Academic Box Logo Menu opener

【謎に包まれた櫻井敦司の結婚歴】元妻の正体と離婚の理由

それでは参りましょう!まずは、櫻井敦司さんの結婚歴について探っていきたいと思います。

結婚歴

櫻井敦司の結婚歴

BUCK-TICKのアルバム「SEXUAL×××××!

スタイリングを担当していた一般女性で、櫻井敦司より1歳年上。

プロモーションビデオの仕事で出会った後、結婚し息子が誕生したが、結婚から1年後に離婚した。

離婚の原因は櫻井敦司の母親の死と言われている。

➡️ 続きを読む櫻井敦司はハーフなの?息子や娘の年齢/学校・嫁は誰?出典: https://sukokami.com/sakuraiastushi-half/

どうやらお相手の女性は一般の方だったんですね。そしてお2人は結婚してすぐに息子さんが誕生したものの、その後離婚された。櫻井さんの母親の死が理由と言われているんですって。

再婚相手

櫻井敦司の再婚相手と娘の情報

櫻井敦司はソロライブにて、現在のパートナーである「ゆみ」さんと再婚したことを発表しています。

ゆみさんは1973年生まれで、再婚当時31歳だったため、現在はおよそ50歳前後と推測されます。

ゆみさんは大阪のバーでバーテンダーをしていたという情報がありますが、公式な確認はされていません。

櫻井敦司は再婚の翌年、2004年に娘が誕生していますが、娘に関する情報は一切公表されていません。

➡️ 続きを読む櫻井敦司の息子は遠野遥で娘は?嫁や2度の結婚歴についても紹介...COCOちゃんブログ|みんなが気になる情報をわかりやすく、丁寧にお届けしていきたいと思います。COCOちゃんブログ|みんなが気になる情報をわかりやすく、丁寧にお届けしていきたいと思います。出典: https://tabiumiburari.com/sakuraiatusi-musuko-musume/

再婚相手は「ゆみ」さんという方で、現在は大阪のバーでバーテンダーとして働いているそうです。再婚の翌年に娘さんが誕生しているとか!

櫻井敦司の娘に関する情報

娘

櫻井敦司の娘が通う学校のタイプは?

私立高校

櫻井敦司は2004年に娘をもうけており、現在は高校生と推測されています。

娘に関する情報がほとんど公表されていませんが、都内の私立高校に通学しており、運動会では櫻井敦司が綱引きに参加する姿が目撃されています。

また、娘も妻と同様に美人であると推測されています。

➡️ 続きを読む櫻井敦司の息子は遠野遥だった!娘や嫁など家族構成や結婚歴(離...HOTPIHOTPI出典/画像元: https://okboook.com/sakuraiatusshi-musuko-toonoharuka/

娘さんも高校に通っているようで、先日行われた運動会には櫻井さんが参加していた姿が目撃されているんですって。それにしても、娘さんって顔も櫻井さんと同じくらい美人さんなんでしょうね。

息子

櫻井敦司の息子の真相

櫻井敦司の最初の嫁との間に生まれた息子(レオニール?

)櫻井さんが1991年に結婚した渡辺さゆりさんとの間に子供がいるそうですが、その息子も櫻井さんと同じくヴィジュアル系のバンドをしてるという噂があります。

バンドの名前は「VANIRU」で、息子だと言われるボーカルの名前は「レオニール」です。

外見がそっくりなので、当初は多くの人が櫻井さんの息子だと信じ込みました。

しかし、長年BUCK-TICKを追いかけてる熱狂的なファンからすると、レオニールさんが櫻井さんの息子である確率は低いとされています。

ネット上で誤解される形でレオニールさんが櫻井さんの息子だという噂が広がりましたが、本人が直接否定することがなかったので、その噂が長引いてしまったという話です。

➡️ 続きを読む櫻井敦司(BUCK-TICK)の嫁。渡辺早織と離婚し'ゆみ'...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E6%95%A6%E5%8F%B8buck-tick%E3%81%AE%E5%AB%81%E3%80%82%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E6%97%A9%E7%B9%94%E3%81%A8%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%A8%E5%86%8D%E5%A9%9A/

最初の嫁さんとの間に生まれた息子さんもミュージシャンで、しかも櫻井さんの息子さんと同じくヴィジュアル系のバンドで活動しているらしいですね。ただ、当の本人が否定しているそうですし、熱心なファンの方の間では、「息子である確率は低い」と言われているそうです。

櫻井敦司

櫻井敦司の子供たち:息子と2人の娘

BUCK-TICKのボーカル、櫻井敦司には3人の子供がいる。

長男は芥川賞作家の遠野遥で、長女と3人目は現在の妻との子供。

長女の生年月日は不明だが、2005~2007年生まれと推定され、現在16~18歳くらいと考えられる。

3人目は性別不明で、生年月日やその他の情報は公表されていない。

➡️ 続きを読む櫻井敦司の子供は3人!遠野遥・娘・もう一人!腹違いの子供の真...出典: https://thekingandi2019.jp/atsushisakurai-children/

櫻井さんには3人のお子さんがいて、長男は芥川賞作家の遠野遥さん、長女と3人目は現在の妻との子供なんですって。長女の年齢は16~18歳前後とのこと。

息子の疑惑

櫻井敦司の息子の疑惑

息子の疑惑

櫻井敦司の息子である確証もないという疑惑について

確証なし

BUCK-TICKのヴォーカル、櫻井敦司の息子であるという確たる証拠はなく、最初の嫁との子供か、隠し子の可能性が取りざたされている

レオニール(ヴァニル)のプロフィールには生年月日や出身地などの情報が一切明らかにされておらず、謎に包まれている。

➡️ 続きを読む櫻井敦司(BUCK-TICK)の嫁・渡辺早織と息子がレオニー...ROCK NOTEROCK NOTE出典/画像元: https://rock-note.com/buck-tick/post-4233/

「バニラ」のレオニールという方が櫻井さんの息子なんじゃないかという噂がありますが、どうやら確たる証拠はないそうです。

結婚

櫻井敦司の最初の結婚

櫻井敦司は1991年にスタイリストの渡辺さゆりさんと結婚し、すぐに第一子が誕生しました

しかし、1992年に離婚し、息子は妻側に引き取られました。

離婚の理由は現在も明らかになっていません。

➡️ 続きを読む櫻井敦司(Buck-tick)の再婚した嫁の名前がゆみ説。馴...Vロック魂Vロック魂出典: https://visualrock.net/sakuraiatusi-saikon-yome-yumi/

最初の結婚はやはり長続きしなかったんですね。離婚の理由は不明とされています。

バクチク 櫻井 嫁

バクチク櫻井の結婚疑惑はデマ

一部で噂されているバクチク桜井の結婚疑惑は、信頼できない情報源によるものであることが判明しました。

正確な情報によると、桜井氏は現在も未婚とのことです。

➡️ 続きを読む検索結果 「バクチク 櫻井 嫁」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=バクチク 櫻井 嫁

あれ?櫻井さんって結婚していたはずなのに、今も未婚なんですか?ちょっと混乱してきました。

転機

櫻井敦司の転機

BUCK-TICKの作詞を担当し、退廃的な美しい世界観を創り上げる櫻井敦司。

群馬県藤岡市出身で高校時代は他校の友人ばかりで、学校では一言も口を利かないことが多かった。

高校3年生の時に仲間が傷害事件を起こして警察沙汰となり、連んでいたグループの仲間と疎遠となり、その後学校に友人ができたことで運命の出会いを果たす。

タバコ屋「今井商店」の息子であった今井寿、そしてそこを溜まり場にしていた星野英彦や樋口豊と出会いBUCK-TICKの前身バンドとなる「非難GO-GO」を結成。

高校卒業後、一度地元の自動車部品メーカーに就職したものの、退職して上京しバンド活動を本格化させた。

初期はドラムを担当していたが、ボーカリストになりたい気持ちが強くなり、ボーカルの前任者が脱退したことによりドラマーからボーカリストに転向した

➡️ 続きを読む櫻井敦司の国籍や謎多き2度の結婚歴がヤバい...!「BUCK...出典: https://happycock.club/trend/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E6%95%A6%E5%8F%B8%E3%81%AE%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E3%82%84%E8%AC%8E%E5%A4%9A%E3%81%8D%EF%BC%92%E5%BA%A6%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E6%AD%B4%E3%81%8C%E3%83%A4%E3%83%90%E3%81%84/

櫻井さんは群馬県出身なんですね。高校時代はあまりお友達がいなくて、仲間の逮捕がきっかけでまともな友人に出会えたとか。今井さんをはじめBUCK-TICKメンバーとの出会いが運命でしたね。

櫻井敦司

櫻井敦司の30年

櫻井敦司さんは、ロックバンド「BUCK-TICK」のボーカリストとして30年以上もの長い間活躍している。

彼の生い立ちや父母兄弟との関係、結婚した女性について調査し、ハーフの噂も浮上するほど美形な外見、内面の性格についてもまとめている。

1984年に前身バンドである「非難GO-GO」が結成され、翌1985年に現メンバーで「BUCK-TICK」を結成しバンド活動を開始。

1987年9月にメジャーデビューを果たし、数々のヒット曲を世に送り出し、バクチク現象と呼ばれる一大ムーブメントを巻き起こした。

➡️ 続きを読む櫻井敦司の国籍や謎多き2度の結婚歴がヤバい...!「BUCK...出典: https://happycock.club/trend/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E6%95%A6%E5%8F%B8%E3%81%AE%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E3%82%84%E8%AC%8E%E5%A4%9A%E3%81%8D%EF%BC%92%E5%BA%A6%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E6%AD%B4%E3%81%8C%E3%83%A4%E3%83%90%E3%81%84/

30年以上も活躍を続けるBUCK-TICK!櫻井さんの素敵な歌声と歌詞の世界観に世代を超えて魅了されていますよね。

櫻井敦司

櫻井敦司の息子説の真相

BUCK-TICKに似た音楽性を持つレオニールさんが櫻井敦司の息子であるという疑惑が浮上しています。

しかし、その声質や歌唱を聴くと似ていないことから疑惑が持続しています。

また、俳優の間宮祥太朗さんにも同様の疑惑がありますが、生年月日などから考えると時期的に矛盾があるため、疑惑の根拠は薄いと言えます。

➡️ 続きを読む櫻井敦司(BUCK-TICK)の嫁。渡辺早織と離婚し'ゆみ'...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E6%95%A6%E5%8F%B8buck-tick%E3%81%AE%E5%AB%81%E3%80%82%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E6%97%A9%E7%B9%94%E3%81%A8%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%A8%E5%86%8D%E5%A9%9A/

櫻井さんの息子疑惑が浮上しているレオニールさんや俳優の間宮祥太朗さん。似ていると言われていますが、時期的に矛盾があるため、ちょっと怪しいですね。

櫻井敦司さんの結婚歴について今日はいろいろお話してきましたが、いかがだったでしょうか?これからも櫻井さんやBUCK-TICKの活躍に注目していきましょうね。