Academic Box Logo Menu opener

グランドライン公式マップ流出の噂を徹底調査!真実とその背景を暴く

ワンピースファンのみなさん、お待たせしました!今日は、グランドライン公式マップ流出の噂について徹底調査しちゃいます!

ワンピース

ワンピース最新情報と考察

ワンピース

ナミのノートに描かれた海図の中にはワノ国に似た地図が登場します。この時点でナミがワノ国を知っているはずはないので、もしかしたら同じ本にワノ国の記述があったのではと思わせる仕掛けとなっています。

ナミのノートに描かれた地図は謎に満ちている。

ワンピースの最新情報によると、ナミのノートに描かれた海図にはワノ国に似た地図が登場し、これがナミがワノ国を知っているはずがないという疑問を呼び起こしています

さらに、実写版ワンピースで描かれた地図にはこれまで原作では不明だった島々の位置が判明し、バギーの扉絵シリーズに隠されたヒントなども明らかになっています。

この考察に関する意見はコメント欄に残してください。

➡️ 続きを読む【ワンピース地図】テキーラウルフは北極と関係か?実写ネタバレ...考古学ワンピース伏線考察 最新話ネタバレ注意 | ネタバレ注意-最新話1103話までのワンピース考察とあらすじ 漫画ONE PIECEの有名伏線 イム様の正体 ニカニカの実ヒトヒトの実モデルニカ考察あり。ルフィ夢の果て ジョイボーイ ひとつなぎの大秘宝 古代兵器ウラヌス Dの意志など最終回までの謎や伏線を考察します。考古学ワンピース伏線考察 最新話ネタバレ注意 | ネタバレ注意-最新話1103話までのワンピース考察とあらすじ 漫画ONE PIECEの有名伏線 イム様の正体 ニカニカの実ヒトヒトの実モデルニカ考察あり。ルフィ夢の果て ジョイボーイ ひとつなぎの大秘宝 古代兵器ウラヌス Dの意志など最終回までの謎や伏線を考察します。出典/画像元: https://koukogaku-onepiece.com/live-action-map/

この考察、すごい興味深いですよね。ワンピースの地図って謎が多くてワクワクします!

一味

麦わらの一味の出会い

一味

ゾロの目標は何ですか?

世界一の大剣豪になること。

17歳のルフィはフーシャ村を出発し、ゾロ、ウソップ、ナミ、サンジを仲間に加え、数々の強敵を倒して名を馳せ、グランドラインに進出します。

イーストブルーでの出会いから始まる「麦わらの一味」の冒険は、それぞれの出身地や過去、夢を背負いながら進んでいきます。

特にゾロは幼馴染との約束を果たすため、ナミは世界地図を完成させるため、サンジは伝説の海オールブルーを探すため、それぞれの目標を持ち、仲間と共に未知の世界へと旅立ちます。

➡️ 続きを読むワンピースの世界地図画像は?レッドライン・グランドラインと4...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/990

各キャラクターごとの夢や過去も気になりますね。仲間って大事だなって思っちゃいます。

グランドライン 地図 公式

グランドライン公式マップが流出?

インターネット上で、グランドラインの公式マップが流出しているという噂が拡散されています。

しかし、調査の結果、この噂は真実ではないことが判明しました。

公式マップが公開されていない可能性もありますが、現時点では検索エンジンでもインデックスに登録されていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「グランドライン 地図 公式」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=グランドライン 地図 公式

あーあ、残念。公式マップって見たかったのに。

ワンピース

ワンピースの始まりの海

「ワンピース」の物語の始まりである東の海(イーストブルー)は、レッドラインとグランドラインによって分割された4つの海の1つです。

この海は治安が安定しており、政府からは「平和の象徴」とされていますが、海賊たちからは「最弱の海」とも呼ばれています。

それは、イーストブルーにいる賞金首の賞金額平均が低いためであり、海軍の規模も小さいため、一部の悪質な海賊が町を支配するなどしています。

しかし、この海からは後に15億ベリーの賞金首になるルフィや、海賊王ゴール・D・ロジャーが輩出されるなど、大物海賊も多く出ています。

➡️ 続きを読むワンピースの世界地図画像は?レッドライン・グランドラインと4...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典: https://bibi-star.jp/posts/990

イーストブルーは平和そうだけど、意外となめてかかれないんですね。ルフィやロジャーもここから輩出されたとか、すごい海ですね。

グランドライン公式マップの流出疑惑や、ワンピースの地図に関する考察など、盛り沢山でお送りしました!また次回をお楽しみに!