Academic Box Logo Menu opener

「ヒルナンデス!」レギュラー富田望生、体重調整の秘訣と女優魂

「ヒルナンデス!」のレギュラーを務める富田望生さんの、体重調整の秘訣と女優魂について迫ります♪。

変化

富田望生さんの役柄の変化

変化

富田望生さんはどのような役柄を求められるようになったのか?

富田望生さんは肥えている女の子役を求められるようになりました。

富田望生さんは最近は肥えている女の子役を求められる機会が増えており、役作りのために食べ続けているが、食べていないとすぐ体重が落ちてしまう体質である。

それでも、特技は「体重調整」であり、やせた役のオファーが来た場合でも「痩せて魅せます」と力強く答えるなど、女優業にかける意欲が頼もしい。

➡️ 続きを読む富田望生の生い立ち。ピアノ好きの肥満体型ですが痩せて魅せます...kookinのいまナニ思うkookinのいまナニ思う出典/画像元: https://kookin.blog/tomitamiu-nanimono-970

富田望生さんは、役作りに真剣に向き合って、体重を自在に操るなんて、本当にすごいと思います!

富田望生 痩せた ヒルナンデス

ダイエットの噂?富田望生の現在の姿は?

バラエティ番組「ヒルナンデス!

のレギュラー出演が話題になっている女優の富田望生について、痩身に関する噂が一部で流れています。

しかし、この噂は根拠のない誤情報である可能性が非常に高く、富田望生が実際に痩せたことを示す証拠はありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「富田望生 痩せた ヒルナンデス」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=富田望生 痩せた ヒルナンデス

富田望生さんが痩せたという噂は、どうやら誤情報みたいですね。これからは、もっと彼女の演技に注目したいと思います♪。

体重増加

富田望生さんの役作りにおける体重増加

富田望生さんは役者デビューする前は痩せていましたが、「ソロモンの偽証」の役作りのためにオーディション合格後2ヶ月で15キロ太ったという。

➡️ 続きを読む富田望生のダイエット方法!痩せた姿でヒルナンデスに!【画像あ...出典: https://yusuraumenokokage.com/2023/03/28/tomitamiyu/

オーディション合格後に2ヶ月で15キロも太れるなんて、役者としての根性を感じますよね~。

富田望生さんの今後の活躍が、ますます楽しみになってきました!