Academic Box Logo Menu opener

天津木村の家族構成:奥様の容姿、子供たちの年齢、住居事情

人気お笑い芸人、天津木村さんの家族にまつわるお話をご紹介しましょう。まずはこちらの記事をご覧ください。

天津木村

天津木村の嫁と子供についての情報

天津木村さんの妻と子供、目黒の自宅などについての情報が公開されました

天津木村さんは2007年に高校の同級生と結婚し、奥さまは容姿端麗で、子供は2人で2021年現在では小学生の年齢です。

自宅は目黒の権之助坂の周辺にあり、広さは2LDKで駐車場は月に26000円だそうです。

子供の学校については区立の小学校が3校ほどあり、私立やインターナショナルスクールもあるが具体的な情報は不明です。

➡️ 続きを読む天津木村の現在は岩手?嫁のブログや子供の年齢は?自宅は目黒で...スイミージャーナルスイミージャーナル出典: https://suimin.biz/archives/31956

天津木村さんの奥さまは高校の同級生で、とてもお綺麗なんでしょうね。お子さんたちが小学生なんて、もう立派なパパなんですね。目黒の自宅も気になるなぁ。

天津木村 子供

天津木村の「子供」に関する噂は真実ではない

当該の噂は根拠が無く、検索エンジンにもインデックスされていません。

関係者から法的措置や削除依頼があったため、情報が削除された可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「天津木村 子供」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=天津木村 子供

奥さまは番組で「美人」と評されるほどだなんて、木村さん、うらやましい!お子さんたちも小学生とのことなので、そろそろ受験とかも気になり始める頃でしょうか。

芸人

彼女への想いと芸人の道

芸人

彼女にこっちを見てほしくて、『俺の方がおもろいに決まってるやろ。じゃあ俺もお笑いやるわ』って(笑)

彼女に注目してほしいという想い

大学時代、彼女に注目してほしいという嫉妬心からお笑い芸人を目指す木村さん。

彼女との関係が芸人としての道を切り拓くきっかけとなった。

漫才コンビ「天津」を結成し、M-1グランプリで実力を発揮するが、自身の方向性に葛藤が続く中、詩吟を武器にするアイディアが生まれる。

失敗を経て「エロ詩吟爆誕」へのカウントダウンが始まる。

➡️ 続きを読む天津木村「岩手移住、あると思います!」光が差した移住の選択ワープシティ|地方移住を考える人のお役立ち情報サービスワープシティ|地方移住を考える人のお役立ち情報サービス出典/画像元: https://warp.city/posts/21821

ん?この噂は根拠がないそうです。ちょっと残念ですね。でも関係者から法的措置があったとのことなので、何か大きな理由があったのかもしれません。

天津木村

天津木村の嫁のブログの名前

天津木村さんの奥さまは高校時代の同級生で、福崎高等学校出身で偏差値57の進学校だった。

2009年の「ジャイケルマクソン」に出演し、共演者から美人と言われるほどの容姿の持ち主で、身長やスタイルも良さそうだと話題になっている。

天津木村さんは詩吟の件で両親に迷惑をかけたことから、奥さまの情報はあまり公表しておらず、名前や画像も控えている。

しかし、奥さまはブログをやっており、「天狗女のぽんぽこ日記」という名前で日々の生活や料理の写真などを公開している。

➡️ 続きを読む天津木村の現在は岩手?嫁のブログや子供の年齢は?自宅は目黒で...スイミージャーナルスイミージャーナル出典: https://suimin.biz/archives/31956

天津木村さん、彼女に好かれようと芸人になったなんて、なんてロマンチックなんでしょう。そこから詩吟を取り入れた漫才へとつながっていったなんて、面白いですね。

奥さまは福崎高校出身で、しかも偏差値の高い進学校だったそうです。美人で頭も良さそうなんて、完璧ですね!ブログもされているなんて、情報が少なかった分、ちょっと身近に感じます。