Academic Box Logo Menu opener

噂が真実か虚偽か?「クールスの中野スペクター」の疑惑を徹底検証

結成してわずか3年で話題のバンド「クールス」が、映画にも出演した当時、その勢いはまさに凄まじいものがありました。

映画出演

クールスの映画出演

映画出演

クールスのメンバーが映画に出演して大成功を収めた

暴力教室

クールスはバンド活動に加えて、映画にも出演するなど、その勢いは止まらない状態になっていた。

1976年6月に公開された映画「暴力教室」には、舘ひろし(大将)やクールスメンバーが出演し、大成功を収めた。

この映画は、岩城滉一(滉ちゃん)が「みんなで映画に出たらたのしいだろう」と東映社長岡田茂にクールスメンバーの出演を承諾させた「爆発!

暴走族」から9か月後に公開された。

➡️ 続きを読む【クールス・COOLS】舘ひろし、岩城滉一「暴走族じゃねんだ...われらのクールスわれらのクールス出典/画像元: https://kasegublog.tokyo/archives/4726

「暴力教室」は、クールスのメンバーが勢揃いで出演した大ヒット映画だったんですね!

経歴

中野英雄の学歴と俳優キャリア

中野英雄さんは京都府京都市出身で、学生時代は不良で暴走族に所属していた。

1984年に劇男一世風靡に入団し、俳優としてのキャリアをスタートさせた

テレビドラマや映画に出演し、知名度を上げている。

➡️ 続きを読む中野英雄の学歴と経歴|出身高校中学校や大学の偏差値|不良で暴...芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典: https://yumeijinhensachi.com/archives/19787

中野英雄さんは、「一世風靡」のメンバーとして活躍されていた俳優さんなんですね。

中野スペクター

中野スペクターの噂は虚偽か

噂に関する情報が削除された経緯や、噂の対象者が情報公開を拒否したため、噂が事実でないことが判明したとされています

➡️ 続きを読む検索結果 「中野スペクター」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=中野スペクター

噂が事実ではないことが判明したそうですが、真相が明らかになってよかったですね。

ツアー

東北ツアーの懸念

バンドは、全国ツアーを計画するうえで、東北での成功実績のなさを懸念していた。

東北は、音楽業界では成功するのが難しい地域とされており、大物アーティストでさえ失敗したことがある。

バンドメンバーは、東北連合と手を組むことで、東北での成功の可能性を高めようと考えていた。

➡️ 続きを読む【クールス・COOLS】舘ひろし、岩城滉一「暴走族じゃねんだ...われらのクールスわれらのクールス出典: https://kasegublog.tokyo/archives/4726

東北での成功は、音楽業界では難しいというジンクスがあるんですか?

人柄

宇梶剛士の人柄

人柄

あなたの幼馴染である宇梶剛士さんはどんな人物でしたか?

努力の人

幼い頃から悪さばかりしてきたため、地元ではあまり信用されていない。

しかし、明大中野高校に通い、劇団で苦労を重ねてきた努力家である。

➡️ 続きを読む居酒屋スペクターアメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!出典/画像元: https://ameblo.jp/nakano26/entry-11087723463.html

中野英雄さんは、苦労を重ねてきた努力家なんですね。

本日は、話題の記事をピックアップしてお届けしました。またお会いしましょう。