Academic Box Logo Menu opener

辻希美の娘・希空ちゃんが15歳に!公開された顔出しショットが天使すぎる

今回は、辻希美さんの長女、杉浦希空さんの話題から、芸能界で活躍する子供たちや、ダンスを学ぶ若者を応援する学校について、記事3本ご紹介します。

顔バレ

辻希美の長女の顔バレは?

顔バレ

杉浦希空ちゃんはブログで顔バレ?

15歳の杉浦希空ちゃんはブログで幼少期の顔出しショットを公開しています。

4児のお母さんであり、ママタレントとして活躍する辻希美さん。

実は、長女が顔バレしていて可愛いとの噂が。

長女である杉浦希空さんの年齢や、通っている高校はどこなんでしょう?

今回は、辻希美の長女の顔バレは?

杉浦希空の卒アルや高校どこかを調査!

と題してお届けします。

杉浦希空(辻希美の娘)は顔バレしてて可愛い?

辻ちゃんも可愛いけど、娘も可愛いの?

ブログにも写真を投稿してるみたいなので調査しました!

杉浦希空ちゃんはブログで顔バレ?

杉浦希空ちゃんが15歳を迎えた際に、辻希美さんのブログで幼少期の顔出しショットを公開しています

もう15歳!

辻希美&杉浦太陽、15歳迎えた長女のレアな“顔出しショット”でお祝い 最近は「恋バナ」で盛り上がることも pic.twitter.com/hwdwWDB3HM— ねとらぼエンタ (@itm_nlabenta) November 26, 2022目がぱっちりして、とても可愛い♪ただ、現在の写真にはスタンプで加工がされいて、顔は分からず…。

➡️ 続きを読む辻希美の長女の顔バレは?杉浦希空の卒アルや高校どこかを調査!雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています出典/画像元: https://collet-growingup.com/sugiuranoa-socute/

辻希美さんの長女は本当に可愛らしいですね。娘が15歳になったとなると、辻希美さんも感慨深いでしょうね。

EXPG

エンターテイナー育成のためのEXPG高等学院が開校

EXPG

N高等学校が新設するEXPG高等学院でダンスを学ぶメリットは?

プロを目指すためのカリキュラムが充実。

N高等学校とexpgが提携して開校するEXPG高等学院は、ダンスを仕事にしたい子どもたちを応援する学びを提供します。

東京、大阪、愛知にキャンパスが開校し、定員は各キャンパス30名です。

EXPGSTUDIOを運営するexpgは、プロを目指すための充実したカリキュラムと経験豊富なインストラクターを備え、多くの卒業生がプロで活躍しています。

EXPG高等学院では、ダンス、ボーカル、演技などのエンターテイナー育成カリキュラムを提供し、夢を叶える場所として活躍しています

➡️ 続きを読むエンタメに特化した「Expg高等学院」2020年4月開校受験や進路・進学情報の教育ニュースは「リセマム」受験や進路・進学情報の教育ニュースは「リセマム」出典/画像元: https://resemom.jp/article/2019/11/26/53528.html

ダンスが好きなお子さんには、素晴らしい選択肢ですね。EXPG高等学院で、夢の実現に向かって頑張っている生徒さんが沢山いるんだろうなと感じます。

EXPG高等学院

ダンスと高校卒業資格を両立「EXPG高等学院」

「EXPG高等学院」は、ダンスを学びながら高校卒業資格を取得できるスクールです。

現場に直結したカリキュラムと少人数クラス制が特徴で、ダンススキルだけでなく、ダンサーやアスリートとして必要なマインドや身体づくり、食の重要性も学びます。

また、実践的な現場を経験することで、挨拶や礼儀、マナーも身に付け、人間力のある幅広い視野を持った学生たちを育てていきます。

➡️ 続きを読むエンタメに特化した「Expg高等学院」2020年4月開校受験や進路・進学情報の教育ニュースは「リセマム」受験や進路・進学情報の教育ニュースは「リセマム」出典: https://resemom.jp/article/2019/11/26/53528.html

実践的な経験を積めるのは、とても貴重ですよね。ダンスだけでなく、人間性も養われるなんて、素敵な学校ですね。

進学先

杉浦希空の進学先

進学先

杉浦希空ちゃんの進学先はどこ?

EXPG高等学院というLDH系列の学校です。

杉浦希空ちゃんは、杉浦太陽さんの本名が『たかやす』という珍しい読み方であることから、立川のダンスの学校であると推測されています。

しかし、髪をピンクに染めている写真を辻ちゃんがインスタに投稿したことから、立川女子高校ではないかという説もあります。

さらに、EXPG高等学院というLDH系列の会社が運営する学校である可能性が高く、こちらの学校ではダンスを学びながら高卒資格が取れることがわかります。

杉浦希空ちゃんは以前からダンスをやっていたことがあり、2022年にYouTubeで公開した動画内で「今希空が本格的にダンスをやってて」と話していたことが明らかになっています。

➡️ 続きを読む辻希美の長女の顔バレは?杉浦希空の卒アルや高校どこかを調査!雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています出典/画像元: https://collet-growingup.com/sugiuranoa-socute/

ダンスを本格的にやっているということなので、杉浦希空さんがEXPG高等学院に通っている可能性はありそうですね。ダンスも学業も両立できるなんて、素晴らしいと思います。

プログラム

EXILEMETHODの包括的なプログラム

プログラム

EXILEMETHODのプログラムにはどのような内容が含まれていますか?

ダンススキル、考え方、身体づくり

EXILEMETHODの3年間のプログラムでは、ダンススキルだけでなく、EXPGMINDSETと呼ばれる考え方やL.D.H.SENSEと呼ばれる身体づくりに関する知識も習得します。

さらに、アーティストやダンサー、アスリートの経験に基づくトレーニングも含まれ、幅広い視野での夢の持ち方や人間力を養います。

また、実践的な現場での経験も積むことで、人間力を育むことも重視しています。

➡️ 続きを読むHomeEXPG高等学院 - ダンスを専門的に学べる高校EXPG高等学院 - ダンスを専門的に学べる高校出典/画像元: https://expg-hs.com/home-2/

EXPGMETHODのプログラムは、ダンススキルだけでなく、人間力も養えるんですね。将来のダンサーだけでなく、様々な分野で活躍する人材を育成するようなカリキュラムですね。

steps

EXPG高等学院:夢のステップアップを後押し

steps

EXPG高等学院のロゴに込められた思いとは?

ステップアップ

EXPG高等学院のロゴは「EXPGSTUDIObyLDH」のロゴと梯子を組み合わせたもので、梯子には「自分の目指す目標にステップアップしてほしい」という願いが込められている。

カリキュラムにはEXILEメンバーも実践しているPCPトレーニングやTETSUYA考案のE.P.I.トレーニングが取り入れられ、TETSUYAは特別講師として講義を行う。

TETSUYAは学長就任にあたり、EXILEでの活動や早稲田大学大学院でのダンス教育の学びが自分のやりたいことに合致していると述べ、EXPG高等学院は夢を持つ生徒の可能性を広げる場になることを期待していると語った。

➡️ 続きを読む「Expg高等学院」4月に開校!Exile Tetsuyaは...ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/356831

TETSUYAさんの講義、気になりますね。早稲田大学大学院でダンス教育を学ばれていたなんて、とても勉強熱心な方なんだなと思いました。

杉浦希空 卒アル

杉浦希空の卒アル画像は公開されていません

噂では杉浦希空の卒アル画像が公開されていると言われていましたが、調査の結果、その噂は事実ではないことが判明しました。

関係する情報が削除または非公開になったか、検索クエリが不明瞭または不正確だった可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「杉浦希空 卒アル」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=杉浦希空 卒アル

噂は噂で終わってしまいましたね。写真は公開されていないということなので、貴重な情報は残念ですが大事に守っていただきたいですね。

カリキュラム

EXPG高等学院のユニークなカリキュラム

EXPG高等学院のカリキュラムは、EXILEの活動経験とEXPGSTUDIOのカリキュラムを融合させた独自の「EXILEメソッド」に基づいている。

このメソッドは、段階的に基礎を構築し、視野を広げながら創造性を養う。

また、アーティストやダンサー以外の夢もサポートする学び、現場実習、特別講義が用意されており、スキル、知識、人間性をバランスよく習得できるようになっている。

➡️ 続きを読むExpg高等学院EXPG高等学院 - ダンスを専門的に学べる高校EXPG高等学院 - ダンスを専門的に学べる高校出典: https://expg-hs.com/

EXILEメソッドに基づいたカリキュラムは、とても魅力的ですね。基礎からしっかりと固めて、視野を広げていくことができるなんて、将来の夢に向かって頑張る生徒さんのサポートになりますね。

安全性

辻希美の子供たちの学校選択に対する安全性への懸念

辻希美さんの子供たちが通う公立学校に関して、安全性に対する懸念が存在します。

記事では、彼女が子供たちの学校を公立に選んでいることが明らかになりますが、これには賛否があります。

一方で公立学校の選択には肯定的な側面もありますが、現代の社会情勢を考慮すると、子供たちの安全性に対する不安も見逃せません。

辻希美さんはママ友やご近所のトラブルで知られており、子供たちの個人情報に対する慎重さが求められています。

この背景から、公立学校への選択においても、安全対策が一層重要視されていると言えるでしょう。

➡️ 続きを読む杉浦希空(辻希美&太陽娘)の顔画像は?卒アルや中学校はどこ?バズログ!バズログ!出典: https://buzzlog.net/archives/17294

お子さんの安全は最優先ですよね。ただ、公立学校には公立学校の良さもあるので、一概にどちらがいいとも言えないですよね。

小学校

杉浦希空の小学校情報

杉浦希空の出身小学校についての情報は複数ありますが、具体的な確定情報は得られていません。

一部の情報源では志村第五小学校、別の情報源では徳丸小学校とされています。

辻希美さんのブログ記事からは次男が志村第五小学校に通っている可能性が浮上していますが、正確な情報は不明です。

➡️ 続きを読む【将来は芸能界志望】辻希美の娘・杉浦希空の顔が可愛い!!ダン...芸能人の娘まとめ|芸能人の娘についてまとめていきます。芸能人の娘まとめ|芸能人の娘についてまとめていきます。出典: https://芸能人の娘まとめ.com/tsuji-nozomi-musume/

確定情報がないのは残念ですが、それでも様々な情報が飛び交うということは、それだけ注目を集めていて、皆さんが情報を探しているということですよね。

今日は、芸能界で活躍する子供たちや、ダンスを学ぶ若者を応援する学校について、お伝えしました。夢に向かって頑張る人たちの姿はとても眩しいですね。皆さんもぜひ、自分の夢に向かって頑張ってください。応援しています!