Academic Box Logo Menu opener

辻希美の新居がついに公開!3階建てで圧迫感なし、ハウスメーカーは謎に包まれる

辻希美さんの新居、気になりますね~!今回は、そんな辻希美さんの新居についてたっぷりご紹介していきます!

辻希美の新居: 広々とした白を基調にした3階建て

白

新しい家の外観や内装について特筆すべきポイントは?

外観は非公開、内装は広く白を基調に、吹き抜けで圧迫感軽減。

新居は周囲の3軒分の広さで、制限にギリギリの高さ。

辻ちゃんは3階建てを選び、吹き抜けと高い天井で圧迫感を軽減。

外観は非公開で内装は広々とした白を基調にしている。

➡️ 続きを読む辻希美(辻ちゃん)新居の間取りは8ldk!豪華すぎる内装は何...ナイスプラス |ナイスプラス |出典/画像元: https://nice-plus.com/tujinozomi-madori/

3階建てなのに圧迫感がないなんてすごいですね!気になるお値段についても、次の記事でお届けします♪。

辻希美

辻希美の新居の値段

辻希美

辻希美の家の値段はいくらか

6,177万6,028円

2022年3月に引っ越すことを発表した辻希美さん。

新しい家もとっても豪華で天井も高く、広そうな間取りを匂わせていますが、気になるのはそのお値段ですよね?

そこで当記事では、辻希美さんが建てた2軒目の家の値段がいくらなのか、また気になるハウスメーカーについても調査しました。

辻希美さんの新しいご自宅の場所は板橋区にある可能性が高そうです。

2021年のデータによると、東京都板橋区の坪単価は「181万6942円/坪」でした。

引用:土地DATA以前住んでいた1軒目の家は、間取り4LDKの広いお家でしたが、4LDKの戸建ての平均的な広さは34坪。

なので「181万6942円×34坪=6,177万6,028円」となります。

➡️ 続きを読む辻希美の家の値段はいくらか【キッチンはウッドワンで注文住宅か...ナイスプラス |ナイスプラス |出典/画像元: https://nice-plus.com/tujinozomi-house-nedan/

2軒目の家もとっても豪華なのですね~...お値段が気になりますが、どんな感じなのでしょうか?次の記事で詳しく見ていきましょう!

外観

辻希美の新居の外観

辻希美さんの新居は板橋区にあり、外観は巨大な3階建ての建物で、ビルやマンションのような印象です。

周囲の民家を見下ろすようにそびえ立っています。

➡️ 続きを読む辻希美の新居はどこ?板橋区西台の社宅跡地と特定!外観も .....出典: https://www.cop10-origami.com/tsujinozomi-sinkyo/

3階建てでビルみたいな印象ですか...どんな感じなんでしょうね~?辻希美さんの新居は、ますます気になるばかりです!

新居

モーニング娘の辻希美、板橋区に新居を構える

新居

辻希美さんの新居はなぜ板橋区周辺にあるのか?

以前住んでいた場所の近くで引越し。

モーニング娘の辻希美が新しい家に引越し。

板橋区周辺を選んだ理由は、以前住んでいた場所の近くである可能性。

詳細な住所は不明。

辻希美は現在4人の子供がおり、それぞれの名前と年齢は記事内で確認できる。

➡️ 続きを読む辻希美の新居はどこ?外観で場所特定!?ハウスメーカーはどこ?TSURU~蔓~ | はじめまして、蔓です。日々の気になる情報をお届けしますTSURU~蔓~ | はじめまして、蔓です。日々の気になる情報をお届けします出典/画像元: https://tsuru.top/辻希美/

4人の子供がいて、8LDKなんて...辻希美さん一家はどんな暮らしをしているのか気になりますよね!次の記事では、新居の詳細な間取りや坪数について見ていきましょう!

辻希美

辻希美さんの新居の間取りについて

8LDKも気になるけど、具体的坪数も気になりますね!辻希美さんの新居は、まだまだ謎がいっぱいです!

板橋区

辻希美の新居は板橋区西台の社宅跡地

辻希美さんと杉浦太陽さんのファミリーが2022年4月に引っ越しをした新居は、板橋区西台の社宅跡地に位置しています。

外観もすごい豪邸で、詳細な場所や家の特徴については記事をご覧ください。

➡️ 続きを読む辻希美の新居はどこ?板橋区西台の社宅跡地と特定!外観も .....出典: https://www.cop10-origami.com/tsujinozomi-sinkyo/

豪邸すぎてびっくりです!詳細な情報はまだありませんが、引き続き情報を追っていきたいと思います!

辻希美 ハウスメーカー どこ

辻希美のハウスメーカーは不明

インターネット上に辻希美のハウスメーカーに関する情報は見つかりません。

したがって、辻希美がどこのハウスメーカーを利用したかは不明です。

➡️ 続きを読む検索結果 「辻希美 ハウスメーカー どこ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=辻希美 ハウスメーカー どこ

ハウスメーカーは謎なのですね...どこが建てたのか気になります!引き続き情報を追いかけてみましょう!

ハウスメーカー

辻希美さんの新居のハウスメーカーは不明

元モーニング娘。

のメンバーで現在は人気YouTuberとしても活躍されている辻希美さんが新居にお引越しをされたそうです。

新居の場所やハウスメーカーについての情報は公開されていません。

➡️ 続きを読む辻希美の新居はどこ?外観で場所特定!?ハウスメーカーはどこ?TSURU~蔓~ | はじめまして、蔓です。日々の気になる情報をお届けしますTSURU~蔓~ | はじめまして、蔓です。日々の気になる情報をお届けします出典: https://tsuru.top/辻希美/

新居の場所やハウスメーカーの情報が公開されていないんですね~...辻希美さんの新居は、まだまだ謎がいっぱいです!

辻希美

辻希美の新居特定

辻希美

新居の住所が特定された理由は何か?

ストリートビューで住所が特定された。

Googleストリートビューで新居が特定され、子どもたちの転校情報がないことから、学区内で引っ越した可能性が高い。

また、辻希美さんのご両親も近くに住んでいる。

➡️ 続きを読む辻希美の新居の外観がストリートビューで特定!家の住所は板橋?雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています出典/画像元: https://collet-growingup.com/tsuji-house/

学区内で引っ越した可能性があるということですよね!辻希美さんの新居は、どんどん明らかになってきていますね!

キッチン

辻希美の新居の価格とキッチン

日本のセレブリティである辻希美さんの新しい自宅の値段が3億円以上であることが明らかになりました。

これは予想を遥かに上回る金額であり、その理由としては土地面積が広すぎて周囲の家3軒分ほどの広さだからです。

この豪華な新居にはウッドワンのキッチンが設置されており、その様子はInstagramで公開されています。

➡️ 続きを読む辻希美の家の値段はいくらか【キッチンはウッドワンで注文住宅か...ナイスプラス |ナイスプラス |出典: https://nice-plus.com/tujinozomi-house-nedan/

3億円以上って...すごい金額ですね!ウッドワンのキッチンも気になります!辻希美さんの新居は、やっぱり豪邸でした!

今回は、辻希美さんの新居についてご紹介してきました!今後も新しい情報が入り次第、お届けしていきたいと思いますので、お楽しみに!