Academic Box Logo Menu opener

柄本佑と安藤サクラの愛物語:映画共演から豪華結婚式までの道のり

本日は、俳優の柄本佑さんと安藤サクラさんの、映画共演から豪華な結婚式までの道のりについてお届けします!

馴れ初め

柄本佑と安藤サクラの馴れ初め

馴れ初め

安藤サクラと柄本佑の出会いのエピソードは何ですか?

新幹線での出会いがきっかけでした。

実力派俳優・柄本佑と妻の安藤サクラの馴れ初めや結婚式について、豪華な結婚式や交際のエピソード、そして二人の交際が公になった経緯などを詳しく紹介します。

2008年の映画での共演や新幹線での出会い、そして交際が始まったきっかけなど、二人の関係について詳細に解説します

➡️ 続きを読む柄本佑の妻は安藤サクラ!馴れ初め、結婚式が超豪華!「離婚して...有名人の家族|有名人の家族やその他気になる話題まとめ有名人の家族|有名人の家族やその他気になる話題まとめ出典/画像元: https://www.toynutz.com/%E4%BF%B3%E5%84%AA/tasuku-emoto

お二人の馴れ初めや結婚式の様子など、気になる内容が盛りだくさんですよ!

出会い

柄本佑と安藤サクラの出会い

柄本佑と安藤サクラの出会いは、2008年の第17回あきた十文字映画祭に向かう新幹線の車内で行われました。

安藤サクラさんと柄本佑さんは、柄本時生さんの紹介により知り合い、緊張の中での初対面でした。

柄本佑さんは安藤サクラさんの声を聞いて運命を感じ、そこから恋が始まったと言われています。

その後、2ヶ月後に映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』恋人役を演じることになり、交際が始まりました。

交際開始から7ヶ月後には柄本佑さんの実家で同居を始め、二人の関係は着実に進展していったようです。

➡️ 続きを読む安藤サクラの旦那は柄本佑!出会い&馴れ初めは弟の紹介で共演は...TAKE OFF SURFER|気になる話題をしゃべりたいTAKE OFF SURFER|気になる話題をしゃべりたい出典: https://takeoff-site.jp/andosakura-husband/

運命的な出会いと、新幹線での恋の始まり、とてもロマンチックですね。

結婚

安藤サクラの結婚決め手

安藤サクラさんと柄本佑さんの結婚について、安藤サクラさんは「この人なら、離婚していいや」と思って結婚したと語っています

柄本佑さんへの強い信頼感が結婚の決め手となり、姉や母も柄本佑さんに対して大きな信頼を寄せていることが明らかになっています。

➡️ 続きを読む安藤サクラの旦那は柄本佑!出会い&馴れ初めは弟の紹介で共演は...TAKE OFF SURFER|気になる話題をしゃべりたいTAKE OFF SURFER|気になる話題をしゃべりたい出典: https://takeoff-site.jp/andosakura-husband/

安藤サクラさんの夫への信頼が伝わってきて、いつまでも仲睦まじくいてほしいなと思います。

愛情表現

柄本佑さんの愛情表現

柄本佑さんは安藤サクラさんの手料理がおいしくて、結婚後6キロも太ったとコメント。

また、夫婦関係についての愛情表現や共同生活の様子、受賞式での快挙など、2人の仲睦まじい姿が伺える。

➡️ 続きを読む安藤サクラと結婚相手の馴れ初め!柄本佑との出会いや子供、ラブ...出典: https://be-marry.com/andousakura-naresome/

手料理で6キロも太ったというエピソードが、夫婦仲の良さを物語っていますね。

安藤サクラ 旦那 柄本佑 出会い

安藤サクラと柄本佑、夫婦の出会いの噂

安藤サクラと柄本佑の出会いの噂がインターネット上で飛び交っていますが、真偽は不明です。

根拠のない噂が流れている可能性があり、プライバシー保護のため検索エンジンが情報を削除している可能性もあります。

したがって、現時点では彼らの出会いの詳細については入手できません。

➡️ 続きを読む検索結果 「安藤サクラ 旦那 柄本佑 出会い」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=安藤サクラ 旦那 柄本佑 出会い

出会いの噂については、真偽不明のようで、お二人のプライバシーを守ることが大切ですね。

エピソード

安藤サクラと柄本佑の仲良しエピソード

安藤サクラと柄本佑は結婚して10年以上にもなるが、結婚当初からとっても仲が良いことで有名。

結婚3年目の頃、柄本佑は大阪にいたが、過密スケジュールの中、時間を待ち合わせてイルミネーションを見に手つなぎデート

安藤サクラの手料理のおかげで柄本佑は結婚から3年で6キロも太ったこともあった。

また、古着好きで同じ服を共有している。

➡️ 続きを読む安藤サクラと柄本佑の馴れ初めは?出会いと付き合ったきっかけは...ORANGE-POP -ORANGE-POP -出典: https://orange-pop.com/andousakura-emototasuku-naresome/

結婚してからも手をつないでデートなんて、本当に素敵です!

結婚式

安藤サクラと柄本佑の結婚式

柄本家の結婚式がすごい!

安藤サクラさんと柄本佑さんは、2012年3月14日に入籍しました。

父・奥田瑛二さんとの約束をきちんと守って、交際期間3年でのゴールインです。

安藤サクラさんのInstagramには、結婚式のドレス姿の画像が。

出典:独創的な雰囲気で雑誌か何かの撮影のようですが、安藤サクラさんらしい素敵な花嫁姿です。

また、以前に安藤サクラさんが出演した『徹子の部屋』では結婚式の家族画像も公開されていました。

出典:出典:なんて豪華な顔ぶれでしょう、まるでドラマのワンシーンかのようですね。

さすが2世俳優同士のビックカップル、結婚式もスケールが違います。

安藤サクラさんは以前、『ボクらの時代』で柄本佑さんについて次のように話していました。

柄本家に嫁げたことが自分の中で大きかった。

結婚する時もこの人なら離婚していいやと思って結婚した。

どんなことが起こってもこの出会いで、その時間が絶対に、自分にとってはそれ以上のものになる。

結婚とかじゃなくて、命同士の出会い。

引用:クランクイン!

()離婚してもいいというのは独特な言い回しですが、運命の相手だということなのでしょうね。

スポンサーリンク安藤サクラと柄本佑のラブラブエピソード!

とてもお似合いな夫婦の安藤サクラさんと柄本佑さん。

そんな2人の気になるラブラブエピソードをご紹介していきます。

お互いのSNSに頻繁に登場安藤サクラさんと柄本佑さんは、お互いのSNSに度々登場しており仲が良いおしどり夫婦と話題になっています。

画像の2人は気取らず自然体のものが多く、多くの人から支持されているようです。

こちらは安藤サクラさんのInstagramの画像。

出典:出典:画像だけで仲が良いのが伝わってきますよね。

柄本佑さんがテレビに映っているだけでこの笑顔。

出典:とても可愛いですよね。

中には柄本佑さんに髪を切ってもらっているものや、テレビ電話をしているものなんかも。

出典:出典:普段の2人という感じがして、すごく憧れますね。

そしてこちらが柄本佑さんのTwitter。

出典:夫婦並んで見てみると、本当に顔がよく似ていらっしゃる気がしますね。

ネット上でも「仲が良くて羨ましい」「理想の夫婦」「夫婦の顔が似すぎ」などの声が多くあるようですよ。

➡️ 続きを読む安藤サクラと結婚相手の馴れ初め!柄本佑との出会いや子供、ラブ...出典: https://be-marry.com/andousakura-naresome/

結婚式の規模の豪華さに驚きました。さすが2世俳優同士のビックカップルですよね。

夫婦

安藤サクラと柄本佑の夫婦関係

安藤サクラと柄本佑の夫婦関係について、距離を保ちつつお互いを信頼し合うことが秘訣であることが明らかになっています。

2人は家の中での過ごし方もそれぞれで、距離感を大切にしていると述べています。

また、柄本佑は「余計な我慢はなるたけしない」ことと「ありがとう」を忘れないことが大事だと語っており、自然体でいられることが夫婦円満の鍵であることを示唆しています。

さらに、安藤サクラと柄本佑には2017年に第1子となる女の子が誕生しており、2人の家族についても触れられています。

➡️ 続きを読む安藤サクラと結婚相手の馴れ初め!柄本佑との出会いや子供、ラブ...出典: https://be-marry.com/andousakura-naresome/

距離を保ちつつお互いを信頼することが夫婦円満の秘訣なのですね。

柄本佑さんと安藤サクラさんのお二人の愛の歴史、ぜひ参考にしてみてくださいね。