Academic Box Logo Menu opener

神田うのの娘がNYの国際コンクールで1位と若者特別賞を受賞!

コンクール

バイオリンの実力とコンクール評価

神田うのさんの娘は4歳になる前にバイオリンを習い始め、7年近いバイオリン歴を持つ。

2022年8月に娘がNYのクラシック国際コンクールで1位と若手特別賞をW受賞し、カーネギーホールで演奏した

しかし、1位の評価基準は注意が必要であり、コンクールのHPには受賞の基準が掲載されている。

映像審査によるコンクールは全世界から参加可能であり、カーネギーホールでの受賞者コンサートに参加できる。

➡️ 続きを読む神田うの娘のバイオリンの実力と先生について。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/archives/13646

神田うのさんの娘さんのバイオリンの実力は、幼少期からの努力と、優秀な先生方の指導によるものだったんですね。

violin

神田うのさんの娘のバイオリン実力

神田うのさんの娘のバイオリンの実力や師事する先生について、公開された情報を基に紹介しています。

神田うのさんの娘は2022年7月時点で10歳(2011年10月22日生まれ)ですが、バイオリンを始めたのは3歳半ば~4歳頃(2015年半ば)なのではないかといわれています。

先生は複数人いるようで、スズキ・メソード音楽教室で習い始めたことがわかります。

精進湖でバイオリン合宿があり、イタリアでの演奏旅行などがあったことも明らかになっています。

➡️ 続きを読む神田うの娘のバイオリンの実力と先生について。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/archives/13646

娘さんの練習に、神田うのさんも一緒に取り組まれていたなんて素敵ですね。バイオリンを弾く動画を拝見しましたが、とても上手に弾いていて将来が楽しみです。

バイオリン

神田うのさんの娘のバイオリン練習

神田うのさんの娘がバイオリンを練習し始め、神田うのさんも一緒に練習に励むこともありました。

神田うのさんはクラシックバレエの世界で活躍していましたが、お母さんが二人三脚で歩んでくれたことが、頑張れた理由であり、お子さんにも同じことをしているのでしょう。

お子さんにあれこれ指示するだけでなく、一緒に練習していくのは素晴らしい教育方法であり、咲良ちゃんのバイオリニストとしての将来がますます楽しみになりますね!

➡️ 続きを読む神田うのの娘(子供)は音楽センス抜群!将来はプロのバイオリニ...出典: https://gotothebeds.com/kandauno-daughter/

神田うのさんの娘さんがバイオリンを練習しているという噂があったようですが、現在は公式に発表されていない情報に基づいている可能性もあるそうなので、今後の情報を楽しみに待ちたいと思います。

神田うのさんが、クラシックバレエで活躍されたお母さんのサポートを受けていたように、お子さんにも寄り添った教育をされているのは素晴らしいですね。バイオリンの練習を続ける娘さんの姿が、神田うのさんのバイオリンへの情熱を物語っている気がします。