Academic Box Logo Menu opener

稲葉浩志、溺愛する息子を語る!過去のインタビューから垣間見える親バカっぷりが明らかに

皆さん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させていただきます!今回は、人気バンド「B@@@z」のボーカル、稲葉浩志さんの溺愛する息子の話題についてお伝えします!

息子の愛

稲葉浩志の息子の愛

息子の愛

稲葉浩志さんの子供の前でどんな父親なのか調査しました。

稲葉浩志さんは息子をかなり溺愛している。

稲葉浩志さんはB’zファンクラブの会報で「大事にしているものは家族」と答えたり、過去のインタビューで「子供が可愛い」といった発言をしていることから、息子をかなり溺愛していることが伺えます

また、息子の学校行事にはほぼ参加し、週刊誌に何度も撮られていますが、その際には息子の晴れ姿に夢中で、週刊誌のカメラなど気にせずに振る舞っている様子がうかがえます

さらに、息子は多才で文武両道ながらも、芸能界に進出する可能性は低いと考えられます。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の息子は将来作家になる?現在は青山学院大学に在籍か!...ついでにアレコレわかるニュース|芸能ニュースまとめついでにアレコレわかるニュース|芸能ニュースまとめ出典/画像元: https://www.twinzero.net/inaba-koushi-musuko/

稲葉さんの息子さんはとっても可愛いそうですよ。週刊誌にも何度も撮られているそうですし、息子の晴れ姿に夢中で、週刊誌のカメラなど気にせずに振る舞っている様子がうかがえます。

才能

稲葉家の才能

稲葉さんの息子である志門くんは、父親の影響で青学中学のテニス部に所属していた。

稲葉さん自身も学生時代にテニス部に所属し活躍し、テニス好きであり、息子もテニスを習っていた。

しかし、高校のテニス大会には名前がなく、中学生の頃でテニスを辞めた可能性がある。

また、志門くんは2014年に「星新一賞」のジュニア部門を受賞し、作文の才能があることが知られるようになった

稲葉さん自身も学歴の秀才であり、家庭環境や血筋の恩恵も受けており、息子も有名になる可能性があるとされている。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の子供は何人?息子の志門は大学生(青学)。実家・兄の...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/inabakousi-kodomo-musuko-namaegakko/

稲葉さんの息子さんは多才で文武両道ですよね。作文の才能もあるそうで、将来が楽しみですね。

大学進学

稲葉浩志息子の大学進学

稲葉浩志さんの息子は現在、青山学院大学に通っていると噂されています。

というのも、息子が小学校から青山学院に入学し、高等部まで青山学院に在籍していたことが週刊誌報道により明らかになっています。

青山学院の所在地は、稲葉浩志さんの自宅と同じ渋谷区で、最寄り駅は東京メトロの表参道。

青山学院大学は偏差値およそ62の難関私立大学で、息子が通っている可能性が高いとされています。

また、息子は小学校から青山学院の学校に通っており、お受験をして初等部に合格したことも明らかになっています

➡️ 続きを読む稲葉浩志の息子は将来作家になる?現在は青山学院大学に在籍か!...ついでにアレコレわかるニュース|芸能ニュースまとめついでにアレコレわかるニュース|芸能ニュースまとめ出典: https://www.twinzero.net/inaba-koushi-musuko/

青山学院大学の偏差値はなんと62もあるんですって!すごいですね。息子さんもお受験をして初等部に合格したそうですよ。

息子の話

稲葉浩志の息子の話

稲葉浩志さんの息子である志門は現在大学生であり、幼少期から青山学院の系列に通ってきた。

稲葉浩志は子供の運動会や行事に積極的に参加し、評判も良い。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の子供は何人?息子の志門は大学生(青学)。実家・兄の...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/inabakousi-kodomo-musuko-namaegakko/

稲葉さんは子供の運動会や行事に積極的に参加し、評判も良いみたいですよ。素敵なパパですね。

テニス

稲葉浩志の息子のテニス愛

テニス

息子の顔は父・稲葉浩志にそっくり!

父にそっくりな甘いマスク

稲葉浩志の息子が父親に瓜二つであることが話題となっている。

小学生の頃からテニスに興味を持ち、父親と同じくテニス観戦を楽しんでいる様子が伝えられている。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の息子の志門は大学生(青学)。子供は何人?若い頃そっ...Vロック魂Vロック魂出典/画像元: https://visualrock.net/inabakousi-musuko-sion-kodomo/

インターネット上に稲葉さんの子供の噂がないのは不思議ですよね。何か理由があるのでしょうか?

稲葉浩志

稲葉浩志の息子の卒業式

稲葉浩志

稲葉浩志の息子の卒業式での様子についてどのようなことが報じられているのか?

稲葉浩志は息子の卒業式で写真を撮っていた。

B’zの稲葉浩志が息子の卒業式に出席し、写真を撮る姿が報じられています。

記事によると、稲葉は颯爽と校門を入り、卒業式が終わるまで写真を撮り続けていたとのことです。

また、妻も息子の卒業式に出席し、稲葉とともに写真を撮っていたようです。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の息子の名前”志門”。大学は青学?文学賞の才能。ばら...ROCK NOTEROCK NOTE出典/画像元: https://rock-note.com/bz/post-4615/

稲葉さんの息子さんが父親に瓜二つって、本当かどうか見てみたいですね。親子でテニス観戦を楽しんでいるなんて、微笑ましいです。

奥様も息子の卒業式に出席して、稲葉さんと一緒に写真を撮っていたそうです。素敵なご家族ですね。