Academic Box Logo Menu opener

米倉涼子、「ドクターX」出演料600万円の噂の真相とは?関係者のコメントは?

米倉涼子の「ドクターX」出演料に関する気になる噂をご紹介したいと思います。

米倉涼子

米倉涼子のドラマ出演料

2021年秋には米倉涼子主演の新シリーズ「ドクターX〜外科医・大門未知子」が始まる。

パンデミックによる医療崩壊が描かれ、米倉は前作を超える作品を目指している。

彼女の出演料は1話あたり600万円で、日本一高額な女優とされている。

今年はテレビドラマで彼女を多く見ることができるだろう。

➡️ 続きを読む米倉涼子の年収がヤバい?いくらくらい稼いでいるの?出典: https://xn--uckgyp4c3cw980gi5c.com/2021/06/20/is-ryoko-yonekuras-annual-income-dangerous-how-much-do-you-earn/

米倉涼子さんは、これからも活躍を続けていかれると思うので、彼女の今後の活躍に期待していきましょう!

金額

米倉涼子さんの年収は3億円以上

金額

米倉涼子さんの年収は?

3億円以上

米倉涼子さんはテレビCM出演料だけで3億円以上の年収を稼いでいます。

さらにテレビ出演や雑誌などの仕事もあり、総合的な年収はさらに高くなる可能性があります

➡️ 続きを読む米倉涼子は社長で年収はいくら?会社名や住所、自宅豪邸が気にな...ハックバンクハックバンク出典/画像元: https://teddyskope.com/yonekura-ryoko-company-3005/

米倉涼子さんは、テレビ界で活躍するトップ女優さんですね!

年収

ドクターXのドラマ出演料と米倉涼子の年収

ドクターXは10話完結ですのでこのドラマだけで1話あたりのドラマ出演料(600万円)×10話つまり6000万円の収入が加算されることになりますね。

米倉涼子の年収は全て含めて○○円だった?

米倉涼子が『ドクターX』撮了!

最後も“ポツンと一軒家”#米倉涼子#ドクターX pic.twitter.com/14KLlzWWV3— TVLIFE(テレビライフ公式) (@tv_life) December 16, 2019つまり2020年度の米倉涼子さんの年収を占めているのはCM出演料で約3億円となります。

この他にも・バラエティー番組出演料などがありますのでこれらをプラスして事務所の取り分を引いたとしても2億8000万円前後が妥当なところでしょう。

まとめいかがだったでしょうか?

今回の記事をまとめると以下のようになります。

➡️ 続きを読む米倉涼子の年収がヤバい?いくらくらい稼いでいるの?出典: https://芸能ゴシップネタ.com/2021/06/20/is-ryoko-yonekuras-annual-income-dangerous-how-much-do-you-earn/

米倉涼子さんの年収は、やはり私たち一般人とはかけ離れていますね。

年収

米倉涼子の年収について

年収

米倉涼子の現在の年収はいくら?

米倉涼子の年収は推定1億3000万円と言われています。

米倉涼子は数々の作品に出演し、パワフルな役を演じることが多い女優である

この記事では、米倉涼子の出演番組やCM、映画などから現在の年収を調査し、推定1億3000万円と言われる年収の内訳についても詳細に探っている。

その内訳について、各種出演本数や給与の相場と照らし合わせながら見ていく。

➡️ 続きを読む米倉涼子の現在の年収はいくら?CM出演料や各種ギャラも!ハビスピハビスピ出典/画像元: https://havespi.jp/yonekuraryouko-income/

米倉涼子さんは、テレビや映画などで活躍する女優さんなので、多くの出演料を得ているんだと思います。

米倉涼子 ギャラ

米倉涼子ギャラ真相は?噂の信憑性と関係者のコメント

米倉涼子のギャラに関する噂が流れていますが、公式な情報源では記載されていません

この噂が事実かどうかは不明で、関係者からのコメントも得られていません。

そのため、この噂は単なる憶測や根拠のない推測の可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「米倉涼子 ギャラ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=米倉涼子 ギャラ

米倉涼子さんの出演料に関する噂は、根拠のない推測の可能性もあるので、鵜呑みにしないようにしましょう。

米倉涼子

米倉涼子の個人事務所の会社名は?

米倉涼子

米倉涼子が社長を務める会社名は?

株式会社Desafío(デサフィオ)

米倉涼子さんが立ち上げた個人事務所は株式会社Desafío(デサフィオ)という会社名です。

この意味はスペイン語で「私は挑戦する」という意味で、いろんな仕事にも挑戦していきたいという意気込みがあらわれています。

➡️ 続きを読む米倉涼子は社長で年収はいくら?会社名や住所、自宅豪邸が気にな...ハックバンクハックバンク出典/画像元: https://teddyskope.com/yonekura-ryoko-company-3005/

米倉涼子さんの会社の名前は「株式会社Desafío(デサフィオ)」で、意味は「私は挑戦する」という意味だそうです。かっこいいですね!

住所

米倉涼子が社長を務める会社の住所

住所

米倉涼子が社長を務める会社の住所はどこ?

〒160-0022東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロBLD702号

米倉涼子さんが社長を務める会社「株式会社Desafío(デサフィオ)」の住所は〒160-0022東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロBLD702号です。

➡️ 続きを読む米倉涼子は社長で年収はいくら?会社名や住所、自宅豪邸が気にな...ハックバンクハックバンク出典/画像元: https://teddyskope.com/yonekura-ryoko-company-3005/

米倉涼子さんの会社の住所は、東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロBLD702号なんだそうです。

米倉涼子さんの出演料に関する話題でしたが、いかがでしたでしょうか?