Academic Box Logo Menu opener

南野陽子の離婚秒読み状態、遂に実父の金まで使い込まれ我慢の限界

それでは、国民的アイドルとして絶大な人気を誇った南野陽子さんの衝撃の離婚について、順を追って見ていきましょう!

離婚

南野陽子の離婚決意

離婚

南野陽子が離婚を決意した理由は何ですか?

旦那さんが実父の専用口座のお金を使い込んだため。

南野陽子さんと旦那さんの離婚秒読みの噂が広まっています。

南野陽子さんはこれまで旦那さんの悪事を見ても目をつぶってきたが、実父の専用口座のお金を使い込まれたことが離婚の決意につながった。

離婚の話題は2019年に報じられたが、まだ実現していない。

➡️ 続きを読む南野陽子が旦那・金田充史と離婚しない理由に涙がチョチョぎれる事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典/画像元: https://gachimon.com/minaminoyoko-danna/

南野陽子さんの離婚については、これまで何度も噂が流れていましたが、ついに現実のものとなってしまいましたね。旦那さんの数々の悪行に、ついに我慢の限界がきたようです。

離婚理由

南野陽子の離婚理由

南野陽子さんは金田氏の不倫や疑惑にもかかわらず離婚しない理由について考察します

金田氏の不倫相手に月150万円を使い、子供まで授かったことが明らかになりました。

一般的には離婚を考える状況ですが、南野陽子さんの強い結婚願望や初婚で家庭を壊したくないという思いがあるのかもしれません。

また、南野陽子さん自身の年齢から子供をあきらめている可能性も考えられ、それが金田氏の行動を許してしまった可能性もあります。

しかし、今後の判決によって南野陽子さんの気持ちが変わる可能性もあるでしょう。

➡️ 続きを読む南野陽子の夫「画像」金田氏と離婚しない理由はなに?旦那の職業...こーさんのためになる情報こーさんのためになる情報出典: https://impression-life.com/minamino/

南野陽子さんが自身の年齢を考慮して離婚を思いとどまっている可能性があるというのは、なるほどなぁと思いました。女性としては、いろいろと考えるところがあるのでしょうね。

真相

南野陽子の夫逮捕の真相

真相

南野陽子の夫の逮捕を〝予言〟されていた人物は誰ですか?

竹森郁氏

女優・南野陽子(56)の夫で団体職員の金田充史容疑者(52)が、静岡県にある社会福祉法人「誠心会」の金1500万円を横領したとして11月21日に静岡県警に逮捕された。

このことを受け、南野は27日に離婚を発表した。

二代目スケバン刑事としてトップアイドルだった南野を知っている世代には衝撃の事件だが、本誌『週刊実話』の記者は別の意味で驚いたという。

「今回の南野陽子の夫の逮捕を、ある人物から〝予言〟されていたんです」(本誌記者)ある人物とは、〝日本のフィクサー〟と呼ばれるX氏のもとで右腕として活躍していた実業家・竹森郁氏のことだ。

本誌の記者が続ける。

「竹森氏は、X氏とコンビを組んで日本の政財界や芸能界を裏で動かしていた〝黒幕〟。

私は、竹森氏から1冊のノートを手渡されていたのです。

➡️ 続きを読む南野陽子が離婚を発表 逮捕された元夫の「女と企業をだます手口...出典/画像元: https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-2672205/

今回の逮捕劇は、まさに衝撃的でしたね。南野陽子さんの夫が、社会福祉法人の金を横領していたとは...。

離婚

南野陽子の離婚と噂

離婚

南野陽子の離婚が成立して子供は?

離婚成立、子供の有無は不明。

南野陽子が離婚成立したとの噂がネット上に出回っていますが成立の真相は?

南野さんが結婚発表されたのが2011年3月3日。

旦那さんのお名前は金田充史さん。

IT会社の社長を務めていた過去の経歴のみ伝えられ、実際にはITでも無く、人材派遣会社の経営者だったとか。

どちらにせよ過去形ですので現在は何をしている人なのかも公にはなっていない様子。

勤めていた派遣会社は株式会社マリオネットですが結婚報告した時には既に倒産していた・・・。

➡️ 続きを読む南野陽子の離婚が成立して子供は?実家が金持ちでお嬢様だった?天の声と地の声天の声と地の声出典/画像元: https://pigban.com/1317.html

なるほど、南野陽子さんの旦那さんは、過去に経営していた会社が倒産していたんですね。現在は何をしているのか気になりますね。

南野陽子 金持ち

南野陽子、経済的に裕福であるという噂

南野陽子が金持ちであるという噂が広まっていますが、この噂の真偽は不明です。

南野陽子は女優として活躍し、多くの作品に出演しています。

彼女の経済状況については公にされていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「南野陽子 金持ち」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=南野陽子 金持ち

南野陽子が金持ちかどうかは不明なんですね。女優として活躍されていますし、経済的には余裕があるのかなと想像していました。

乗っ取り

金田容疑者の乗っ取り手口

乗っ取り

金田容疑者の手口はどのようなものか?

南野陽子の夫であるとアピールし、企業や団体から金をだまし取る。

金田容疑者は南野陽子の夫であることを利用して信用を得ており、計約7000万円をだまし取ったとされる。

その金で贅沢な生活を送り、騒動を起こして南野から出入り禁止を言い渡されていたという。

➡️ 続きを読む南野陽子が離婚を発表 逮捕された元夫の「女と企業をだます手口...出典/画像元: https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-2672205/

南野陽子さんの旦那さんは、その立場を利用して不正を働いていたわけですね。許し難い行為です。

旦那

南野陽子の旦那について

女優として活躍している南野陽子さんは、80年代にはアイドルとして大変な人気を誇り、「アイドル四天王」と呼ばれていました。

そんな大御所女優の南野陽子さんは、現在一般人男性と結婚しています。

その旦那さんには、女性関係や金銭問題などに関して良くない噂があり「クズ男」とまで呼ばれているとのこと。

しかし、南野陽子さんはまだ離婚してないようで、なぜそんな旦那さんと離婚しないのか?

という疑問の声が多いようですね。

南野陽子さんは、2011年3月3日に一般人男性と結婚しました。

当時の南野陽子さんの年齢は43歳、旦那さんの年齢は39歳でした。

現在の南野陽子さんの旦那の年齢(2020年9月)は53歳なので、4歳年下の旦那さんの年齢は49歳ということになります。

南野陽子さんは姉さん女房なんですね。

そんな旦那さんの名前は金田充史さんといい、南野陽子さんとは二度目の結婚だったそうです。

旦那さんの職業は「株式会社マリオット」という人材派遣の経営者。

その事業内容は、食品事業・医療派遣・物療事業と手広く行っていたみたいですが、二人が結婚する頃には倒産していたとのこと。

南野陽子さんと結婚した時は、無職だったのでは?

とも言われています。

➡️ 続きを読む南野陽子が旦那・金田充史と離婚しない理由に涙がチョチョぎれる事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典: https://gachimon.com/minaminoyoko-danna/

南野陽子さんがまだ離婚していないのは、いろいろと事情があるのでしょうね。姉さん女房ということで、難しい心境なのかもしれません。

今後はどうなっていくのか、注目ですね。南野陽子さんの今後の動向を追っていきたいと思います。