mで3階建て。

周囲の家の3軒分ほどある面積で、地域制限の10m未満ギリギリの高さで建てられている。

吹き抜けにして天井を高くみせることで圧迫感をおさえている。

➡️ 続きを読む辻希美(辻ちゃん)新居の間取りは8ldk!豪華すぎる内装は何...ナイスプラス |ナイスプラス |出典: https://nice-plus.com/tujinozomi-madori/

吹き抜けって、開放感がありますよね。圧迫感を感じさせない工夫も素敵だと思います。

今日も辻希美さんの豪邸について、いろんな情報を共有できて良かったです!