Academic Box Logo Menu opener

稲葉浩志の驚愕の家系図が判明!いとこは紀行作家で、母親も美しく父親は若い頃にそっくりだった?

話題は、B@@@zのボーカル・稲葉浩志さんのご家族について。早速、記事を見ていきましょう!

稲葉浩志

B’z稲葉浩志の家族構成と実家

稲葉浩志

B’zの稲葉浩志の兄は何の店を営んでいるか

和菓子屋

稲葉浩志は4人家族で、父親、母親、兄の3人が岡山県津山市の有名人である。

兄は「くらや」という和菓子屋を営んでおり、母親は「イナバ化粧品店」を経営している。

稲葉浩志の実家は岡山県津山市川崎168にあり、「イナバ化粧品店」という化粧品店を営んでいる。

稲葉浩志は地元に貢献しており、「津山市民栄誉賞」を受賞している。

➡️ 続きを読むB'z稲葉浩志の家族構成!兄の店は和菓子「くらや」実家は化粧...ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶出典/画像元: https://fami-memo.com/bz_inabakoushi/

なるほど、稲葉さんのご家族は津山市で有名なんですか。地元に密着されているんですね。

両親

稲葉浩志の両親について

稲葉浩志の父親は2016年に亡くなり、享年83歳でした

稲葉浩志の母親の名前は稲葉邦子さんで、2023年現在で80歳を超えています。

稲葉邦子さんは地元の化粧品店を経営しており、人当たりが良く、親切な方として知られています。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の実家は津山市に住所?家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2019/07/26/post-13549/

お母様もパワフルで素敵ですね。稲葉さんの人柄も納得です。

逸話

稲葉浩志の息子の逸話

稲葉浩志の息子である志門くんは、父親の影響で青学中学のテニス部に所属していました。

稲葉さん自身がテニス好きであり、息子も中学生の頃にテニス部に所属していたが、高校の大会には出場しておらず、テニスを辞めた可能性がある。

また、志門くんは小学生の頃に「星新一賞」のジュニア部門を受賞し、芸術的な才能を持っていることが明らかになった

➡️ 続きを読む稲葉浩志の子供は何人?息子の志門は大学生(青学)。実家・兄の...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/inabakousi-kodomo-musuko-namaegakko/

お子様も芸術センスをお持ちなんですね。才能一家ですね~。

稲葉浩志

和菓子屋社長になった稲葉浩志の兄

稲葉浩志の兄は一般社員として和菓子屋「くらや」に入社した。

兄であることが認知されるとファンが殺到し、売り上げに貢献した。

その功績が認められ、34歳の若さで代表取締役に大抜擢された。

兄は「月曜から夜ふかし」に出演した際、稲葉浩志のファンからサインを求められるなど、ファンから愛されていることが明らかになった。

➡️ 続きを読むB'z稲葉浩志の家族構成!兄の店は和菓子「くらや」実家は化粧...ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶出典: https://fami-memo.com/bz_inabakoushi/

ご兄弟も大活躍されているようで、ご家族揃って仲が良いことが伝わってきますね。

稲葉浩志

津山市の有力者だった稲葉浩志の父

B’z稲葉浩志の父親である一夫氏は、岡山県津山市の有力者で、地元の津山駅名誉駅長や本琳寺総代長などを務めた。

2003年に放送された関西ローカル番組「?マジッすか!」に偶然出演し、その際に陣内智則が腰を抜かすほど驚いた。

稲葉浩志の父親と知った時の陣内の反応は本物であり、稲葉浩志の知名度を改めて実感させるエピソードである。

➡️ 続きを読むB'z稲葉浩志の家族構成!兄の店は和菓子「くらや」実家は化粧...ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶出典: https://fami-memo.com/bz_inabakoushi/

お父様も地元の名士だったんですね。稲葉さんの知名度もまさにうなぎ上りだったことがわかります。

貢献

稲葉浩志の実家と地元への貢献

稲葉浩志さんの実家は、イナバ化粧品店という化粧品店を経営しています。

地元では観光名所になっており、町おこしの役割も果たしています。

また、稲葉浩志さんは地元から「津山市民栄誉賞」を受賞しており、地元の発展や観光に貢献しています。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の実家は津山市に住所?家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2019/07/26/post-13549/

実家が町おこしに貢献しているなんて素晴らしいですね。地元に愛されていらっしゃるんですね。

稲葉浩志 家系図

稲葉浩志の家系図は明らかにされていない

稲葉浩志の家系図に関する情報は、信頼できる情報源から確認されていません。

一部のオンラインソースには憶測や推測が含まれていますが、それらの正確性は検証されていません。

稲葉浩志本人が個人情報保護のため、家系図を非公開にしている可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「稲葉浩志 家系図」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=稲葉浩志 家系図

ご家族の情報は限定的ということですが、稲葉さんのプライベートを大切にする姿勢が伺えますね。

家族

B’zのボーカル稲葉浩志の家族と出身

家族

稲葉浩志の出身地と繋がりについてはどうですか?

岡山県津山市が出身地で、イナバ化粧品店がファンの聖地です。

B’zのボーカル・稲葉浩志の出身地や家族、ファンの聖地であるイナバ化粧品店、父親と母親の経歴と現在、兄弟が営む会社、家族のエピソードについて詳しく紹介します。

稲葉浩志は1964年9月23日に岡山県津山市で生まれ、身長は173cmです。

彼が所属する「B’z」はギタリスト・松本孝弘との2人組ロックユニットで、1988年にデビューしました。

➡️ 続きを読むB'z稲葉浩志の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめArty『アーティ』|音楽・アーティストまとめサイトArty『アーティ』|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0003121

稲葉さんの出身やB@@@zについてのおさらいもありがとうございます。改めて凄まじい経歴ですね。

イナバ化粧品店

稲葉浩志の実家、イナバ化粧品店

岡山県津山市にあるイナバ化粧品店は、稲葉浩志の実家であり、B’zファンにとっては聖地として知られています

店内にはB’zのポスターやグッズが飾られ、稲葉浩志の誕生日には全国各地のファンからの花束が届けられます。

観光スポットとしても有名で、B’zファンが訪れるほか、観光サイトにも掲載されています。

➡️ 続きを読むB'z稲葉浩志の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめArty『アーティ』|音楽・アーティストまとめサイトArty『アーティ』|音楽・アーティストまとめサイト出典: https://arty-matome.com/I0003121

ファンの聖地として知られる実家。いつか私も訪れてみたいなぁ。

豪邸

稲葉浩志の豪邸

豪邸

東京都渋谷区松濤で豪邸を構える芸能人として知られるのは誰か?

稲葉浩志

稲葉浩志は、東京都渋谷区松濤にある高級住宅地に自宅を所有している。

松濤は、多くの著名人が住む都内でも有数の高級住宅地として知られており、稲葉浩志の自宅は石の柱のある豪邸で、土地も広大。

稲葉浩志の自宅が松濤のどの辺にあるのかは公表されていない。

➡️ 続きを読む稲葉浩志(B'z)の自宅は松濤の一等地!写真も公開!近所で犬...芸能人・有名人噂の真相ちゃんねる芸能人・有名人噂の真相ちゃんねる出典/画像元: https://internetexpo.net/musician/inaba-kohsi-home/

松濤の高級住宅地に自宅があるなんて、まさにスターですね。プライベートも充実なさっているようですね。

稲葉さんの家族や経歴について、たくさんの情報を知ることができました。今後の活躍も楽しみですね。