Academic Box Logo Menu opener

モーニング娘プラチナ期に流れた不仲説!安倍なつみと後藤真希の確執を暴く

それでは、今話題のモーニング娘プラチナ期の不仲説について、詳しく見ていきましょう!

不仲

モーニング娘の不仲―安倍なつみと後藤真希

不仲

安倍なつみと後藤真希の不仲の原因は何ですか?

安倍なつみさんの妬みが原因です。

モーニング娘で「不仲」と聞いて思い浮かべるのは、当時人気メンバーだった「安倍なつみ」さんと「後藤真希」さんのお二人。

どちらも同時期にセンターを務めており、「ライバル関係だったのでは!

と多くの人が想像、それゆえ「不仲だったのではないか?

と思ってる人が多いわけです。

このお二人の関係に関しては、お互いにテレビで語っていて、真実がどうなのか判明していますので、この先で詳しく解説していきます。

安倍なつみと後藤真希の不仲説!

結論から言うと、2人は不仲でした

それは、卒業後に2人ともテレビで不仲だったエピソードを話してますし、ファンからすれば2人が不仲だったのは想像付きますよね(笑)不仲の理由はなに?

2人が不仲だった原因は、主に以下2つです。

安倍なつみさんのライバル心・妬み嫉妬2人の不仲の原因には、安倍なつみさんの妬みが大きくあり、安倍なつみさんが後藤真希さんに妬みや嫉妬を抱く原因は、センターポジションを奪われたからです。

➡️ 続きを読むモーニング娘。の不仲説!安倍なつみと後藤真希のライバルの歴史書きなぐ〜る書きなぐ〜る出典/画像元: https://kakinagu-ru.com/morning-musume-abe-goto/

なんと、あの憧れのモーニング娘のセンター同士に不仲説があったなんて、驚きですよね!

性格

後藤真希の性格とモーニング娘の真相

安倍なつみさんと後藤真希さんの関係について、安倍なつみさんが後藤真希さんの態度や性格を意識していたことが原因で仲が悪かったと語っています。

後藤真希さんはポーカーフェイスで感情を表に出さないため、安倍なつみさんとは正反対の性格であったことが分かります

また、加護ちゃんが語った内容によれば、モーニング娘は仲が良かったというが、宮迫さんは一箇所だけやばい瞬間があったと話しており、その光景が後藤真希さんと関連している可能性がある。

➡️ 続きを読むモーニング娘。の不仲説!安倍なつみと後藤真希のライバルの歴史書きなぐ〜る書きなぐ〜る出典: https://kakinagu-ru.com/morning-musume-abe-goto/

どうやら、ポーカーフェイスで感情を表に出さない後藤真希さんと、真面目な安倍なつみさんの性格がぶつかってたみたいですね。

ヒット曲

後藤真希の加入とヒット曲

モーニング娘の歴史において、後藤真希さんの3期加入後の楽曲がグループ最大のヒットを記録した理由は、初期の頃の楽曲の順位低下と対照的に、後藤真希さんが加入した楽曲がオリコン1位を記録し、初のミリオンセラーとなったことにあります。

その前の楽曲では安倍なつみさんを前面に押していたが、後藤真希さんの加入によりグループの人気が急上昇し、ヒット曲となった。

➡️ 続きを読むモーニング娘。の不仲説!安倍なつみと後藤真希のライバルの歴史書きなぐ〜る書きなぐ〜る出典: https://kakinagu-ru.com/morning-musume-abe-goto/

あらら、真相は何だったんでしょうか?また新しい情報が入り次第、ご報告しますね!

モーニング娘の人気が急上昇したのは、後藤真希さんが加入したからだったんですね!