Academic Box Logo Menu opener

上野駅5番線のトイレに関する噂:真実と誤解

上野駅のトイレに関する噂にはどんなものがあるのか、一緒に紐解いてまいりましょう!

喫煙室

上野駅構内の喫煙室があるカフェ

喫煙室

上野駅構内にある喫煙室があるカフェは?

ハードロックカフェ

上野駅構内にあるカフェは3つあり、そのうち喫煙室があるカフェは「ハードロックカフェ」です。

ハードロックカフェはアメリカンレストランで、ロックを聞きながらハンバーガーやステーキなどがいただけます。

喫煙室は加熱式たばこ専用です。

営業時間もカフェの中で最も長い23:00までです。

➡️ 続きを読む【2022年最新版】上野エリアの喫煙所まとめ!上野駅周辺の喫...出典/画像元: https://www.uenoue.xyz/smoking-area-ueno/

上野駅で喫煙できるところがあったなんて知りませんでした!アメリカンな雰囲気を味わえるハードロックカフェ、ぜひ行ってみたいです!

toilet

上野駅の13番線のトイレの話題

toilet

上野駅の13番線のトイレがなぜ話題になっているのですか?

男性トイレが長居する人が多く、用便以外での立ち入りを禁じる張り紙が話題になっていた。

上野駅の13番線のトイレが話題になっている理由は、男性トイレが長居する人が多く、用便以外での立ち入りを禁じる張り紙が貼られていることがインターネット上で話題になっていたためです。

また、13番線のホームが夜間立ち入り禁止になったのは、撮り鉄対策であり、トイレ自体が心霊スポットとして有名になったわけではないことが明らかにされています。

➡️ 続きを読む上野駅の都市伝説!13番線と5番線のトイレ・立ち入り禁止や心...WONDIAWONDIA出典/画像元: https://wondia.net/ueno-station

男性トイレに長居する人が多いのは困りものですよね。でも夜間立ち入り禁止になっているのは撮り鉄対策だったんですね。少し安心しました。

品揃え

上野アンジェビュローの品揃え

品揃え

本屋さんにはどんな本が置いてあるの?

こだわり抜いた書籍と選び抜いた古書

上野のアンジェビュローというお店では、国内外で珍しいステーショナリー、ヴィンテージの筆記具、時計、こだわり抜いた書籍、選び抜かれた古書、そして上野限定パンダグッズを販売しています。

営業時間:月~金 9:00~22:00 土日祝 9:00~21:00。

➡️ 続きを読むJr上野駅「エキュート上野」リニューアル第三弾 クリニック・...PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000468.000082978.html

アンジェビュロー、ステーショナリーやヴィンテージな雑貨が充実しているんですね!上野限定パンダグッズも気になります!

リニューアルコンセプト

エキュート上野のリニューアルコンセプトとは?

エキュート上野は現在、「毎日ジブンらしく」というコンセプトでリニューアルを実施中。

第三弾では、2023年12月8日(金)雑貨2ショップ、12月13日(水)ドラッグストア、2024年1月6日(土)クリニック・調剤薬局がオープンする。

雑貨ショップ「ザ・スタディールーム」では、日常にたくさん転がっている不思議に気づき、毎日をドキドキ過ごせる「知ること・学ぶこと」のキッカケになる商品を揃えている。

➡️ 続きを読むJr上野駅「エキュート上野」リニューアル第三弾 クリニック・...PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000468.000082978.html

エキュート上野がリニューアル中とは知りませんでした!コンセプトが「毎日ジブンらしく」というのも素敵ですね。知的好奇心を刺激する雑貨ショップも楽しみです!

上野駅 5番線 トイレ

上野駅5番線のトイレに関する噂

上野駅5番線のトイレに関する噂が出回っていますが、その噂は事実ではなさそうです

噂は非公開または限定的な情報に基づいている可能性があり、正確ではない可能性があります。

誤った情報に基づいて行動しないことが重要です。

➡️ 続きを読む検索結果 「上野駅 5番線 トイレ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=上野駅 5番線 トイレ

上野駅5番線のトイレに関する噂が事実でないこともあるなんて、注意が必要ですね。SNSの情報は鵜呑みにせず、きちんと確かめることが大切だと思います。

喫煙

上野エリアの喫煙所&喫煙カフェ&飲食店ガイド

喫煙

上野エリアに、喫煙所や喫煙できるカフェ・飲食店はありますか?

あります。

2020年4月以降、屋内での喫煙が原則禁止となり、喫煙者にとって厳しい環境になっています。

そこで、上野エリアの喫煙所や上野駅構内にある喫煙できるカフェ・飲食店をご紹介します。

上野駅のホーム、ペデストリアンデッキ、不忍口改札口、中央改札口の近くに喫煙所があり、誰でも利用できます。

また、上野駅構内には、喫煙できるカフェ・飲食店もあります。

➡️ 続きを読む【2022年最新版】上野エリアの喫煙所まとめ!上野駅周辺の喫...出典/画像元: https://www.uenoue.xyz/smoking-area-ueno/

上野エリアの喫煙所や喫煙できるカフェが充実しているのはありがたいですね。喫煙者にとっても過ごしやすくなりましたね。

喫煙室

松坂屋上野店に喫煙室はある?

喫煙室

松坂屋上野店に喫煙室はある?

ある

松坂屋上野店の7階に喫煙室がある。

JR「御徒町駅」南口から徒歩2分ほどの場所にある。

➡️ 続きを読む【2022年最新版】上野エリアの喫煙所まとめ!上野駅周辺の喫...出典/画像元: https://www.uenoue.xyz/smoking-area-ueno/

松坂屋上野店にも喫煙室があるとは知りませんでした。上野駅周辺でタバコを吸いたい時、覚えておきたいと思います。

上野駅に関する様々な情報を皆さんにお届けできました!上野駅を利用する際の参考にしていただければと思います。