Academic Box Logo Menu opener

【謎が深まるナタリア事件】ウクライナ出身養子、年齢詐称の疑惑を追う

本日は、「【謎が深まるナタリア事件】ウクライナ出身養子、年齢詐称の疑惑を追う」というタイトルでお届けします。

adoption

成人女性として養子にされた少女

adoption

この事件の真相は何ですか?

成人女性であると告げられます。

2010年、ウクライナ出身のナタリアちゃんが養子として迎えられ、6歳とされていたが、実際には成人女性であることが判明。

骨密度検査や精神障害の診断などから、彼女の実年齢が不正確であることが明らかになった

➡️ 続きを読む【恐怖】リアル「エスター」事件!エスターあらすじ&詳しい ....ざらし.netざらし.net出典/画像元: http://zarashi.net/すべて/784

ナタリア事件、なんとも複雑で理解に苦しみますね。実年齢が不明確って、一体何が起きているんでしょう?

精神状態

ナタリアの精神状態

精神状態

ナタリアは現在何歳でしょうか?

不明

クリスティンとポールは、ナタリアは決して児童虐待を受けていないと主張している。

ナタリアを診断した複数の医師は全員、彼女が成人のみに診断される重度の精神疾患を患っていることを確認したとされている。

➡️ 続きを読むリアル「エスター」事件続報! 養子に迎えた8歳の少女は22歳...BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/trend/0516/toc_230516_9276502821.html

両親も児童虐待を否定しているようですが、成人の精神疾患とは。謎が謎を呼びますね。

恐怖

リアルエスターの恐怖

恐怖

ナタリア・グレイスの異常な行動についてどのようなことがあったのか?

バーネット夫妻がナタリアの異常な行動に気付き始めた。

アメリカ合衆国インディアナ州に住むバーネット夫妻が養子として引き取った、当時8歳とされていたウクライナ出身のナタリア・グレイスという少女は、愛情を受けながらも異常な行動を見せ始め、家族に危険をもたらすようになった。

彼女の異常な行動は次第にエスカレートし、家族にとって危険な存在となっていった

➡️ 続きを読む【映画】エスターのあらすじ(ネタバレ注意)|実在した「リアル...役に立つカモ|ちょっとだけ人生の役に立つかもしれないブログ|ちょっとだけでも誰かの人生の役に立てばいいなーと思って立ち上げたブログです。役に立つカモ|ちょっとだけ人生の役に立つかもしれないブログ|ちょっとだけでも誰かの人生の役に立てばいいなーと思って立ち上げたブログです。出典/画像元: https://yakunitatsu-kamo.com/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/

異常な行動がエスカレートして家族に危険。これは養子を迎える側も想像していなかったことでしょう。

年齢

リアルエスター事件の少女の実年齢は?

2010年に米国に住む夫婦が養子として迎えた6歳の少女ナタリアは、実際には16歳の発育不全の成人女性だった。

少女は里親家族を破滅に追い込む恐怖のモンスターとして暗躍し、この事件は「リアルエスター事件」として知られるようになった。

少女はその後12歳の少女とされ、精神病院に送られた。

➡️ 続きを読むリアル「エスター」事件続報! 養子に迎えた8歳の少女は22歳...BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典: https://news.biglobe.ne.jp/trend/0516/toc_230516_9276502821.html

6歳で16歳…その差は大きすぎます。家族を破滅に追い込んだ少女、その動機は何だったのか気になります。

詐称

実年齢詐称の悲劇

詐称

なぜナタリアの実年齢が14歳以上であることが判明したのか?

14歳以上であることが判明した。

6歳で生理が来ており、体毛の多さに気づきます。

さらにおもちゃに興味を示さず、母国語ではない英語が堪能だったのです。

エスターも入れ歯がバレないよう歯医者を拒否したり、拘束具の跡を隠すためリボンを巻いており、どちらも実年齢らしからぬ違和感が綻びとなっていきます。

病院の検査で14歳より年上であると発覚不審に思った夫妻は病院で医学的な年齢測定を行います。

そしてナタリアの実年齢は少なくも14歳は上であることが判明しました。

エスターの場合は精神分析医に上手く取り込み年齢詐称がバレず、むしろ養子の母を悪者にしましたが現実ではそうはいきません。

しかしバーネット夫妻は一緒に暮らすことを選択します。

この選択がさらなる悲劇を生むのです。

ナタリアが“エスター”のような行動をとるように© 2021 ESTHER HOLDINGS LLC and DC ESTHER HOLDINGS, LLC. All rights reserved.測定結果が出てからナタリアは、“リアルエスター”へと豹変しました。

ナタリアは周囲の子供に暴力を加えていきます。

さらに母親のコーヒーに漂白剤を混入。

➡️ 続きを読む『エスター』は実話だった!?実際にあったリアルエスター .....ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/323397

実年齢を隠すための言動、行動がここまでエスカレートするとは。ナタリアの本心が知りたいですね。

時系列

リアルエスター事件の時系列

2014年にナタリアちゃんは警察に「置き去りにされた」と通報し、バーネットさんは育児放棄の疑いで逮捕された。

そして、2019年9月27日にバーネットさんは出廷し、最大で5年半の懲役に問われています。

リアルエスター事件、時系列でまとめてみた。

2010年:ナタリアちゃんが養子で引き取られる(6歳・小人症で身長90㎝・歩行困難)2010年:骨密度検査でナタリアちゃん実年齢8歳と判定・ナタリアちゃんの大人びた行動・驚きの身体的特徴に疑惑を持つ・メンタルヘルスの専門家を受診 精神障害発覚  大人にみられる精神障害診断などにより疑惑は加速・バーネットさんかかりつけの医師から「誕生日は明らかに不正確。

少女のふりをしている

➡️ 続きを読む【恐怖】リアル「エスター」事件!エスターあらすじ&詳しい ....ざらし.netざらし.net出典: http://zarashi.net/すべて/784

育児放棄の疑いで逮捕されたバーネットさん、衝撃的な展開ですね。時系列を追うと、この事件の異常さが際立ちます。

複雑

複雑な背景を持つ事件

複雑

この事件はかなり複雑な背景が隠れている可能性があります。

事件の全容が解明されることを望みたいですね。

アメリカ・インディアナ州で養子に迎えた女の子が実は成人していたという珍事件が起こりました。

裁判をきっかけに、事件の全容が解明されることを望みたいですね。

バーネット夫妻ら関係者にとって満足いく形で事件が決着することを望みたいです。

事実は小説よりも奇なり、とはよく言ったものですね。

この事件も、少女の素性や何故嘘をついたのかなど、不明点が多く、信じられないほどの偶然が積み重なった結果ということができます。

➡️ 続きを読むリアルエスター発生!画像あり!8歳少女が実は22歳のサイコパ...ガールズアワー -Girls Hour-ガールズアワー -Girls Hour-出典/画像元: https://girlshour.net/realesther-natalia-27965/

このナタリア事件、小説より奇なりですね。関係者が納得できる解決策が見つかるといいですが。

ナタリア 年齢詐称

ナタリアの年齢詐称疑惑は真か?

ナタリアの年齢詐称疑惑について、広く知られている情報や検証可能な証拠はない。

噂は根拠のない憶測に基づいている可能性があり、さらに調査と裏付けが必要となる。

➡️ 続きを読む検索結果 「ナタリア 年齢詐称」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ナタリア 年齢詐称

年齢詐称の疑惑については、まだ検証が必要なようです。憶測ではなく、事実が明らかになってほしいですね。

リアル

リアル・エスター事件の真相

エスターとナタリアの行動は、一見すると計画的で冷静なサイコパスのそれに見えるが、実際には計画性がなく、自信過剰な行動が見られる。

彼女たちの行動は人を戦慄させるものであり、その背後には理解されない苦しみがあったと思われるが、それを許すことはできない。

➡️ 続きを読むエスターは実話!?実際にあった恐ろしい事件の真相とは話題ハック話題ハック出典: https://wadaihack.xsrv.jp/orphan-true-story/

彼女たちの行動の背後にある苦しみが理解できないとはいえ、許されることではありません。

ホラー

ホラー映画「エスター」の恐怖

ホラー

この映画の恐ろしいところは、そういったオカルト要素や超常現象が一切出てこないにもかかわらず、ゾクゾクする怖さが満載という点です。

オカルト要素や超常現象が一切出てこないにもかかわらず、ゾクゾクする怖さが満載。

映画「エスター」は、ホラーとサイコパス要素が詰まった問題作で、エスターの前日譚を描く最新作が撮影される話題になっています。

この映画の恐ろしいところは、オカルト要素や超常現象が一切出てこないにもかかわらず、ゾクゾクする怖さが満載という点です。

家庭内というリアルで身近なシチュエーションに潜んだ恐怖が、より観る人に怖さを感じさせるのです。

映画「エスター」の物語は、2人の子どもを持つ夫婦が、3人目の子どもを流産してしまった悲しみを癒すために、孤児院からエスターという1人の少女を養子として引き取るところから始まります。

➡️ 続きを読む【映画】エスターのあらすじ(ネタバレ注意)|実在した「リアル...役に立つカモ|ちょっとだけ人生の役に立つかもしれないブログ|ちょっとだけでも誰かの人生の役に立てばいいなーと思って立ち上げたブログです。役に立つカモ|ちょっとだけ人生の役に立つかもしれないブログ|ちょっとだけでも誰かの人生の役に立てばいいなーと思って立ち上げたブログです。出典/画像元: https://yakunitatsu-kamo.com/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/

「エスター」という映画はこのナタリア事件に着想を得たそうですね。家庭内という身近なシチュエーションに潜んだ恐怖、観てみたいと思います。

エスター

リアリティが恐怖を生む「エスター」

エスター

なぜ映画「エスター」は人々を怖がらせるのか?

オカルト要素がないにもかかわらず、リアリティのある恐怖がある。

映画「エスター」は、亡霊や呪いなど、典型的なホラー映画の演出がないにもかかわらず、ゾクゾクする怖さが満載です。

家庭内というリアルで身近なシチュエーションに潜んだ恐怖が、より観る人に怖さを感じさせるのです。

➡️ 続きを読む【映画】エスターのあらすじ(ネタバレ注意)|実在した「リアル...役に立つカモ|ちょっとだけ人生の役に立つかもしれないブログ|ちょっとだけでも誰かの人生の役に立てばいいなーと思って立ち上げたブログです。役に立つカモ|ちょっとだけ人生の役に立つかもしれないブログ|ちょっとだけでも誰かの人生の役に立てばいいなーと思って立ち上げたブログです。出典/画像元: https://yakunitatsu-kamo.com/エスター/

ホラー映画の演出がないのに怖さが満載、とのこと。リアルな恐怖って、ゾクゾクしますね。

ナタリア事件と映画「エスター」について、様々な角度からお伝えしました。以上で記事は終了します。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。