Academic Box Logo Menu opener

クリスティナの『メンタリスト』降板の噂:真相と憶測

今日は『メンタリスト』の記事を掘り下げてみようと思うんです!降板騒動からキャストの現在まで、気になる情報が盛りだくさんです!

理由

打ち切りの理由

米CBSの大人気クライム・サスペンス『メンタリスト』は、2015年に7シーズンに渡って放送された後、打ち切られた。

主演のサイモン・ベイカーを含むキャストの現在の動向についても追ってみる。

物語は、卓越した観察眼と推理力を持つ“メンタリスト”のパトリック・ジェーンが、連続殺人鬼レッド・ジョンに妻子を殺害されたことをきっかけに、犯罪コンサルタントとして活躍する姿を描いている。

打ち切りの理由としては、視聴率の低迷、キャストのギャラの高騰、主演サイモン・ベイカーの出演契約満了などが挙げられている

➡️ 続きを読む『メンタリスト』打ち切りの理由は?キャストはその後、何してる...海外ドラマNAVI(ナビ)|国内最大級!海外ドラマ専門メディア海外ドラマNAVI(ナビ)|国内最大級!海外ドラマ専門メディア出典: https://dramanavi.net/articles/108506

なるほど〜!『メンタリスト』は私もハマってました。キャストの関係性も気になりますね〜!

出演者

メンタリストの出演キャストの現在は

出演者

メンタリストの出演キャストの現在は?

サイモン・ベイカーは映画を中心に活躍し、娘のステラ・ベイカーも女優として活躍しています。

メンタリストのキャストたちは親密な関係であり、不仲説は事実ではなさそうである。

新人FBI捜査官のミシェル・ヴェガが殺されるストーリーについて、キャストのメンバーは全員が監督に抗議した。

サイモン・ベイカーはメンタリスト以降は映画を中心に活躍し、2017年には自身が初めて監督、脚本を手がけた「Breath」では主演も務めた。

また、2018年にはサラ・ジェシカ・パーカー主演の「私のニューヨーク」などにも出演し、ベルリン国際映画祭にも出席した。

プライベートに関しては、2020年に妻であるレベッカ・リグと別居し、離婚。

また、娘のステラ・ベイカーは2014年にメンタリストにゲスト出演して以降、女優として活躍している

➡️ 続きを読むメンタリストの打ち切り理由は?キャストが不仲だからって本当?海ドラマニアちゃんねる|海外ドラマ好きによる海外ドラマ好きのためのブログ海ドラマニアちゃんねる|海外ドラマ好きによる海外ドラマ好きのためのブログ出典/画像元: https://dramaniachannel.com/thementalist-uchikiri/

へ〜、キャストさんたちの仲良しエピ、聞いてるだけでほっこりしちゃいます!

レッド・ジョン

レッド・ジョンの正体

レッド・ジョン

レッド・ジョンの正体はまさかの?

ロイ・タリアフェロがレッド・ジョンだ。

ドラマ『メンタリスト』は、パトリック・ジェーンと謎の連続殺人鬼レッド・ジョンの攻防を描いた大人気シリーズ。

ファーストシーズンのエピソード23でレッド・ジョンの風貌が明らかになり、ジェーンはロイ・タリアフェロこそレッド・ジョンだと確信する。

身長約180cm、髪はショートでストレート、穏やかな声をしていてお気に入りの音楽はバッハ。

そしてヘビースモーカーとのこと。

さらに行方不明になっているエミリーの双子の姉マヤを捜索していくとレッド・ジョンの存在が明らかになる。

➡️ 続きを読むレッド・ジョンの正体はまさかの?キャラクター徹底紹介【ドラマ...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/249913

ゾクゾクしますね〜!!レッド・ジョンって、正体が気になり過ぎます。

メンタリスト クリスティーナ 降板

メンタリスト降板の噂が浮上

メンタリスト クリスティーナが番組を降板するという噂が流れています

しかし、この噂のソースは不明で、公式な発表もされていません。

そのため、この噂の真偽については現時点では不明です。

➡️ 続きを読む検索結果 「メンタリスト クリスティーナ 降板」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=メンタリスト クリスティーナ 降板

えぇ〜!?本当ですか?これは見逃せません!

私生活

ティム・カンの私生活とメンタリストについて

ティム・カンはインスタグラムで画像が6枚だけで、ツイッターでリツイートが主なため、私生活をあまり公にしない人のようです。

しかし、インスタグラムの写真を見るとメンタリストのキャストとの仲の良さそうな画像が見られ、ティムにとってもメンタリストは特別な作品なのだと感じさせてくれます。

メンタリスト公式ツイッターから自撮りの達人と評された写真です。

また、チョウとリグスビーのようにプライベートでも仲良しかもしれません。

➡️ 続きを読むメンタリストのチョウ役の俳優ティム・カンを紹介!性格や結婚、...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典: https://bibi-star.jp/posts/3408

意外な一面ですねー。プライベートではまた違う一面があるなんて、ギャップ萌えですね!

メンタリスト

メンタリストの謎―クリスティーナ・フライの真実

メンタリスト

クリスティーナ・フライの正体について、気になっている方も多いのではないでしょうか。

クリスティーナ・フライの正体は謎に包まれている。

アメリカで2008年から2015年に放映された大ヒットドラマ「メンタリスト」は日本でも大人気で、繰り返し見ている方も多い。

終わってしまって数年が経ちますが、いまだにメンタリストに出てくるキャラクターの一人、「クリスティーナ・フライ」の正体について、気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回の記事ではクリスティーナについて詳しく解説していきたいと思います

クリスティーナの情報だけでなく、降板の理由や女優さんについてもまとめましたので、ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

➡️ 続きを読むメンタリストのクリスティーナは本物の霊能者?正体や声優・女優...海ドラマニアちゃんねる|海外ドラマ好きによる海外ドラマ好きのためのブログ海ドラマニアちゃんねる|海外ドラマ好きによる海外ドラマ好きのためのブログ出典/画像元: https://dramaniachannel.com/thementalist-kurisuthina/

おお、それはありがたいですね〜!『メンタリスト』の裏側を覗けるなんて、ワクワクしちゃいます!

今日は『メンタリスト』について詳しくお届けしました。気になる情報が多かったですね。番組のファンの方も、そうでない方も、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。また、何か気になる話題がありましたら、ぜひお寄せくださいね!