Academic Box Logo Menu opener

本木雅弘の声に異変?病気の噂も

本日の話題は、俳優の本木雅弘さんの声が変わっていると話題になっている件です。SNSでは、最新のCMで声がかすれているとの指摘が出ているようですが、その真相を追っていきましょう!

本木雅弘の声の変化の理由

声

本木雅弘の声がかすれて変わっている理由は何ですか?

本木雅弘の声が変わっている理由は不明です。

俳優の本木雅弘さんが特茶のCMに出演しており、最新のCMで声がかすれて変わっていると話題になっています。

これについて病気が原因ではないかという心配の声も上がっています。

2023年9月23日から放送されている最新のCMでは、声がかすれて聞こえるとの指摘があります

一方、2021年のCMでは声がはっきり聞こえていたとのことで、変化が見られるようです。

しかし、具体的な理由については不明です。

➡️ 続きを読む【特茶CM】本木雅弘の声がかすれて変!病気が原因?と心配する...ジャパンオンエア | 旬の話題をおもしろおかしくお届けジャパンオンエア | 旬の話題をおもしろおかしくお届け出典/画像元: https://joa2022.jp/motoki-masahiro-voice/

確かに、以前のCMと比較すると声の感じに変化が見られるようですね。病気説も浮上していますが、具体的な理由はまだ不明とのこと。真相が気になります!

本木雅弘さんの声がかすれる原因

本木雅弘さんの声がかすれる原因として、喉や声帯の病気やそれ以外の病気が挙げられます

具体的には、風邪などの感染症、声帯ポリープ、喉頭がんなどが原因となる可能性があります。

報道によると、本木雅弘さんが病気にかかったという情報はなく、最近の画像でも不健康そうな感じはしないため、病気の可能性は低いとされています。

また、生活習慣も声がかすれる原因として挙げられています。

➡️ 続きを読む【特茶CM】本木雅弘の声がかすれて変!病気が原因?と心配する...ジャパンオンエア | 旬の話題をおもしろおかしくお届けジャパンオンエア | 旬の話題をおもしろおかしくお届け出典: https://joa2022.jp/motoki-masahiro-voice/

声がかすれる原因として、病気以外にも生活習慣などが挙げられているようです。本木雅弘さんはご病気ではないそうなので、生活習慣が影響している可能性もありそうですね。

声枯れ

本木雅弘さんの声枯れ

本木雅弘さんの声はかすれていると話題になっており、病気が原因ではないかという声があります。

病気が原因で声がかすれたり、枯れたりするようです。

➡️ 続きを読む本木雅弘の声がかすれて変なのは病気?もっくん痩せたという声もkininaru journal | グルメとエンタメが大好きなayameが旬のj情報をお届けkininaru journal | グルメとエンタメが大好きなayameが旬のj情報をお届け出典: https://kininaru-naru.com/motokimasahiro-koekasure/

病気ではないとなると、やはり気になりますよね。声の枯れやかすれって、結構気になる症状ですから。

かすれ

本木雅弘さんの声のかすれが話題に

本木雅弘さんの声はかすれている。

最近出演したお茶のCMを見たファンは、SNSで声のかすれを指摘していた。

本木雅弘さんの声がかすれている原因は不明だが、病気の可能性もある。

本木雅弘さんは10年ぶりに民放ドラマに出演することが決まっている。

➡️ 続きを読む本木雅弘の声がかすれて変なのは病気?もっくん痩せたという声もkininaru journal | グルメとエンタメが大好きなayameが旬のj情報をお届けkininaru journal | グルメとエンタメが大好きなayameが旬のj情報をお届け出典: https://kininaru-naru.com/motokimasahiro-koekasure/

ドラマの役作りのために減量されたことが影響しているかもしれないという声もあるそうです。俳優さんって役作りにものすごく力を入れていらっしゃいますからね、それが影響した可能性もありますよね。

かすれ

モックンの声のかすれ

モックンの声のかすれは、ドラマ「友情」で演じる平尾誠二役のための減量による可能性があるという声があった。

平尾誠二は伝説のラガーマンと呼ばれたが、53歳で亡くなった。

本木雅弘は平尾誠二の役を演じるにあたり、撮影中も非常に悩み、迷って苦しんだとのこと。

➡️ 続きを読む本木雅弘の声がかすれて変なのは病気?もっくん痩せたという声もkininaru journal | グルメとエンタメが大好きなayameが旬のj情報をお届けkininaru journal | グルメとエンタメが大好きなayameが旬のj情報をお届け出典: https://kininaru-naru.com/motokimasahiro-koekasure/

やはり、役作りが声がかすれる原因だったのでしょうか?撮影中は悩みや葛藤も多かったとのこと。役者さんって大変なお仕事ですよね。

伊右衛門

新しい伊右衛門の登場

伊右衛門

新しい伊右衛門の特徴は何ですか?

清らかなる傑作。

日本茶ブランドの伊右衛門が新しくなり、茶匠の二人がつくりあげた新しい伊右衛門が完成しました。

新CMでは本木雅弘さんと永野芽郁さんが出演し、久石譲さんのオリジナル楽曲「Oriental Wind」の新しいバージョンが使用されます。

新しい伊右衛門の特徴や新CMの制作秘話について詳しく紹介します。

➡️ 続きを読む永野芽郁さんがサントリー緑茶「伊右衛門」Tv-Cmに初出演!...サントリーホールディングス|水と生きる SUNTORYサントリーホールディングス|水と生きる SUNTORY出典/画像元: https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF1349.html

本木雅弘さんといえば、お茶のCMのおだやかなイメージが強いですが、新CMでも活躍されているようですね。久石譲さんの新曲が使用されているということで、こちらも楽しみですね!

本木雅弘 声

本木雅弘、ついに声の出演?

本木雅弘の声に関する噂がインターネット上で流れていますが、この噂が真実かどうかは明らかではありません。

公式な発表はまだ行われていないため、情報がまだ公表されていない可能性があります。

また、この噂が検索エンジンのインデックスに含まれていない可能性もあり、真偽を検証することが困難です。

➡️ 続きを読む検索結果 「本木雅弘 声」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=本木雅弘 声

インターネット上ではさまざまな噂が飛び交っていますが、真偽は不明とのこと。公式発表を待ちましょう。

伊右衛門

サントリー緑茶「伊右衛門」新TV-CM

伊右衛門

新TV-CMでは本木雅弘演じる伊右衛門さんの「あんたの緑茶、何色や」という問いかけに対し、芦田愛菜が教室を飛び出し、屋上で「伊右衛門」のボトルを空に掲げながら「一目惚れしちゃうような緑です」と答える

一目惚れしちゃうような緑です

3月2日より、本木雅弘、芦田愛菜が出演するサントリー緑茶「伊右衛門」の新TV-CM「伊右衛門 ひとめ惚れ」篇が全国でオンエアされる。

サントリー緑茶「伊右衛門」は、今回のリニューアルで、「より、緑へ。

より、美味しく」を目指し、味と香り、そして淹れたてのような緑茶の緑の水色をさらに進化させた。

新TV-CMでは本木雅弘演じる伊右衛門さんの「あんたの緑茶、何色や」という問いかけに対し、芦田愛菜が教室を飛び出し、屋上で「伊右衛門」のボトルを空に掲げながら「一目惚れしちゃうような緑です」と答える。

➡️ 続きを読む「あんたの緑茶、何色や」本木雅弘×芦田愛菜 伊右衛門新TVC...NB Press OnlineNB Press Online出典/画像元: https://nbpress.online/archives/39663

伊右衛門の新CMも話題になっているようですね。本木雅弘さんと芦田愛菜ちゃんが共演ということで、どんなCMになっているのか気になります!

CM

本木雅弘と川口春奈の新CM

CM

本木雅弘と川口春奈が初共演するCMの内容は?

本木雅弘と川口春奈がエージェントに扮し、ミッション遂行のために活動する。

4月3日から放送されるサントリー食品インターナショナル・特茶の新CM「ミッション:体脂肪を減らせ」編は、俳優の本木雅弘と女優の川口春奈が初共演する注目の作品だ。

本木と川口はエージェントに扮し、ビル群を颯爽と走り出す様子やバイクにまたがり勢いよくエンジンをかける姿が印象的だ。

CM楽曲には、布袋寅泰の「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」が採用されており、見どころ満載のCMとなっている。

➡️ 続きを読む川口春奈、本木雅弘とCM初共演でバディに「前回は親子でしたが...マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20230324-2634014/

特茶の新CMでも本木雅弘さんが活躍されているんですね。布袋寅泰さんの楽曲が起用されているということで、スタイリッシュなCMになっていること間違いなしですね!

緑茶

サントリー緑茶「伊右衛門」新CM

サントリー食品インターナショナル(株)は、3月14日(火)よりリニューアル発売するサントリー緑茶「伊右衛門」の新TV-CM「二人の茶匠」篇を発表しました。

新CMでは、本木雅弘さんと永野芽郁さんが伊右衛門の茶匠として、静謐な茶舗の奥座敷にて、新しい伊右衛門を自信あふれる表情で見つめ合う姿が描かれています。

新しい伊右衛門は、香ばしい香り立ちがありながら、すっきり飲める味わいと清々しい緑の水色を実現しました。

さらに600mlについては、つくり込まれた質の良さを伝える新ボトルへと刷新されました。

本木雅弘さんと永野芽郁さんの凛とした表情や息ぴったりな演技にもご注目ください。

➡️ 続きを読む永野芽郁さんがサントリー緑茶「伊右衛門」Tv-Cmに初出演!...サントリーホールディングス|水と生きる SUNTORYサントリーホールディングス|水と生きる SUNTORY出典: https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF1349.html

また、伊右衛門の新CMも発表されたようです。本木雅弘さんと永野芽郁さんが茶匠として共演ということで、こちらも要チェックですね!

本木雅弘さんの声の変化や、新CMの情報など、盛りだくさんの内容でしたね。これからも、話題の情報を追っていきたいと思います!