Academic Box Logo Menu opener

波の上で育まれた友情:キムタクと稲葉浩志の固くもろい関係が明らかになる

芸能界のレジェンド同士が育んだ特別な絆について、エピソードを交えてお伝えしてまいります!

サーフィン

サーフィン友情と仕事関係

サーフィン

木村拓哉と稲葉浩志の関わりが増えてきており、2016年SMAPが出演していた『SMAP×SMAP 新春スペシャル』に稲葉浩志がソロでスペシャルゲストとして出演。

サーフィンを通じての交流が深まり、仕事面でも関わりが増えている。

サーフィンを通じて深まった友情が、仕事面でも大きな影響を与えている。

木村拓哉と稲葉浩志の関係はますます緊密になり、2016年のテレビ番組出演やコラボパフォーマンスなど、その絆はますます深まっている

さらに、B’zが担当したドラマの主題歌についても触れられている。

➡️ 続きを読む木村拓哉(キムタク)とB'zの稲葉浩志が仲良し!出会いはハワ...【BUZZ!!】トレンドなう。 | 世の中の気になる芸能ネタ、エンタメ、YouTuber情報について発信しています。【BUZZ!!】トレンドなう。 | 世の中の気になる芸能ネタ、エンタメ、YouTuber情報について発信しています。出典/画像元: https://www.outerman.net/kimuratakuya-inabakoshi/

サーフィンからはじまった友情が、音楽にも影響を与えているんですね。まさに運命的な出会いだったんでしょうね。

木村拓哉

木村拓哉とB’zの絡み

2022年に放送された木村拓哉主演のドラマ『未来への10カウント』の主題歌「COMEBACK -愛しき破片-」をB’zが担当しました。

木村拓哉とB’zの絡みが増えていくでしょう。

2014年には稲葉一家と木村一家が稲葉浩志の誕生日を祝う食事会を行い、2015年には稲葉夫妻、木村拓哉と工藤静香が4人でランチをしたことが報じられています。

➡️ 続きを読む木村拓哉(キムタク)とB'zの稲葉浩志が仲良し!出会いはハワ...【BUZZ!!】トレンドなう。 | 世の中の気になる芸能ネタ、エンタメ、YouTuber情報について発信しています。【BUZZ!!】トレンドなう。 | 世の中の気になる芸能ネタ、エンタメ、YouTuber情報について発信しています。出典: https://www.outerman.net/kimuratakuya-inabakoshi/

プライベートでも家族ぐるみのお付き合いがあったり、交流の深さがうかがえますね。そんな仲良しな関係から、お互いの作品に良い影響が出るのは素敵ですね。

真相

稲葉浩志の息子、志門の真相

稲葉浩志の息子である志門さんは現在21歳の大学生で、青山学院大学に通っています。

彼は父親である稲葉浩志さんの名前から一字取られており、テニス経験者でイケメンと評判です。

2002年に生まれ、父親の影響でテニスをしていたとのことです。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の息子ってジャニーズって本当? 画像とかあるの?出典: https://www.ebt-stage.com/?p=15194

趣味や家族への想いが重なり合うと、友情もますます強まりますよね。前田亘輝さんの稲葉浩志さんへの信頼感が、楽曲にも表れているんでしょうね。

馴れ初め

稲葉浩志の嫁・蓮田美奈子の馴れ初め

稲葉浩志と蓮田美奈子の馴れ初めは、離婚後の28歳の若さから噂が流れた。

2人はスポーツジムで出会い、お互いに話しかけたのは稲葉さんからだった。

子供は1人で、2002年に生まれたしおん君。

しおん君がジャニーズに所属しているという噂は間違いである。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の嫁・蓬田美奈子で元モデル?馴れ初めや子供は?トレレピ | エンタメトレレピ | エンタメ出典: https://ecssc17.com/kouji-bride-minako-model/

稲葉浩志さんのご子息も順調に成長されているんですね。お父様に負けず劣らずのイケメンだとか。ますます稲葉ファミリーに注目が集まりそうですね。

菅田将暉

B’z稲葉浩志と菅田将暉の関係

菅田将暉

B’z稲葉浩志さんと菅田将暉さんの関係性は?

非公開。

B’z稲葉浩志さんのお花の横には米津玄師さん、星野源さんのお花も ファンら歓喜またさらに、今回の会場では、B’z稲葉浩志さんからの祝花の左隣に米津玄師さんからの祝花が設置され、さらに(途中から)右隣には星野源さんからの祝花が設置されていたことから、結果的にB’z稲葉浩志さん、米津玄師さん、星野源さんによるお花が横一列に並ぶという光景が見られ、錚々たる顔ぶれのアーティストによる貴重な祝花の光景に、舞台を訪れた方々は次々とカメラのシャッターを切り、また感嘆の声を漏らしました。

B’z稲葉さんと菅田将暉さんとの関係性は?

ERJ¥3,259(2023/11/29 03:46時点)それではB’z稲葉浩志さんと菅田将暉さんは、いったいどのようなご関係でいらっしゃるのでしょうか?

筆者自身、あらゆる角度から調査を重ねましたが、11月17日(日)現在、稲葉さんや菅田さんの過去のご発言などを鑑みても、お二人の関係性は公には明らかにされていないものと考えられます。

➡️ 続きを読むB'z稲葉浩志さん、菅田将暉さんと交友関係か 舞台出演に花を...Bz-Biz(ビズビズ)Bz-Biz(ビズビズ)出典/画像元: https://bztakkoshi.com/masaki-suda

稲葉浩志さんと蓮田美奈子さんの馴れ初め、スポーツジムだったとは意外でした。大人の素敵な恋愛といった感じですね。

菅田将暉

B’z稲葉浩志、菅田将暉への祝花

2019年11月16日、B’zの稲葉浩志さんが、俳優・歌手の菅田将暉さんに舞台公演の祝花を贈ることが明らかになりました。

菅田さんは2019年NHK紅白歌合戦への出場が決定し、舞台「カリギュラ」の東京公演を主演しています。

➡️ 続きを読むB'z稲葉浩志さん、菅田将暉さんと交友関係か 舞台出演に花を...Bz-Biz(ビズビズ)Bz-Biz(ビズビズ)出典: https://bztakkoshi.com/masaki-suda

すごい顔ぶれの祝花ですね!米津玄師さんや星野源さんも稲葉浩志さんと親交があるとは驚きです。音楽業界のつながりを感じさせますね。

筋肉

稲葉浩志の筋肉秘密

日本を代表するミュージシャンB’zの稲葉浩志さんは、デビュー当時、身体のコンプレックスを抱えていたことが明らかになりました。

そのきっかけで筋トレを始め、今の見事な筋肉を手に入れたのです。

稲葉浩志さんのビジュアルスキルと共に、彼の筋肉美についてご紹介します。

➡️ 続きを読む【驚異の57歳】稲葉浩志が筋肉を鍛え始めた理由はコンプレック...出典: https://www.digitalsojourn.org/inabakoushi-kinniku/

稲葉浩志さんが菅田将暉さんに祝花を贈るなんて、交流の広さに改めて驚かされます。これからの二人がどんな共演を見せてくれるのか、今から楽しみですね。

筋肉

稲葉浩志の筋肉美

B’zの稲葉浩志がデビューしてから32年が経ち、55歳になってもなお全盛期と変わらない筋肉美を維持している。

ファンからは人造人間と言われるほどの筋肉美であり、その秘訣について多くのファンが興味を持っている。

稲葉浩志はファンに夢を与え続けており、その劣化を見せない姿からエンターテイナーとしての評価も高い。

➡️ 続きを読む【驚異の57歳】稲葉浩志が筋肉を鍛え始めた理由はコンプレック...出典: https://www.digitalsojourn.org/inabakoushi-kinniku/

稲葉浩志さんのビジュアルスキルと筋肉美、どちらもすごいですね。デビュー当時コンプレックスを抱えていたとは思えません!努力の賜物ですね。

あの年齢で維持されている筋肉美は、努力の賜物なんですね。ファンなら誰もが憧れる筋肉美なので、ぜひ秘訣を教えてほしいですね。