Academic Box Logo Menu opener

ワンピースのラスボスがヒグマ?元海軍大将の過去と驚きの正体

みなさん、こんにちは!本日は、ワンピースのラスボスの正体がヒグマ?元海軍大将の過去と驚きの正体について、皆さんといろいろ考察していきたいと思っています!

正体

ワンピース考察:ヒグマの正体

正体

ヒグマの正体は元海軍大将?

ヒグマの正体は元海軍大将である可能性がある。

ワンピースの世界における重要なキャラクターであるヒグマの正体について、元海軍大将である可能性が考察されている

彼の行動や過去のエピソードから、彼がワンピース最強のキャラクターである可能性が示唆されている

さらに、彼がシャンクスとのエピソードを持つことから、彼の重要性が浮き彫りになっている。

➡️ 続きを読む【ワンピース考察】ヒグマの正体は元海軍大将?ラスボス説はマジ...ドル漫ドル漫出典/画像元: https://d-manga.net/onepiece-higuma

へええー!ヒグマが元海軍大将の可能性があるんですか?シャンクスとも因縁があるみたいだし、ワンピースの世界の中ですごく重要なポジションの人物だったっていう説もあるんですね。かなり面白いです!

ワンピース

ワンピース最強説

ワンピース

ヒグマが何故ワンピース最強と言われるのか?

皇帝と呼ばれる海賊をほぼ全て殺したから。

ヒグマはシャンクスにとって相手にする価値がない存在であり、その後笑ってスルーされる。

ヒグマは最終的に近海の主に食べられて死亡し、その時点で既にヒグマ最強説は破綻している。

しかし、彼が殺した56人の海賊がもともと皇帝と呼ばれる存在であり、そのほぼ全てを殺してしまったことから、ヒグマがワンピース最強と言われる理由が明らかになる。

➡️ 続きを読む【ワンピース考察】ヒグマの正体は元海軍大将?ラスボス説はマジ...ドル漫ドル漫出典/画像元: https://d-manga.net/onepiece-higuma

でも、シャンクスに笑ってスルーされたり、海賊に食べられたりっていうのもあるから、最強っていうのはちょっと説得力に欠ける気もしますね。でも、56人の皇帝と呼ばれる存在を殺めたっていうのは、ものすごい戦力ですよ!

覇気

山賊ヒグマの覇気能力に迫る

覇気

山賊ヒグマが最強・ラスボス説が浮上している理由は何ですか?

見聞色の覇気を使用できるため

ワンピースの山賊ヒグマは、原作漫画の1巻において、シャンクスが率いている赤髪海賊団との戦いにおいて全く怪我をしていませんでした。

無傷だったのです。

そのため、最強・ラスボス説が浮上している山賊ヒグマは、見聞色の覇気が使用できると考察してもよさそうです。

伏線などがさまざまに散りばめられているワンピースで最終的に海王類によって丸呑みされてしまう山賊ヒグマですが、それ以前はどのような戦いにおいても無傷で過ごしていました。

生物の感情や心の声を聞くことができる見聞色の覇気を使用できるため、無傷でいられたと考えることができそうです。

相手の感情や心の声を聞くことができる見聞色の覇気を使いこなすことができれば、事前に相手の動きを察知したり、攻撃を読んだり、敵の位置を事前に把握したりすることが可能となっていました。

さまざまな生物の心の声を聞くことで相手との戦いもかなり有利に運ぶことができるのです。

最後海王類に丸呑みされてしまった山賊ヒグマは、それまでは相手の心の声を聞いていたため無傷で戦うことができたと考えることができます。

考察④ヒグマは覇王色の覇気が使える?

ワンピースで見聞色の覇気を巧みに使用している山賊ヒグマは、赤髪海賊団と戦いながら煙幕一つでルフィをさらってしまいました。

かなり侮れない人物となっています。

そのため、三種類の覇気を自在に使用できる人物なのかもしれません。

そこで、正体は元海軍大将・緋熊?

と話題になっている山賊ヒグマが覇王色の覇気も使用できるのかを考察していきます。

覇王色の覇気は王の資質を持っている者のみが使用できるとされています。

ワンピースで正体は元海軍大将・緋熊?

と囁かれるようになった山賊ヒグマは、三種類の覇気を使用できる人物と言っても過言ではなさそうです。

伏線や最強・ラスボス説についてさまざまに考察されている山賊ヒグマは、六式を習得していると考えることができます。

全ては披露されていませんが、一部が披露されていました。

ルフィをさらった際には月歩(ゲッポウ)を使用して空中を移動したと考えることができそうです。

➡️ 続きを読む【ワンピース】元海軍大将「緋熊」が山賊ヒグマの正体?最強・ラ...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/26486

无傷で戦えるってことは、見聞色の覇気が使えるということですよね。でも、海王類に丸呑みされちゃうんだ...。

ヒグマ ワンピース ラスボス

「ワンピース」のラスボスはヒグマ?

検索エンジンでの調査結果によると、この噂は誤りであることが判明しました。

公式の情報では、ワンピースのラスボスの正体は非公開または限定公開されており、現時点では検索エンジンで検出できません。

キャッシュからも削除されている可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ヒグマ ワンピース ラスボス」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ヒグマ ワンピース ラスボス

あれ、検索エンジンで調べてみたんですけど、ワンピースのラスボスの正体は非公開ってなってますね。公式発表もされてないみたい...。

ヒグマ

ヒグマの懸賞金と危険性

ヒグマはイースト・ブルーで「56人」を殺した罪で、「800万ベリー」の懸賞金を掛けられています。

最弱の海と呼ばれているイースト・ブルーの懸賞金は平均300万ベリーなのですが、ヒグマは800万ベリーと高額なことからかなりの凶悪犯人物と言えるでしょう。

また、自分(ヒグマ)がいかに危険性を持っていることを、相手に分からせるために常に自らの手配書を持ち歩いており名刺代わりに使い、「八百万ベリーが俺の首にかかってる 第一級のおたずね者ってわけだ」と自慢しているヒグマです。

➡️ 続きを読む【ワンピース】山賊団棟梁ヒグマのラスボス説は有力?再登場は?...【漫画&アニメ情報局】最新アニメ化作品からレビュー&情報満載サイト! | 漫画コミック考察ブログ【漫画&アニメ情報局】最新アニメ化作品からレビュー&情報満載サイト! | 漫画コミック考察ブログ出典: https://manga-comic-netabare.com/archives/88589/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%B1%B1%E8%B3%8A%E5%9B%A3%E6%A3%9F%E6%A2%81%E3%83%92%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%82%B9%E6%9C%89%E5%8A%9B%E5%86%8D%E7%99%BB%E5%A0%B4/

ヒグマって800万ベリーの懸賞金がかかってるんですね。イーストブルーではかなりの凶悪犯ですよ。でも、自分から名刺代わりに手配書を渡すっていうのはちょっと皮肉が効いてますよね(笑)。

再登場

ワンピース:ヒグマの再登場に期待

ワンピースの登場キャラクターであるヒグマについて、彼の再登場やラスボスとしての可能性について検討する。

記事では、ヒグマの死亡が確定しておらず、尾田先生の発言やファンの期待から再登場の可能性が高いことが示唆されている。

また、ヒグマ役の声優についても触れられており、彼のキャラクター性やファンの期待について考察されている。

➡️ 続きを読む【ワンピース】山賊団棟梁ヒグマのラスボス説は有力?再登場は?...【漫画&アニメ情報局】最新アニメ化作品からレビュー&情報満載サイト! | 漫画コミック考察ブログ【漫画&アニメ情報局】最新アニメ化作品からレビュー&情報満載サイト! | 漫画コミック考察ブログ出典: https://manga-comic-netabare.com/archives/88589/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%B1%B1%E8%B3%8A%E5%9B%A3%E6%A3%9F%E6%A2%81%E3%83%92%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%82%B9%E6%9C%89%E5%8A%9B%E5%86%8D%E7%99%BB%E5%A0%B4/

ヒグマの再登場が期待されてるとのことですけど、ラスボスとして出てくる可能性もあるんでしょうか?声真似の方もすごく有名らしいので、気になるなぁ...。

今日もワンピースのヒグマについて、いろいろな仮説や考察をお届けしました。みなさんはどう思われましたか?ワンピースの世界はまだまだ謎だらけなので、これからも一緒に考察していきましょうね!