Academic Box Logo Menu opener

MFゴーストの馬力噂の真相を暴く!誤りか虚偽か徹底検証

MFゴーストの馬力に関する噂の真相に迫ってきたいと思います。この噂は本当なのでしょうか?

カナタ

アニメ『MFゴースト』カナタの86の仕様

カナタ

アニメ『MFゴースト』カナタが乗る86の馬力やホイールなどの仕様は?

200馬力で、ozの「スパルコ プロコルサ」に形状が類似している。

アニメ『MFゴースト』に登場する86の仕様についての情報をまとめた。

カナタの86は基本スペックのままだと200馬力で、外装は前期型のノーマル仕様で、社外エアロなどは装備されていない

さらに、第2戦「芦ノ湖GT」に向けてチューンでパワーアップされ、足まわり、吸排気、ブレーキなどのチューニングが施された。

奥山広也によって行われたチューニングは、公道レース向けのセッティングで、86の戦闘力をアップさせた

➡️ 続きを読むアニメ『MFゴースト』86(ハチロク)のスペック・仕様は?馬...ABEMA TIMES | アベマタイムズABEMA TIMES | アベマタイムズ出典/画像元: https://times.abema.tv/articles/-/10104847

なるほど、カナタの86の馬力は200馬力で、チューニングでさらにアップしているんですね。

mfゴースト 86 馬力

mfゴーストの馬力は誤り?

最近の噂によると、mfゴーストの馬力は86馬力になるとされています。

しかし、この噂は誤りまたは虚偽である可能性があります。

この噂はまだ広く出回っておらず、検索エンジンにインデックスされていません

また、検索エンジンがセンサーされており、不適切なコンテンツをフィルターしている可能性もあります。

そのため、現時点ではこの噂を裏付ける証拠はありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「mfゴースト 86 馬力」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=mfゴースト 86 馬力

86馬力の噂は誤りまたは虚偽の可能性があるんですね。現時点では証拠はないとのことです。

魅力

トヨタ86の魅力

トヨタが2012年にリリースしたスポーツカー「86」は、直感ハンドリングFRをコンセプトに、小型軽量で低重心、低慣性を特徴とし、水平対向エンジンを搭載しています。

この86はトヨタとスバルの共同開発車であり、スバルがメインの開発を手掛けており、スバルの「BRZ」はこの86の兄弟車となります。

カナタが整備を担当する緒方から提供され、MFGに参戦することになります。

発売当時は「G」「GT」「GT Limited」の3種類のグレードが用意され、カナタが搭乗する86は中間グレードのGTです。

GT(MT)の発売当初の価格は279万円でした。

スポーツカー好きのあいだで好評を博しました。

➡️ 続きを読むアニメ『MFゴースト』86(ハチロク)のスペック・仕様は?馬...ABEMA TIMES | アベマタイムズABEMA TIMES | アベマタイムズ出典: https://times.abema.tv/articles/-/10104847

86はトヨタとスバルが共同開発したスポーツカーなんですね。カナタが乗っているのは中間グレードのGTですか。スポーツカー好きに人気の車なんですね。