Academic Box Logo Menu opener

衝撃!お笑い芸人ぱーてぃーちゃん信子が超お嬢様だった真実!徳川家系の末裔ってマジ?

徳川家系の末裔なんて、信じられないですよね!

ジーザス

ぱーてぃちゃん信子の旦那ジーザスの謎

お笑いトリオの『ぱーてぃちゃん』のメンバーは「すがちゃん最高No.1」「信子」「金子きょんちぃ」の3名ですが、唯一結婚している既婚者メンバーが信子さんです。

実は『ぱーてぃーちゃん』信子さんがとてつもなく由緒正しいお家柄のお嬢様だったことはご存知ですよね?

→ぱーてぃーちゃん信子の実家が超金持ち!

徳川の末裔で場所はどこ?

そんな、ぱーてぃーちゃん信子さんの結婚相手の旦那さん、気になり過ぎます!

そこでこの記事では【ぱーてぃーちゃん信子の旦那はジーザス!

本名や旧姓・家族を調査!

として、ぱーてぃちゃん信子さんの結婚相手の旦那さんや、結婚に伴う本名や旧姓について家族を含めてリサーチします

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の旦那はジーザス!本名や旧姓・家族を調査...ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報出典: https://kotaeblog.com/party-nobuko/

信子さんのご結婚や、ご実家がめちゃくちゃお金持ちだっていうのは知ってましたが、徳川の末裔だなんてびっくり仰天!

本名

ぱーてぃーちゃん・信子の本名

本名

信子さんの本名は?

大野 信子(おおの のぶこ)さんといいます。

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の中で注目されている信子さんの本名は、「大野 信子(おおの のぶこ)」さんです

彼女の旧姓は公表されていないようですが、結婚した旦那様の苗字は「大野」だそうです

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の本名は?wikiプロフ&経歴を調査!ぶんぶんジャーナル |ぶんぶんジャーナル |出典/画像元: https://i-shimbunkisha.jp/partychan-nobuko-wiki/

へ~、信子さんの本名は「大野 信子」さんなのね!でも旧姓は未公表なんだ。ちょっと気になる!

ぱーてぃーちゃん信子 本名

パーティーちゃん信子の本名は不明

パーティーちゃん信子の本名は非公開となっており、噂ではありますが、情報が誤って拡散された可能性があります

➡️ 続きを読む検索結果 「ぱーてぃーちゃん信子 本名」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ぱーてぃーちゃん信子 本名

本名が非公開ってことは、やっぱり噂レベルなんですかね。真相が気になります!

家系

ぱーてぃちゃん信子の家系

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子さんは、徳川家の末裔である可能性が浮上しています。

実家には徳川家の家系図があり、出身地の大分県大分市は徳川家康の孫・松平忠直が隠居していた場所であることから、信子さんの旧姓は「松平」「徳川」のどちらかだった可能性が高いとされています。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の旧姓や本名は?経歴やトリオ結成秘話も調...出典: https://t-syou.jp/partychan-nobuko-kyuusei/

徳川家の末裔って可能性があるってだけでもすごいことですよね。大分県は徳川家康の孫の隠居地だったなんて、歴史って面白い!

ジーザス

ぱーてぃーちゃん信子の旦那はジーザス!

ぱーてぃーちゃん信子さんは結婚していて旦那さんがいることがわかりました。

旦那さんについてわかったことはぱーてぃーちゃん信子さんの実家のご家族とも仲良しのようです。

気さくで優しそうなご両親の姿は、2020年にテレビ朝日番組『出川のWHY?

でその姿が映されていました。

妹さんの姿が確認出来ませんでしたが、きっとお綺麗に違いありませんね!

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の旦那はジーザス!本名や旧姓・家族を調査...ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報出典: https://kotaeblog.com/party-nobuko/

ご両親が仲良しって、いいなぁ。旦那さんもご家族と仲良しみたいだし、信子さんって幸せそう!

今回は、お笑い芸人のぱーてぃーちゃん信子さんの驚くべき出自についてお届けしました。由緒正しいお家柄に生まれた信子さんの今後の活躍がますます楽しみです!