Academic Box Logo Menu opener

辻希美の自宅住所の噂って本当?ストリートビューで公開された新居を特定

みなさんが気になる話題といえば、やっぱり辻希美さんのご自宅事情ですよね!

新居

辻希美と杉浦太陽の新居を特定!

新居

辻希美と杉浦太陽の新居の住所は?

東京都板橋区西台

辻希美と杉浦太陽は2022年に東京都板橋区西台に引っ越しをした。

新居は外観から特定され、ストリートビューで公開されている

新居は広々とした敷地と建物で、まるで集合住宅のような外観をしている。

リビングにはブランコが3台、庭には大きなトランポリンがあるなど、豪華な設備が整っている。

➡️ 続きを読む辻希美の新居の外観がストリートビューで特定!家の住所は板橋?...雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています出典/画像元: https://collet-growingup.com/tsuji-house/

広々としたお庭や豪華な設備が充実した素敵なお宅だったみたいですね。羨ましいなぁ…。

設備

辻希美の新居の特徴的な設備

設備

辻希美の自宅の特徴的な設備は?

ボルダリング設備

辻希美の新居は、板橋区西台と徳丸の間に位置し、築11年の持ち家を2017年に大規模リフォームした戸建ての注文住宅。

リビングにボルダリング設備やウッドデッキがあり、長女の希空ちゃんの部屋も公開されています。

ブログに投稿された写真に写っているのは、オーダーキッチンに使用される半円形のおしゃれなレンジフード。

➡️ 続きを読む辻希美の新居はどこ?戸建て?板橋区から引っ越しか?白を基調に...マルコノコトマルコノコト出典/画像元: https://cotokokoto.com/tujinozomi-home/

辻希美さんのこだわりが詰まったオシャレな新居だったようですよ!ますます憧れちゃいますね♪。

豪邸

辻希美の新居特定!板橋区の豪邸

2022年4月に引っ越しをした辻希美さんと杉浦太陽さんのファミリーの新居が、板橋区西台の社宅跡地に特定されました。

以前の自宅は板橋区西台3丁目にあり、その理由は公園の写真が一致したことから推測されます。

辻希美さんは日頃から幸空くんと公園に遊びに行っており、2022年3月15日のBlogで遊んだ公園が板橋区立西徳第二公園であることが特定されました。

➡️ 続きを読む辻希美の新居はどこ?板橋区西台の社宅跡地と特定!外観もすごい...出典: https://www.cop10-origami.com/tsujinozomi-sinkyo/

前回のお住まいから少し移動されたようですが、公園が近くにあるのはお子さんにとっても良い環境ですよね。

住所

辻希美の自宅住所と間取り

辻希美の自宅は、東京都板橋区西台にある一戸建てです。

辻さんは2011年から実家近くのこの自宅に住んでおり、ブログに自宅の様子をアップしたところ、アンチがGoogleストリートビューを使って場所を特定したみたいです。

辻さんの自宅は、外観やキッチンがダサいとまで言われていますが、間取りなどの詳細は不明です。

➡️ 続きを読む辻希美の自宅はGoogleストリートビューで?住所・場所は板...ヤンキー芸能人の伝説と武勇伝 | 芸能人元ヤンキーの噂に迫るヤンキー芸能人の伝説と武勇伝 | 芸能人元ヤンキーの噂に迫る出典: http://芸能人ヤンキー伝説武勇伝画像.com/tsujinozomi-jitaku/

でも、お家の外観や間取りがダサいと噂されているみたいですね。でも、ご家族が幸せに過ごせたらそれが一番ですよね!

特定の理由

辻希美の新居特定の理由

辻希美さんの新居は、建設中の段階でGoogleのストリートビューで発見され、住所が特定されました。

辻希美さんのご両親が近くに住んでいることや、お子さんたちが志村第五小学校に通っていることからも、新居は志村第五小学校の学区内にある可能性が高いとされています。

また、辻希美さんのブログ「新学期」に、学校🏫組…朝登校して9時過ぎには帰ってきた😅👍‼️‼️笑。

クラスだけ聞いて帰るだけだね🌸🌸🌸前までは2年に一度のクラス替えだったけど最近は一年おきのクラス替え🏫✨✨どこの学校もそうなのかな⁇🤔とあったことから、お子さんたちが転校したとは考えにくいとされています。

➡️ 続きを読む辻希美の新居の外観がストリートビューで特定!家の住所は板橋?...雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています出典: https://collet-growingup.com/tsuji-house/

お子さんの学校区内にある可能性が高いとの情報もありますね。お子さんの成長を近くで見守れるのは親御さんにとっても嬉しいでしょうね。

住所

辻希美さんのブログが自宅住所特定の原因に

住所

辻希美さんのブログで特定されてしまったのは何の写真か?

自宅玄関先の写真

辻希美さんのブログで公開された自宅玄関先の写真が、ストリートビューの画像と一致し、自宅住所が特定されてしまった

辻希美さんの自宅は杉浦太陽さんの自宅にも近く、杉浦太陽さんの愛車画像もストリートビューで一致して特定された。

ストリートビューは時期や時間を変更しながら、探したい場所の季節感や雰囲気を少しずつ変えながら見ることができるため、自宅を特定されてしまう危険性がある。

➡️ 続きを読む辻希美と杉浦太陽の自宅住所は板橋区西台!新居をストリートビュ...aoimoriaoimori出典/画像元: https://www.aoimori-norin.jp/tsuji-house/

ストリートビューって便利だけど、プライバシーが心配になりますよね。個人情報の管理には十分気をつけたいものです。

辻希美 板橋区徳丸1-17-1

辻希美の自宅住所に関する噂検証

辻希美の自宅住所に関する噂が流れていますが、この情報源は信頼できません。

また、著名人のプライベートな情報が公開されることは稀です。

そのため、この噂は事実ではないと考えられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「辻希美 板橋区徳丸1-17-1」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=辻希美 板橋区徳丸1-17-1

でも、ご自宅の住所に関する噂は信ぴょう性が低そうなので、あまり気にする必要はなさそうですね。

同居

辻希美さん一家とお母さんの同居の有無

同居

辻希美さんのお母さんは辻希美さん一家と現在同居しているか?

していない

辻希美さんのお母さんは、二世帯住宅にすることは検討しているが、現在の生活スタイルを尊重し同居はしないようだ。

辻希美さんのお母さんは、ハンバーガー店のオーナーで忙しい可能性もあるため、お互いの生活を尊重するため、あえて同居しないという選択をしている。

辻希美さんの新居の間取りは特定されており、公開されている。

➡️ 続きを読む辻希美の新居は板橋区!値段は?引っ越し理由は5人目と親と同居...KOKOWAKU 明日誰かに話したくなる!  〜いつも心にワクワクを〜  KOKOWAKU 明日誰かに話したくなる! 〜いつも心にワクワクを〜 出典/画像元: https://nextstage444.com/tsuji-newhouse/

二世帯住宅を検討しているお母様もいるようですが、お互いの生活スタイルを尊重して同居はしないという選択も素敵だと思います。

新居

辻希美さんの新居の広さと建築期間

辻希美さんの新居の広さは、430平方メートル以上である。

バスケットボールのコートより広い広さで、建築には1年半以上の時間がかかった。

ハウスメーカーで建てた可能性が高い。

➡️ 続きを読む辻希美の新居の外観がストリートビューで特定!家の住所は板橋?...雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています出典: https://collet-growingup.com/tsuji-house/

430平方メートル以上の広大な新居とは、想像もつかないスケールですね!築1年半という長い年月をかけて建てられたのも納得です。

辻希美

辻希美の家の風水

4年前にリフォームが完成し、末っ子の幸空(こあ)くんが生まれる前だった。

辻希美さんの家の間取りは風水的に良いとされる24パターンにぴったりはまっていて、お金に困ることはなく、子供がどんどん増える家。

家族の秘訣は、間取りや冷蔵庫の整理にあった。

プラスチックのケースを使うのは風水的に良くない。

➡️ 続きを読む辻希美の家の間取りや外観が斬新!板橋区にあるの?Your life is irreplaceable!Your life is irreplaceable!出典: https://gracefulwolf.com/6438/

風水的に良いとされる間取りで、家族がどんどん増えるなんて羨ましすぎます!ぜひ、間取りや冷蔵庫の整理術を私もマネしてみたいと思います。

辻希美さんのご自宅事情をいろいろとご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?これからも辻希美さんの素敵な暮らしぶりを応援していきましょうね☆。