Academic Box Logo Menu opener

亜光将軍死亡フラグ勃発!キングダム最新話で明らかになった真意

本編では、亜光将軍の死亡フラグが勃発し、今後の展開が注目されています。

死亡フラグ

キングダム最新話768話の死亡フラグ

死亡フラグ

キングダム最新話768話で立った死亡フラグについての意味は?

亜光将軍と倉央将軍が戦いで死亡する可能性が高い。

キングダム最新話768話では、新たな死亡フラグが立った亜光将軍と倉央将軍に注目が集まる。

亜光将軍が王賁にアドバイスをし、王賁もそれに応える場面が描かれるが、実はそれは李牧の切り札である司馬尚軍との戦いに向けた準備であり、彼らの死亡の可能性が高まっている

➡️ 続きを読む漫画キングダム死亡フラグが乱立!?最新話までのネタバレありで...出典/画像元: https://takeino-game.com/kingdom773/

亜光将軍の死亡フラグが勃発したとのことですが、果たしてどうなるのでしょうか?

亜光

キングダム:亜光の魅力

亜光は王翦軍の第一将であり、王翦から最大の信頼を得ている。

彼は攻撃的な攻め方と圧巻の武に加え、王翦仕込みの戦術と冷静な視点を持つ有能な武将である

王翦が総大将として出陣した朱海平原の戦いでは右翼大将を務め、王翦との間に深い信頼関係があることが窺える。

彼は黒い顎髭を生やし、口の左から顎にかかる傷痕が特徴であり、冷静沈着で思慮深く、且つ柔軟な部分と硬骨な部分を持ち合わせた優秀な人物である。

➡️ 続きを読む【キングダム】亜光将軍が強い!その強さは王翦軍最強!?【漫画&アニメ情報局】最新アニメ化作品からレビュー&情報満載サイト! | 漫画コミック考察ブログ【漫画&アニメ情報局】最新アニメ化作品からレビュー&情報満載サイト! | 漫画コミック考察ブログ出典: https://manga-comic-netabare.com/archives/61944/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0%E4%BA%9C%E5%85%89%E5%B0%86%E8%BB%8D%E5%BC%B7%E3%81%84%E7%8E%8B%E7%BF%A6%E8%BB%8D%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/

亜光将軍は王翦軍の第一将で、信頼できる人物ですよね。彼の活躍は今後の戦況に大きく影響しそうですね。

成長

李牧の策と信の成長

李牧が秦の軍容を知っているため油断から成長を読み違えている可能性があります。

信個人だけではなく信が抜けたあとの飛信隊が李牧の上をいく成長をしていたら李牧の策を力で破ることが出来ます

信の名前が上がりました。

信の名前が上がりました。

信の名前が上がりました。

信の名前が上がりました。

信の名前が上がりました。

信の名前が上がりました。

信の名前が上がりました。

信の名前が上がりました。

信の名前が上がりました。

➡️ 続きを読むキングダム778話ネタバレ最新話確定速報!李牧の読みの上をい...七色ブログ七色ブログ出典: https://gamoblog.net/kingdom-756/

李牧が Qin の軍隊を知っているため、成長の読み違いの可能性があるとありますが、果たしてどうなるのでしょうか?

亜光

朱海平原での亜光の活躍

朱海平原での亜光の活躍は、王翦軍右翼大将として奮戦し、敵の攻撃から同時に3軍を守り抜くなど、戦略的に重要な役割を果たしました。

しかし、敵の攻撃によって一度は崩壊寸前の状況に追い込まれますが、亜光は飛信隊と玉鳳隊を守るために残り、馬南慈との戦いで奮闘しました。

最終的には力尽きましたが、その活躍は王翦の戦略を支える重要な役割を果たしました。

➡️ 続きを読む【キングダム】亜光将軍が強い!その強さは王翦軍最強!?【漫画&アニメ情報局】最新アニメ化作品からレビュー&情報満載サイト! | 漫画コミック考察ブログ【漫画&アニメ情報局】最新アニメ化作品からレビュー&情報満載サイト! | 漫画コミック考察ブログ出典: https://manga-comic-netabare.com/archives/61944/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0%E4%BA%9C%E5%85%89%E5%B0%86%E8%BB%8D%E5%BC%B7%E3%81%84%E7%8E%8B%E7%BF%A6%E8%BB%8D%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/

亜光将軍の活躍で、王翦の戦略が支えられたとのことですが、今後の戦況に注目ですね。

亜光将軍 死亡フラグ

亜光将軍の死亡説の真相

最近、「亜光将軍」の死亡説が流れていますが、これはデマ情報です。

亜光将軍という人物は実在せず、情報が意図的に削除または秘匿されているということもありません。

この噂に惑わされないように注意しましょう。

➡️ 続きを読む検索結果 「亜光将軍 死亡フラグ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=亜光将軍 死亡フラグ

亜光将軍の死亡説はデマ情報ということで安心しました!今後も活躍を期待したいですね。

ネタバレ

キングダム778話ネタバレ

中央軍の戦いは亜光軍と楽彰軍以外には動きはまだありません。

李牧と亜光の戦いに釘付けになっているというか、亜光と李牧の結果次第で動きが大きく変わるため見届けているという感じです。

亜光が李牧の罠にハマりいきなり殺されてしまう可能性があります。

司馬尚は知略型か本能型なのか。

オルド率いる2万人を司馬尚は5千人で追い返した事があります。

良い軍師がいるのか司馬尚自身が知略型なのか。

玉鳳軍が右翼にどれだけ動くのか。

李牧がわずか数百の部隊で行動しています。

山の民軍が番吾城を落とす可能性があります。

秦軍が目指す先に壁がいると占いで出ているので、番吾で壁と再会する可能性があります。

➡️ 続きを読むキングダム778話ネタバレ最新話確定速報!李牧の読みの上をい...七色ブログ七色ブログ出典: https://gamoblog.net/kingdom-756/

中央軍の戦いはまだ動いていないようですが、亜光軍と李牧軍の結果次第で大きな動きがありそうですね。

距離感

信と羌瘣の距離感

秦軍が番吾に入れば壁たちを助けようとするのは分かりきっています。

簡単には助けられないように対策をしてあると思われます。

もしくは弱りきっている壁たちが罠の可能性もあります。

壁たちに病原菌などを仕込んでおけば助け出した秦軍に病気が広まります。

残酷な罠ではありますが秦軍を壊滅させるには手段を選ばない可能性もあります。

楊端和の山の民軍桓騎が居なくなってしまったため楊端和の山の民の戦いが凄く楽しみです。

桓騎と楊端和の常識外れの戦略で圧倒的に不利な状況をひっくり返すのが見ていて気持ちいいですね。

今回は楊端和も敗戦になりますが、負けるにしても山の民の凄さを見せつけるシーンがあると思われます。

壁将軍とキタリ壁将軍をずっと心配していたキタリ。

占バァには婿といじられていました。

キタリに助けられた壁将軍が婿にいく可能性も出てきましたね。

壁将軍が尻に敷かれている姿が浮かびます。

キングダム778話ネタバレ最新話考察|分断された右翼の飛信隊信が一万人連れて行ったので七万人VS二万人の戦いになります。

戦略関係なく数で圧倒することも可能な戦力差になります。

右翼軍を取り囲み完全に孤立させることも出来そうですね。

信の弟分登場?

即戦力の3人以外や他の新兵の中に信のような青年がいるかもしれません。

無茶をして武功を上げるタイプで信が居ない右翼で活躍するかもしれません。

信が無茶するなと叱ると周りに信が言うなとつっこまれそうですね。

まだ新兵で信の弟分的なキャラがいないので是非登場してほしいですね。

候補としては士桃が入ります。

士桃のぶっきらぼうなとこや、崇原歩兵長に喧嘩を売ったりクビはやめてくれ、などの発言がありました。

信と士桃はめっちゃ仲良くなるかぶつかるかのどちらかになりそうで使い捨てキャラにはならなそうですね。

信と羌瘣の距離感羌瘣にプロポーズしたことで死戦でさらに一踏ん張り出来るようになった信。

番吾の戦いは秦にとってかなりキツい戦いになると明かされています。

信も瀕死になりながら羌瘣との約束を思い出し死線を乗り越えるフラグになってそうですね。

飛信隊と桓騎軍の傭兵とで共闘してもらいたいですがプロポーズのこともあって照れ臭いのか羌瘣は信と距離をとっています。

2人の距離感が戦場で影響しないのかと心配になります。

➡️ 続きを読むキングダム778話ネタバレ最新話確定速報!李牧の読みの上をい...七色ブログ七色ブログ出典: https://gamoblog.net/kingdom-756/

秦軍が番吾に入れば壁たちを助けようとするのは分かりきっています。でも、簡単な罠に引っかからないように対策を講じておいてほしいですね。

今回はここまで!記事のまとめは、亜光将軍の死亡フラグが勃発したことで、今後の戦況に注目が集まっています。また、壁たちの動向や、中央軍の戦いにも目が離せません。皆さん、最後までありがとうございました。