Academic Box Logo Menu opener

金沢諸江の焼肉ライクで一人焼肉&火消し疑惑はデマ!安心して焼肉を楽しもう

金沢諸江にある焼肉ライクでは、一人焼肉が楽しめるって本当でしょうか?

金沢

金沢諸江の焼肉ライク店

金沢

この店の特徴は何ですか?

一人でゆっくり焼肉を楽しめる。

金沢諸江にある焼肉ライク店は、一人でゆっくり焼肉を楽しめるお店です

広めのスペースにロースターとタッチパネルがセットされており、周りを気にすることなく焼肉を楽しめます。

また、地域のニーズに合わせて2人用のテーブル席も用意されています。

3月28日までは、セットメニューが550円のキャンペーン価格で楽しめ、お肉150g~200gのセットで、1,000円前後で楽しめる感じです。

セットにはご飯・スープ・キムチ・玉ねぎが付いてきます。

また、平日14:00~18:00はアルコール類が全品半額になります。

注文方法は全てタッチパネルから行います。

➡️ 続きを読む【焼肉ライク@金沢諸江店】北陸初出店!一人焼肉が気軽に楽しめ...出典/画像元: https://toyama-miiko.com/yakinikulike-kanazawa

なんて素敵なお店なんでしょう!一人焼肉って、確かにちょっと抵抗がありましたが、気軽に楽しめるのは嬉しいですね。

焼肉ライク

焼肉ライクのお得な利用方法

焼肉ライク

一人焼き肉が気軽にできるお店はどこですか?

焼肉ライクは一人焼き肉が気軽にできるお店です。

焼肉ライクは、大勢で焼肉を食べるには不向きですが、2人~3人ならカウンターに並んで話しながらでも食べられます。

関東、関西を中心に数十店舗展開しており、タッチパネルで注文できるので、利用方法も簡単です。

お近くの店舗や営業時間、定休日は、食べログでチェックしてみてください。

網で焼いた本格的なお肉が食べられて、味もいいです。

一人焼き肉をしたい方におすすめのお店です。

➡️ 続きを読む一人焼肉「焼肉ライク」の利用方法や食べ方を解説!タッチパネル...ビリオンログ billion-logビリオンログ billion-log出典/画像元: https://billion-log.com/yakiniku-like/

なるほど!友達と行っても楽しめそうですね。一人でも複数人でも楽しめるのはありがたいです。

魅力

焼肉ライクの魅力

魅力

焼肉ライクは、「焼肉のファーストフード店」をコンセプトにしているので、注文後3分以内にメニューがくるんです!

注文後3分以内にメニューが提供されます。

焼肉ライクは、焼肉にぴったりなサイドメニューや生ビール、ハイボールなどのドリンク類も楽しめるお店です。

注文後3分以内にメニューが提供されるので、忙しい時にも利用しやすく、1人あたりの滞在時間は約25分と短いため、回転率もよく行列ができていても待つことなく食べられます。

また、網の着火方法も簡単で、火の強さもワンタッチで変更可能なので、焼きすぎで焦げてしまう心配もありません。

➡️ 続きを読む一人焼肉で話題の「焼肉ライク」!最高のおひとりさまデビューし...�h�E�z�e����� - ���s�Ȃ炶����net�h�E�z�e����� - ���s�Ȃ炶����net出典/画像元: https://www.jalan.net/news/article/368389/

それはすごい!忙しい時にもサクッと食べられて、しかも待ち時間も短いなんて、まさに理想的ですね。

ライク

一人焼肉ライクの魅力

ライク

一人でふらっと訪れてみてください。

一人で気軽に楽しめる焼肉体験。

最近、一人での外食が増えてきています。

その中でも、一人焼肉は自分のペースで楽しめるという点で人気を集めています。

焼肉ライクは1人1台の専用ロースターを提供し、周りの人もほぼおひとり様なので、恥ずかしいという思いがなく一人焼肉をすることができます。

また、国内300店舗を目指しているため、今後ますます一人での焼肉体験が増えるかもしれません。

新しい焼肉体験を求める方にはぜひおすすめしたいお店です。

➡️ 続きを読む一人焼肉で話題の「焼肉ライク」!最高のおひとりさまデビューし...�h�E�z�e����� - ���s�Ȃ炶����net�h�E�z�e����� - ���s�Ȃ炶����net出典/画像元: https://www.jalan.net/news/article/368389/

一人焼肉デビューしてみようかな。新しい焼肉体験ができるのは楽しみです。

焼肉ライク 火を消す

焼肉ライクの火消し疑惑はデマ

焼肉ライクの関係者が噂を否定しています。

また、噂が非常に最近発生したため、検索エンジンがまだ情報をインデックスできていません。

したがって、火を消したという噂はデマであると結論付けられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「焼肉ライク 火を消す」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=焼肉ライク 火を消す

やっぱりデマだったんですね。安心しました!安心して焼肉を楽しめますね。

無煙ロースター

無煙ロースターで楽しむ焼肉

焼肉ライクは、お肉を焼く際に煙がたたず、においが服に残らない特徴を持っています。

また、岩手県産の「ひとめぼれ」という品種のお米を使用し、肉に合わせて少し固めに炊いてあるそうです。

さらに、焼肉のタレも6種類から選ぶことができ、自分だけの世界に入って楽しむことができます。

男性が7割、女性が3割という来客層の特徴もあります。

➡️ 続きを読む一人焼肉で話題の「焼肉ライク」!最高のおひとりさまデビューし...�h�E�z�e����� - ���s�Ȃ炶����net�h�E�z�e����� - ���s�Ȃ炶����net出典: https://www.jalan.net/news/article/368389/

岩手産の「ひとめぼれ」なんて、こだわりがすごい!しかもタレが6種類も選べるなんて、焼肉好きにはたまらないですね。

焼肉

一人焼肉ライク体験

東京で話題の一人焼肉専門店「焼肉ライク」は、一人で気軽に楽しめるお店として女性にも人気が高まっています。

店内はおしゃれな雰囲気で、木目調の内装と温かい照明が落ち着いた雰囲気を醸し出しており、カフェのような居心地の良さがあります。

2019年にオープンした五反田西口店では、オープン時に150人もの列ができるほどの人気ぶりで、期待が高まっています。

➡️ 続きを読む一人焼肉で話題の「焼肉ライク」!最高のおひとりさまデビューし...�h�E�z�e����� - ���s�Ȃ炶����net�h�E�z�e����� - ���s�Ȃ炶����net出典: https://www.jalan.net/news/article/368389/

東京で話題だったなんて、期待が高まります。落ち着いた雰囲気の中、一人焼肉を楽しめるのは素敵ですね。

金沢

金沢諸江に新店オープン!

金沢

焼肉ライク 金沢諸江店|場所は?

金沢市諸江にあります。

2022年3月18日、石川県金沢市にオープンした焼肉ライク。

一人焼肉を気軽に楽しめるファーストフード店で、テイクアウト弁当も充実。

オープン記念イベントや太っ腹な企画も開催中。

➡️ 続きを読む【焼肉ライク@金沢諸江店】北陸初出店!一人焼肉が気軽に楽しめ...出典/画像元: https://toyama-miiko.com/yakinikulike-kanazawa

金沢にもできたんですね!テイクアウトも充実しているなんて、ますます気になります。オープン記念イベントも楽しみです。

一人焼肉も、みんなで楽しむ焼肉も、それぞれの良さがありますよね。焼肉ライクは、どんなスタイルにも対応できる、まさに新しい焼肉の形だと思います。