Academic Box Logo Menu opener

芸能界の徳川家末裔:「ぱーてぃーちゃん信子」の先祖を調査

芸能界に徳川家の末裔がいたなんて、なんだかロマンがありますよね!今日は、ぱーてぃーちゃん信子さんの先祖について詳しく掘り下げていきましょう!

信子

徳川家の血を引くぱーてぃーちゃん信子の実家

信子

徳川吉宗は第8代将軍で、徳川家康の曾孫にあたります。

徳川吉宗は第8代将軍で、徳川家康の曾孫にあたります。

徳川家の血を引くぱーてぃーちゃん信子の実家について、家系図は公表されていませんが、曾祖母までは「徳川」の姓だったとされています

その血筋から33億円も掛ける大豪邸を建てられるなど、特別な背景を持っていることが伺えます

また、有名武将の末裔を公言している芸能人もおり、徳川家の末裔としての特別感が強調されています。

さらに、ぱーてぃーちゃん信子は2020年7月に結婚し、お相手はイケメンなセレクトショップ経営者で、徳川家の血を引くお子さんが誕生する可能性も示唆されています。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の実家は大分のどこ?城で33億円で建てた...MONDRA<NEWS> – 話題になっているNEWをお届け!MONDRA – 話題になっているNEWをお届け!出典/画像元: https://mondra.jp/party-ooita/

徳川家の末裔という華やかな血筋が、ぱーてぃーちゃん信子さんの今の成功に繋がっているのかな?なんて思うと、すごく興味深いです。

信子

ぱーてぃーちゃん信子の先祖

ぱーてぃーちゃん信子さんの先祖が徳川家康の末裔であるという噂が広まっており、その情報はぱーてぃちゃん公式YouTubeの動画で明らかになった。

また、ぱーてぃーちゃん信子の実家は名家であり、中卒であるという話もあるが、その真偽は不明である。

さらに、ぱーてぃーちゃん信子は中学卒業後にバイトしながら養成所通いをしていたという噂もある。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の先祖が徳川家康の名家だけど中卒?学歴ま...出典: https://shimane-goen.jp/nobuko-tokugawaieyasu/

ぱーてぃーちゃん信子の背景って、謎に包まれてる部分もあったんですね!この先祖調査で、何か新しい発見があるかもしれないと思うと、ワクワクします。

系図

ぱーてぃーちゃん信子の先祖は徳川で家系図がスゴい!実家は名家でお金持ち!

ぱーてぃーちゃん信子は、徳川家の末裔であると公表しています。

実家は、大分県の名家だったようで33億円で建てられたお城のような家だったようです。

また小学生ながらお年玉は50万円を貰っていたようです!

さらにミシュランの星が付いているレストランで働いていたこともあるようで、テーブルマナーもしっかりされているようです。

見た目からは想像できないギャップが多い「ぱーてぃーちゃん信子」には、まだ隠されている情報があるかもしれませんね!

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の先祖は徳川で家系図がスゴい!実家は ....のんびりライフのんびりライフ出典: https://laidback-time.com/party-nobuko-rich/

お城のような豪邸やミシュラン星付きレストランでのバイト経験なんて、ぱーてぃーちゃん信子さんの生活、想像以上にゴージャスだったんですね!

徳川

ぱーてぃーちゃん信子:徳川家の末裔としての秘話

ぱーてぃーちゃん信子さんは動画で自身が徳川家の末裔であることを公表。

曾祖母の名字が「徳川」であり、信子さんの本名は大野信子。

結婚後はジーザスさんの姓を名乗り、徳川家の他の芸能人も存在。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の家系図がすごい!徳川家康の末裔で .....マイ・コム|話題のニュースをお届け!マイ・コム|話題のニュースをお届け!出典: https://likklemai.com/party-chan-nobuko/

本名や現在の苗字が徳川じゃないなんて、ちょっと意外ですね。徳川家の末裔って公表する以上、何か理由があるのかな?

ぱーてぃー ちゃん信子 先祖

「ぱーてぃー ちゃん信子 先祖」の噂は根拠がなく、広く普及していない

「ぱーてぃー ちゃん信子 先祖」という噂は、比較的新しいもので、まだインターネット上に広まっていない可能性があります。

また、この噂は個人または特定のグループに限定されており、一般的な話題として取り上げられていない可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ぱーてぃー ちゃん信子 先祖」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ぱーてぃー ちゃん信子 先祖

この噂がどれくらい広まっているのか、私も気になります。もし事実だとしたら、すごいことですよね!

信憑性

信子さんの徳川家康の末裔という情報の信憑性

パリピ芸人で知られるぱーてぃーちゃんの青色担当である信子さんが、徳川家康の末裔であるという噂が広まっている。

2022年に更新されたぱーてぃーちゃんのYouTube動画で信子さんがこの事実を公表し、後に別のYouTube動画でも徳川吉宗の直系であると発言した。

しかし、現在の信子さんの苗字は「徳川」ではないものの、曾祖母までの世代が「徳川」の苗字であったという。

信子さんの実家は大分県にあり、お金持ちであるという情報は確認されていない。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の経歴が凄い!33億円の城が実家!先祖は...mimiトレ | 知りたい、をお届けします♪mimiトレ | 知りたい、をお届けします♪出典: https://dikegllelove.com/partychan-nobuko-keireki/

信子さんの実家が大分県にあるって情報も、初耳でした!徳川家って、江戸時代からずっと東京のイメージがありました。

お金持ち

ぱーてぃーちゃん信子さんのお金持ち発言

ぱーてぃーちゃんの信子さんは、調査の結果、実家がお金持ちであることを公表しました。

彼女は「徳川家の末裔」の実家に生まれ、それが彼女の悩みの一つであったことが明らかになりました

お金の話題を友人たちと控えていた彼女は、小さいながらもお年玉の金額が桁違いであることに気づいていたようです。

しかし、彼女は思いやりがあり、優しい人柄であることも伝えられています。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子は金持ちって本当?本名は?年齢やプロフィ...yoki travelyoki travel出典: https://yoki-travel.com/partychan-name/

思いやりがあって優しい人柄だっていうのも、素敵ですね。お金持ちのお嬢様って、ちょっと偏見を持っちゃったりするんですが、信子さんは違うみたい。

自宅

ぱーてぃーちゃん信子さんのお爺さんが建てた33億円の自宅の特徴

自宅

ぱーてぃーちゃん信子さんのお爺さんが建てた33億円の自宅の特徴は何ですか?

豪華な大豪邸

ぱーてぃーちゃん信子さんのお爺さんが建てた33億円の自宅は、豪華な大豪邸です。

お手伝いさんもいて、ぱーてぃーちゃん信子さんは小学生の時からお金持ちの生活を送っていました。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の実家は大分のどこ?城で33億円で建てた...MONDRA<NEWS> – 話題になっているNEWをお届け!MONDRA – 話題になっているNEWをお届け!出典/画像元: https://mondra.jp/party-ooita/

お手伝いさんがいるなんて、まさにセレブな生活!小学生からお金持ち生活を送ってるなんて、うらやましい限りです。

芸能界と徳川家の意外な関係性、すごく興味深かったです!また新しい情報が出たら、ぜひ教えてくださいね。それでは、また!