Academic Box Logo Menu opener

非公式情報も!「葬送のフリーレン」シュタルクの謎に迫る

皆さん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます!今回は、「葬送のフリーレン」に登場するシュタルクという謎めいたキャラクターに迫ります。では、さっそくその正体に迫っていきたいと思います!

フリーレン

シュタルクの葬送のフリーレンにおける魅力

フリーレン

シュタルクの強さの秘密は何ですか?

シュタルクは内に強さを秘めている。

「葬送のフリーレン」に登場するシュタルクは、フリーレン一行と行動を共にする斧使いの戦士であり、アイゼンの弟子でもある。

彼は自信がなくビビりな性格だが、実は非常に強い。

村で紅鏡竜に立ち向かい、フリーレン一行と共に冒険するようになる。

シュタルクの強さは、紅鏡竜との戦いで示され、彼が村にいたことで大きな被害が出なかったことも明らかになる

➡️ 続きを読む【葬送のフリーレン】シュタルクは実はかなり強い?魅力や .....映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/21710

では、早速ですが「葬送のフリーレン」に登場するシュタルクというキャラクターについて、ご紹介します。実力が高いのに、どこか頼りないというちょっと面白いキャラクターですよね。

シュタルク

シュタルクとは

シュタルク

シュタルクとはどんなキャラクターですか?

アイゼンの弟子で、臆病で子供っぽい少年の戦士です。魔族の襲撃後、フリーレンとの旅に同行し、フェルンとの関係も特別です。

シュタルクは、原作:山田鐘人、作画:アベツカサによる漫画『葬送のフリーレン』の登場人物で、アイゼンの弟子です。

彼は臆病子供っぽい少年であり、魔族の襲撃後はフリーレンとの旅に同行し、フェルンとの関係も特別です。

➡️ 続きを読むシュタルク(葬送のフリーレン)の徹底解説・考察まとめ ...みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本出典/画像元: https://renote.net/articles/326206

シュタルクは作中でも人気のキャラクターで、その強さとギャップのある性格が魅力的ですよね。彼の弟子であるフェルンとの関係にも注目です。

シュタルク

シュタルクの紅鏡竜討伐

さすがシュタルク!紅鏡竜をたった一人で倒すとは、まさに実力の証明ですね。この戦いぶりを見れば、実力が確かだということが分かりますよね。

フリーレン

葬送のフリーレンのシュタルクの強さ

葬送のフリーレンのシュタルクは非常に強力な存在であり、物語の中で重要な役割を果たしています。

彼の力は他のキャラクターよりも優れており、敵に対して圧倒的な戦闘力を持っています。

➡️ 続きを読む【葬送のフリーレン】シュタルクは実はかなり強い?魅力や .....映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典: https://bibi-star.jp/posts/21710

シュタルクは物語の中で重要な役割を果たしていますよね。他のキャラクターと比較しても、圧倒的な強さを持っています。

関係

シュタルクとフェルンの関係

関係

シュタルクとフェルンの関係が急接近したのが、7巻67話でのエピソード。ふたりはデートをすることになった。

7巻67話でのエピソードで急接近。

『葬送のフリーレン』において、シュタルクとフェルンの関係が急速に変化していく様子が描かれています。

彼らの出会いは最悪だったが、一緒に冒険をするうちにお互いを意識し始め、ついにはデートをするまでに至ります。

このような展開から、彼らの関係が今後どのように進展していくのか、ファンにとっては大きな注目ポイントとなっています。

➡️ 続きを読む『葬送のフリーレン』シュタルクが死亡?兄との過去や強さについ...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/325283

シュタルクとフェルンの関係も気になりますよね。出会いの印象は最悪だったのに、徐々に距離が縮まっていく様子が描かれていて、今後の展開が楽しみですね。

シュタルク

アニメ『葬送のフリーレン』シュタルクの額の傷の謎

シュタルク

シュタルクの額の傷の原因は?

アイゼンとの喧嘩でできた傷。

シュタルクは暗黒竜との戦いではなく、師匠アイゼンとの喧嘩で額の傷を負った。

この傷が彼の強さと情報収集での戦術に影響している。

➡️ 続きを読むアニメ『葬送のフリーレン』シュタルクとは?声優は小林千晃さん...ABEMA TIMES | アベマタイムズABEMA TIMES | アベマタイムズ出典/画像元: https://times.abema.tv/articles/-/10097451

え!額の傷はアイゼンとの喧嘩でできたんですか?強くて頼りないシュタルクも、師匠には弱いんですかね(笑)。

葬送のフリーレン シュタルク 身長

「葬送のフリーレン」シュタルクの身長は非公開か?

「葬送のフリーレン」に登場するシュタルクの身長は公式に公開されています。

また、噂もまだ広く流布していないため、デマの可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「葬送のフリーレン シュタルク 身長」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=葬送のフリーレン シュタルク 身長

シュタルクの身長は公式には公開されていないんですね。噂も広まっていないとのことですが、そういう謎めいたところもシュタルクの魅力なのかもしれません。

師弟関係

シュタルクの師弟関係

シュタルクはアイゼンからの教えを守り続け、リーニエとの戦いでどんなにボロボロにされても立ち上がり続ける姿を見せています。

また、シュタルクの兄・シュトルツは彼の理解者であり、村が襲われたときにはシュタルクを逃がし、その姿を笑顔で見届けるというかっこよすぎる姿を披露しました

シュタルクを演じるのは小林千晃。

➡️ 続きを読む『葬送のフリーレン』シュタルクが死亡?兄との過去や強さについ...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典: https://ciatr.jp/topics/325283

シュタルクの兄・シュトルツさんの存在も気になりますよね。シュタルクを理解してくれる人物がいるのは心強いですね。シュタルクを逃がすシーンもかっこよかったです。

アイゼン

アイゼンの戦士道

アイゼン

シュタルクはどのようにして紅鏡竜を倒したのですか?

フリーレンとの出会いがきっかけで倒しました。

アニメ『葬送のフリーレン』に登場するアイゼンは、魔王を倒した勇者パーティーに参加していた1人で、パーティーでは前衛を務めていました。

ドワーフ族で力が強く、歳をとっていても巨大な岩を持ち上げています。

アイゼンは斧を使って戦う戦士で、村が魔族に襲われた少年・シュタルクを弟子にして育てていました。

アイゼンの声優は上田燿司さんです。

これまでに上田さんが演じてきたアニメキャラクターとしては、『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズのロバート・E・O・スピードワゴン役、『BLEACH 千年血戦篇』の二枚屋王悦役などがあります。

➡️ 続きを読むアニメ『葬送のフリーレン』アイゼンとは?年齢やドワーフ族の寿...ABEMA TIMES | アベマタイムズABEMA TIMES | アベマタイムズ出典/画像元: https://times.abema.tv/articles/-/10098293

アイゼンがシュタルクの師匠だったんですね。パーティでは前衛を務めていたとは、頼りになりそうです。アイゼンの声優さんは上田燿司さんとのこと。ベテラン声優さんが演じているというのも納得ですね。

過去

シュタルクの過去と強さ

過去

シュタルクの過去や強さについて解説

臆病ながらも誠実な戦士

『葬送のフリーレン』に登場するシュタルクは、戦士としての強さとは裏腹に臆病な性格が特徴です。

彼の過去や兄との関係、フェルンとの絆について詳しく紹介します。

また、彼の外見や性格についても掘り下げます。

➡️ 続きを読む『葬送のフリーレン』シュタルクが死亡?兄との過去や強さについ...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/325283

シュタルクの臆病な性格も魅力ですよね。強さとは裏腹に、どこか頼りないところがギャップ萌えポイントになっています。彼の過去やフェルンとの絆など、今後さらに掘り下げられていくことを期待しています。

シュタルクの強さ、性格、そして人間関係など、気になるポイントが盛り沢山でしたね。今後も「葬送のフリーレン」から目が離せません!