Academic Box Logo Menu opener

閉店噂はデマ!?「はっちゃん食堂」の現在と店主の思い入れ

今回は、桐生市にある人気食堂「はっちゃんショップ」の現在と、そこに込められた店主の思い入れについてお伝えします!

起業

62歳起業の意地

起業

62歳のはっちゃんは、何の店を開業した?

食べ放題の店

62歳のはっちゃんは、故郷に戻った後、長年パート勤めをしていた会社を退職。

魚屋での調理経験を生かして自宅の物置を改築し、「はっちゃんショップ」という食べ放題の店を開業した。

ワンコインの料金設定だが、大盤振舞いで赤字が膨らんでおり、遺族年金のほとんどが補填に充てられている。

それでも、はっちゃんは幼い頃の苦い経験や日本一周の旅での優しさの記憶を胸に、店を続けている。

➡️ 続きを読む田村はつゑさん、夫の遺族年金を当てて食堂経営20年女性自身[光文社女性週刊誌』女性自身[光文社女性週刊誌』出典/画像元: https://jisin.jp/domestic/1623515/

はっちゃんさんのような地元に愛される食堂が、これからも長く続いていってほしいですね。

はっちゃんショップ

食堂「はっちゃんショップ」の所在地

はっちゃんショップ

食堂「はっちゃんショップ」の場所は?

群馬県桐生市

「はっちゃんショップ」は、群馬県桐生市にある人気の食堂です

住所は桐生市相生町2-1024-3で、上毛電気鉄道、東武桐生線の「桐生球場前」駅から徒歩6分、わたらせ渓谷鉄道の「運動公園駅」からは徒歩11分の場所にあります。

500円でバイキングの食材が食べ放題で、経営者の田中はつゑさん的人柄も話題です。

➡️ 続きを読むはっちゃんショップの場所は?住所、閉店時間や駐車場台数、ホー...出典/画像元: https://decopachi.com/entry/hacchan-shop-place

群馬県桐生市にある「はっちゃんショップ」についてでした。リーズナブルで美味しいおふくろの味を求めるなら、ぜひ訪れてみてくださいね。

はっちゃんショップ

はっちゃんショップの現状

はっちゃんショップ

はっちゃんショップはコロナで休業していましたが、現在は営業しているのか?

営業しています。

群馬県桐生市にある「はっちゃんショップ」は、22年間にわたり多くのお客さんに愛されてきた食堂だ。

新型コロナの影響で閉店の可能性も囁かれていたが、現在は営業を続けている。

この食堂ではたった500円で15品以上のおかずとご飯、味噌汁などが食べ放題という安さで知られており、オーナーである田中はつゑさんの人柄も評判だった。

しかし、2020年3月以降、新型コロナの影響で客足が減少してしまい、苦境に立たされている

➡️ 続きを読むはっちゃんショップの現在は閉店!田中はつゑが施設に?出典/画像元: https://decopachi.com/entry/hacchanshop-close

コロナの影響でご苦労があったそうですが、現在も営業を続けている「はっちゃんショップ」。皆さんからの応援がお店を支えているんですね!

はっちゃんショップ

ハツエさんの食堂はっちゃんショップの今

ハツエさんの食堂はっちゃんショップは、群馬県桐生市に位置し、500円食べ放題のおふくろの味を提供しているお店である。

店主の田村はつゑさんはイケメンな性格のおばあちゃんであり、お店は一時閉店の噂があったが、現在は不定期で営業している。

最後にまとめると、ハツエさんの食堂はっちゃんショップは再開しており、今後も営業を続ける意向である。

➡️ 続きを読むハツエさんの食堂500円バイキング!はっちゃんショップの場所...出典: https://zatuneta.com/haccyansyokudou-1430

イケメンなおばあちゃん、はっちゃんの食堂が再開できて本当によかったです!私もいつか行ってみたいと思います♪。

再開

再開の決断

はっちゃんショップのオーナーである田中はつゑさんは、長らく毎月7〜8万円の赤字を出していたため、店の経営に悩んでいた。

そのため、生きがいだった店を休業し、その結果田中はつゑさんは元気をなくしてしまった。

しかし、緊急事態宣言が解除された2020年6月15日から、なじみの客からの強い要望もあり、お店の再開を決断した。

22年間生きがいとして続けてきた食堂を休んだことでショックを受けていたが、なじみの客からの支持を受けて再開を決意した

➡️ 続きを読むはっちゃんショップの現在は閉店!田中はつゑが施設に?出典: https://decopachi.com/entry/hacchanshop-close

地元のお客さんがはっちゃんを支えていることが伝わってきますね。はっちゃんショップは、地域のコミュニティにとって欠かせない存在なんだと思います。

感動

はっちゃんショップの感動物語

感動

はっちゃんショップの閉店・開店の現在と生い立ちは?

はっちゃんの生い立ちやふれあいについて語られます。

群馬県桐生市にあるワンコインの500円で食べ放題のはっちゃんショップの『はっちゃん』こと田村はつゑさん(84歳)を取り上げたフジテレビ系【ザ・ノンフィクション】が放送されます。

記事では、はっちゃんショップの閉店・開店の現在と、はっちゃんの生い立ち、そしてはっちゃんが大切にするふれあいに焦点を当てています

➡️ 続きを読むはっちゃんショップの閉店・開店の現在と生い立ち!人のふれあい...chobizo!トレンド!BLOG!chobizo!トレンド!BLOG!出典/画像元: https://chobizo.com/social-life-hatchan-1021

フジテレビ系【ザ・ノンフィクション】で、はっちゃんショップのことが放送されるんですね!はっちゃんの生き方やお店への思いが知れるのが楽しみです。

はっちゃん食堂 閉店

はっちゃん食堂の閉店情報、噂が事実ではなかったことが判明

当初、一部で閉店するという噂が広まりましたが、公式情報によると、現在も営業を続けているとのことです

正確な情報については、はっちゃん食堂の公式ウェブサイトやSNSをご確認ください。

➡️ 続きを読む検索結果 「はっちゃん食堂 閉店」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=はっちゃん食堂 閉店

公式情報によると、現在は営業を続けているとのこと。閉店を心配していた方も安心ですね!

魅力

はっちゃんショップの魅力

魅力

はっちゃんショップの食べ放題の値段はなんと500円!

500円の食べ放題!

桐生市にある「はっちゃんショップ」は、地元だけでなく、他の市や県からもお客さんが訪れる話題のお店です。

500円という破格の価格で提供される食べ放題は、品数豊富でボリューム満点。

はっちゃんショップは、落ち着く雰囲気と店主はっちゃんこと田村はつゑさんの人柄も人気の秘密です。

桐生市のはっちゃんショップの魅力や営業時間、アクセスなどの基本情報をご紹介します。

➡️ 続きを読むはっちゃんショップは桐生市の500円食べ放題のお店!営業時間...旅にまつわる情報を集めたメディア旅にまつわる情報を集めたメディア出典/画像元: https://tabigo-media.net/hatchanshop/

群馬県桐生市にある「はっちゃんショップ」は、地元だけでなく遠方からもお客さんが訪れる人気のお店。リーズナブルでお腹いっぱい美味しいご飯が食べられるなら、行ってみたいですね!

word

言葉で生きる

はっちゃんはお金よりも言葉で喜びを感じる生き方を選んでいます。

コロナ禍で家族からの反対もあったが、再開後にはっちゃんショップは多くの人々に支持されており、彼の生き様は多くの人に感銘を与えています。

はっちゃんの生い立ちも戦時中の貧困な状況下で育ったことが明かされています。

➡️ 続きを読むはっちゃんショップの閉店・開店の現在と生い立ち!人のふれあい...chobizo!トレンド!BLOG!chobizo!トレンド!BLOG!出典: https://chobizo.com/social-life-hatchan-1021

はっちゃんの人柄に惹かれてお店を訪れるお客さんも多いそうです。はっちゃんの生き方に感銘を受ける人が続出しているようですね!

アクセス方法

はっちゃんショップのアクセス方法

アクセス方法

はっちゃんショップへのアクセス方法は?

徒歩や車でのアクセスが便利です。

はっちゃんショップは、営業日は11時30分から17時までで、料理が売り切れ次第終了となります。

定休日は日曜日と祝日で、支払い方法は現金払いのみとなっています。

電話番号は0277-52-8346で、駐車場収容台数は10台です。

また、最寄りの駅からは徒歩で行ける距離にあり、車で行く場合は北関東自動車道の太田藪塚ICから20分程の距離に位置しています

外観は画像の通りで、周りの雰囲気も良いです。

➡️ 続きを読むはっちゃんショップ(田村はつゑ)の場所やアクセスは?メニュー...日刊トレンドニュース日刊トレンドニュース出典/画像元: https://lovepeace-shuchan.com/hacchan-shop-tamura-hatsue-17010

営業日は11時30分から17時までで、料理が売り切れ次第終了とのことで注意してください。お出かけの際は時間にゆとりを持って行くことをおすすめします!

群馬県桐生市にある「はっちゃんショップ」の話題でした。経営者の田中はつゑさんの人柄や、コロナ禍でもお店を続ける強い思いが印象的でしたね。またお届けできる楽しい話題を楽しみに待っていてください!