Academic Box Logo Menu opener

「イヌイヌの実モデル政府の犬」の噂を徹底調査!その真偽と関連する伏線

「ワンピース」の世界で囁かれる「イヌイヌの実モデル政府の犬」という衝撃的な噂について、今日は徹底調査していきたいと思います!

伏線

黒ひげの能力者としての伏線

伏線

黒ひげが〝イヌイヌの実 モデルケルベロス〟の能力者じゃないのかな~って思わせる伏線を拾い上げていきたいと思います。

--

ワンピースの世界では悪魔の実を二つ口にした者は体が跡形もなく飛び散って死ぬとされているが、黒ひげは既にヤミヤミの実の能力者であるにもかかわらず、白ひげのグラグラの実の力をも自らの手中に収めた。

このことについてネット上でも様々な議論があるが、黒ひげが〝動物系(ゾオン)幻獣種 イヌイヌの実 モデルケルベロス〟の能力者であった説が有力視されている。

ケルベロスはギリシア神話に登場する3つの頭と蛇の尾を持つ犬の怪物であり、冥府の番犬である

この記事では、黒ひげが〝イヌイヌの実 モデルケルベロス〟の能力者である可能性について検証し、ケルベロスの特性やワンピースのストーリーとの関連性について探求する

➡️ 続きを読む黒ひげがイヌイヌ実 モデルケルベロスの能力者である伏線を拾っ...ONE PIECE 悪魔の実とかのINDEX – ワンピースに出てくる悪魔の実や懸賞金などの情報を一覧にして目次的な感じにしていきますね~ONE PIECE 悪魔の実とかのINDEX – ワンピースに出てくる悪魔の実や懸賞金などの情報を一覧にして目次的な感じにしていきますね~出典/画像元: https://onepiece-akumanomi.com/kerberos.html

「イヌイヌの実モデルケルベロス」説、なかなか興味深いですね。あの黒ひげが、3つの頭を持つ冥府の番犬の能力者って、ちょっと想像がつかないですが...。

イヌイヌの実 モデル政府の犬

「イヌイヌの実モデル政府の犬」の噂は存在しない

「イヌイヌの実モデル政府の犬」という噂は、検索クエリが適切でないか、情報がまだ公開されていないため、存在しません。

➡️ 続きを読む検索結果 「イヌイヌの実 モデル政府の犬」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=イヌイヌの実 モデル政府の犬

「政府の犬」という噂がなかったのは少し意外でした。この手の噂って、ネット上ではよく見かける気がするんですけどね...。

イヌイヌの実

黒ひげと〝イヌイヌの実〟の関連性について

One Pieceの45巻440話に登場する黒ひげが〝イヌイヌの実 モデルケルベロス〟を食べているというフラグについて、黒ひげの体の構造が異形であることから、彼がケルベロスの能力者である可能性が議論されています。

さらに、白ひげの命が尽きた後に、黒ひげが白ひげのグラグラの実の能力を得た際に、白ひげ海賊団一番隊隊長のマルコが発した言葉から、黒ひげがケルベロスの能力者である可能性が浮上しています。

さまざまな伏線や発言から、黒ひげがケルベロスの能力者である可能性が示唆されています。

➡️ 続きを読む黒ひげがイヌイヌ実 モデルケルベロスの能力者である伏線を拾っ...ONE PIECE 悪魔の実とかのINDEX – ワンピースに出てくる悪魔の実や懸賞金などの情報を一覧にして目次的な感じにしていきますね~ONE PIECE 悪魔の実とかのINDEX – ワンピースに出てくる悪魔の実や懸賞金などの情報を一覧にして目次的な感じにしていきますね~出典: https://onepiece-akumanomi.com/kerberos.html

マルコの発言が、黒ひげがケルベロス能力者である可能性を示唆しているとは、なかなか気づきにくい伏線ですね。ワンピースの世界観の奥深さに脱帽です。